戻る
32188俺と一緒に団作る人きてくださいキット6/28 17:27:372196cffUTET16tSuU
さて、団の名前を決めたいと思います。
今出ているのは
¥∀¥さんのチビファン制覇軍団

俺(キット)のフレンズ・冒険隊

キッシーさんの冒険レンジャーTHE2006

リトラーさんのDeseini団

りょふさんのrevolution団
です。

キット6/28 17:27:412196cffUTET16tSuU||74
残りのフォックスさんは、レスをしなかったので、こちらで決めることになり、純気さんは、とても決められない。とのことですので、投票に入ります。
自分の考えたもの以外で、よいと思ったものを、このスレに書いてください

キット6/28 17:36:132196cffUTET16tSuU||950
俺は、リトラーさんのDeseini団に1票いれます。

なお、投票の締め切りは、7月1日です。お気をつけて〜
今いる団の人は
リトラーさんとキッシーさんと¥∀¥さんと純気さんとりょふさんとフォックスさん
と54さんです。
です。

リトラー6/28 18:9:141251cfgkVCRPTtNLU||526
1つ訂正させていただきます><

Deseini団の運命のスペルが間違えてました><

Desting団 が正しいです
まだ間違えていた場合は指摘お願いします

リトラー6/28 18:9:401251cfgkVCRPTtNLU||889
俺は、りょふさんの
revolution団
にお願いしますw

キット6/28 18:27:272196cffUTET16tSuU||760
ほぅ・・・今のところ
リトラーさんのDesting団が1票
りょふさんのrevolution団が1票
ですね〜

純気6/28 21:21:272031cf39rMbb.eM3c||624
こんばんわ^^

自分はキット様の☆フレンズ・冒険隊☆に一票いれます。

キット6/28 21:25:202196cffUTET16tSuU||328
今のところ
リトラーさんのDesting団が1票
りょふさんのrevolution団が1票
俺の☆フレンズ・冒険隊☆が1票
ですね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX