戻る
32187ヴリントゥ団の団員の人、見てください尚人6/28 16:2:152201cfQGA5eSbK6TE
あさって頃から僕(尚人)がいろいろな事情があり、半引退することになりました。
ずっとだまってて、本当に申し訳ございません。
これから、団長がいなくなる先、副団長にやっていただくか、団員の人から団長に一番ふさわしい?人を選んで決めようと思いますw
半引退なのでしばらくたったらまた来ると思います☆
その間にキャラクターが消えてなきゃいいのですが・・・(汗

    −レスまってます−

KOU6/28 17:11:542202cfqzjFbeW2GLs||329
半引退するのですか・・・
出来るだけ早く復活して下さいね
頑張って下さい (何を (==

彩奈6/28 21:1:152051cfnSVRhdxKihM||617
団長が引退!!すごいびっくりです!!
いろんな事情があるでしょうが、がんばってください

団長さんが早くここに来てくれることを楽しみにしています!

沙織6/29 20:53:72181cfUv.LArGXYus||491
うぅぅぅぅ・・・。半引退か。寂しいよ・・・。
けれど、待っていますねw帰ってくるまで(?

6/30 12:25:122191cf99VQH9pObf.||98
レス、遅くなりました。
団長が半引退・・・
団長の代わりになるかどうかわかりませんが、僕が団長が帰ってくるまで頑張りたいと思います。
みなさんに、ご迷惑をかけてしまうと思いますが、よろしくお願いします。

団長早く帰ってきてね

彩奈7/1 12:12:472051cfnSVRhdxKihM||371
副団長はどうしますか?私でよけば代理しますが・・。

7/3 10:8:442191cf99VQH9pObf.||140
彩奈さん、レスありがとうございますm(__)m
とりあえず、僕自身できることは、頑張ってやりたいと思っています
でも、何か気付いたことや、ヘルプとかできるようなら、是非お願いします

そろそろ、人助けをしたいものですね><
何か、人助けをした人はレスしてください

頑張っていきましょう

彩奈7/3 21:3:431521cfnUZiq5oDsZQ||109
はい!新団長さん!いっしょにがんばりましょう!!!
人助けですか。いいですね。人助けできる事、いっしょに考えましょうね。
近日オークションもやりましょう!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX