戻る
32208ΨψWЁЁDψΨアリアンナ6/29 22:3:282101cfse4zDhcsYtU
*現在のメンバー*
スキピオアリアンナキムブグイ

*協力者*
おみそルシアンDOWN

アリアンナ6/29 22:3:522101cfse4zDhcsYtU||375
*活動内容*
キャッシュ無しでHOMEを建てる

アリアンナ6/29 22:4:162101cfse4zDhcsYtU||805
*ΨψWЁЁDψΨ退団について*
途中で退団した場合、預けたお金は返ってきません
自分がHOMEを建てた後、退団もできません
(他の人の手伝いをしないなんて身勝手ですよね!!)
自分がHOMEを建てた後、チビ自体を引退する時は、
自分の持ち物やGをΨψWЁЁDψΨに寄付するなど、誠意ある態度をお願いします

アリアンナ6/29 22:4:402101cfse4zDhcsYtU||198
*現在の活動*
情報集め
おみそさんのHOMEでのを集める

アリアンナ6/29 22:6:472101cfse4zDhcsYtU||316
6月29日現在
    ・アリアンナ  3P
    ・スキピオ   15P
    ・おみそさん  5P
    ・キム     5P
    ・DOWN   15P
    ・ブグイ    4P      

        で合計47Pたまっています
 みんな11111G貯まり次第、買いに行きましょう

アリアンナ6/29 22:9:562101cfse4zDhcsYtU||291
ΨψWЁЁDψΨ建設HOME
スキピオHOME*グランドゥール西町366番地
アリアンナHOME*グランドゥール東町653番地
キムHOME*グランドゥール城下町2746番地

アリアンナ6/29 22:12:162101cfse4zDhcsYtU||199
ΨψWЁЁDψΨ協力者HOME
DOWNHOME*グランドゥール西町367番地
おみそさんHOME*ぴのこ村

すいません、おみそさんHOMEの番地がわかりませんでした
どなたかHELP!!

アリアンナ6/29 22:15:442101cfse4zDhcsYtU||235
前スレhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t6-32111.htmlです

ψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨ

期末中、アップアップ状態のアリです
七夕祭、彦星織姫には会った??
あたしはまだだけど、見てみたいなあ

DOWN6/29 22:55:342201cfcxxNQ6oBzw6||523
アリ>スレたてご苦労様^^水の記憶結構売れているみたいなのでいくつか入荷しておいたので持って行ってくださいね^^自分で販売宣伝するの面倒なので
おみそさん>カレットひとつで15Pって事でOKですか?

おみそ6/29 23:14:315914cfR1xhKBCWjjY||352
20Pでもいいんですけど、寄付って事になりますが宜しいんですか?


DOWN6/29 23:20:562201cfcxxNQ6oBzw6||589
いいですよ^^寄付で WEEDには何かとお世話になっているので^^

DOWN6/29 23:25:312201cfcxxNQ6oBzw6||794
元はといえばおみそさんに貰ったケンタを売ったお金で買ったカレットだったような・・・

おみそ6/29 23:30:255914cfR1xhKBCWjjY||454
お〜太っ腹ですね^^ では、後で引き取りに伺います。
ちなみにDOWNさんは、たのきんって知ってますか?

DOWN6/30 7:44:532201cfcxxNQ6oBzw6||372
もしかしてトリオの事?知ってますよ^^
ついでにおみそさんいつの間にピヨをGETしたのですか いいな〜

おみそ6/30 13:49:545914cfR1xhKBCWjjY||819
歳が近いかも^^ まぁ内緒にしときましょう。ぴよ戦士より犬4のほうが強いですよ。
放題を使ってみたいんですが、高いですね・・・

アリアンナ6/30 15:2:472101cf7608DI84v0c||65
ダウちゃんTHANKS!!
お世話になりっぱなしだあ
せっせと売ります!

キム6/30 18:25:92191cfG6duZfzCgjc||569
顔出しッス^^

HOMEのおかげでお金がスムーズに貯まっております^^

私も期末中ですが、普通にINしてるからねぇww

DOWN6/30 19:48:482209cfzxyjTPKvtEo||762
うん 近いかも・・・放題は高そうですね^^オークションでたまに見かけますけど手が出ません 絶対に

DOWN6/30 20:12:362209cfzxyjTPKvtEo||124
おみそさんがカレット持って行ってくれたので15P追加って事で^^

おみそ6/30 20:39:565914cfR1xhKBCWjjY||701
20Pで追加しときます^^ 

DOWN7/1 21:18:222209cfzxyjTPKvtEo||552
アリ>水の記憶本当によく売れているみたいなので適当に追加しておきます^^
おみそさん>出来れば倉庫にいたアースヒュドラ売ってください^^ 風の塔に連れて行くので弐式に食われるもしれませんが・・・ 万が一1万G以下の金額でHOMEに出ていた場合はとんでもない金額を直接送りに行きます(プリ塔の上の方や洞窟の奥の方はいけませんが・・・orz) やべっお願いの文章が脅迫状になってしまった・・・

おみそ7/1 23:25:105914cfR1xhKBCWjjY||513
DOWNさん> アースヒュドラ出して置きますね^^

DOWN7/1 23:31:382209cfzxyjTPKvtEo||427
おみそさん>ありがとうございます^^ 相場よりも安くすいません あと放題×2おめでとうございます^^

おみそ7/1 23:38:325914cfR1xhKBCWjjY||113
情報はやいですね^^ LV125になったら連れて歩きます。 とりあえず犬をまた、育てなきゃ!

DOWN7/2 8:9:82209cfzxyjTPKvtEo||995
チェックしてますから^^LV125ですか・・・先は長いですねってもう少しで追いつかれそうだ・・・orz

おみそ7/2 12:40:575914cfR1xhKBCWjjY||300
攻撃力比例みたいなので、ルーンアクス装備まで我慢かな・・・ 
でも使いたいっす。一寸だけ使っちゃお^^

DOWN7/3 20:14:132209cfzxyjTPKvtEo||217
おみそさん>ながながお借りしたシャープセイバーお返しします^^って言うか直接投げました^^ありがとうございました^^フロストはもう少し貸してください

おみそ7/3 20:18:85914cfR1xhKBCWjjY||133
120まで使ってくれて良かったのに^^ 次は、デビルハルバード使いますか?

DOWN7/3 20:21:62209cfzxyjTPKvtEo||77
ありがとうございます^^ 実はおみそさんのHOMEのヘッドウイングも買い取る予定です^^(昔交換して頂いたやつですが・・・)

おみそ7/3 20:27:485914cfR1xhKBCWjjY||933
アンシェントヘルムの方が性能いいですよ^^ 適当に出しておくので、
持って行って下さい。

DOWN7/3 20:36:312209cfzxyjTPKvtEo||658
おお^^アンシェントは持っていた^^ 120になったらよらせて頂きます^^

DOWN7/4 18:4:22209cfzxyjTPKvtEo||946
おみそさん>お借りしましたが・・・格好が・・・おでこから羽生えて、髪の毛の先に蝙蝠とまって 微妙な格好になってしまいました^^

おみそ7/4 18:41:585914cfR1xhKBCWjjY||375
う〜ん・・・ アンシェントにした方が宜しいかと^^
どんどん強くなりますね。 追いつけないっす。

おみそ7/4 18:51:445914cfR1xhKBCWjjY||729
私が装備LVになるまで、ルーンアクス使いますか? 125装備で、
多分 騎士でも装備出来ると思います。

DOWN7/4 19:8:442209cfzxyjTPKvtEo||34
命がけで戦闘してますから^^その分死亡回数も増大中・・・orz ルーンお借りしてよければ是非お願いします 

おみそ7/4 19:42:575914cfR1xhKBCWjjY||296
出しときました。  私も頑張ろっと^^

キム7/4 22:25:16112cfY/MJ3ej5MfY||491
一応報告。 皆さん、私のホムチャに入れますんで〜^^

おみそ7/5 0:17:65914cfR1xhKBCWjjY||276
お〜覗いてみたいかも^^ ホークルで飽きるまでに幾ら貯まるか試してきまぁす。
ちなみに私は、飽きっぽいですw

おみそ7/5 0:53:155914cfR1xhKBCWjjY||346
つまらん・・・ 金集めが目的だと楽しくないです。まだ洞窟の方が楽しいかも^^

DOWN7/5 15:49:92209cfzxyjTPKvtEo||378
おみそさんならまだ風の塔に行きましょうよ・・・ホークルって・・・

スキピオ7/6 16:18:452182cfbG/bqImzui.||70
テストでなかなかインできない。。
そろそろ次スレたてますね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX