戻る
32181クリック団ピヨひこ6/27 22:1:382191cfOaxBpkCIYKk
これまでのクリック数をあなたはどう振り返る?
【後悔組】
ピヨひこ
【誇り組】
なみたん

≪活動内容≫
ひたすらクリック。
≪入団条件≫
総討伐数が50万回以上。
※団員募集中です。

なみたん6/27 22:28:302191cfFcit.ZOUwjA||164
今日もクリックお疲れ様です♪
ピヨひこ様〜、団員集まりそうですか〜
少し心配ですぅw
だれか〜、はいりませんかぁ・・・

ピヨひこ6/27 22:37:592191cfOaxBpkCIYKk||214
( ̄□ ̄;)様がついてる・・・。

それはおいといて。
あせっちゃだめです。
1ヶ月に1人ずつくらい増えてくれればいいかなくらいでw

でも勧誘も悪くないですね。
だんいんぼしゅうちゅうです〜

なみたん6/27 22:55:272191cfFcit.ZOUwjA||700
・・・教授と助手みたいな感じかなぁとw
気長に続けましょうかぁ!

ピヨひこ6/27 23:11:392191cfOaxBpkCIYKk||949
・・・教授って様付けで呼ぶもんだっけ?w
いやいや、そんなところにこだわっていてもしかたない。
そんなことよりこんなテキトーな顔した人の助手になると苦労するよ(ぇ
なみたんさんの顔は大物になる顔ですよ。
・・・何の話をしているんだろう。
あぁ、そうだ。団員増えるといいねってことです。つまり。

ピヨひこ6/30 0:59:02191cfOaxBpkCIYKk||181
50万回ってやっぱり厳しいかなぁ。
条件に満たなくても入れるようにしちゃう?w
仮入団させて予備軍て呼んじゃうとか。

徳ノ屋6/30 1:53:426045cfXdI6l7ALbOQ||243
こんばんは
団の趣旨は良く理解してませんが面白そうなので、
宜しかったら入団させて下さい。

ピヨひこ6/30 21:41:72191cfOaxBpkCIYKk||647
もちろん入団許可です〜^^

新スレ立てます☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX