戻る
32214俺と一緒に団作る人来てくださいキット6/30 17:34:592196cffUTET16tSuU
さて、団の名前を決めたいと思います。
今出ているのは
¥∀¥さんのチビファン制覇軍団

俺(キット)の☆フレンズ・冒険隊☆

キッシーさんの☆冒険レンジャーTHE2006☆

リトラーさんのDeseini団

りょふさんのrevolution団
です。

キット6/30 17:35:62196cffUTET16tSuU||123
残りのフォックスさんは、レスをしなかったので、こちらで決めることになり、純気さんは、とても決められない。とのことですので、投票に入ります。
自分の考えたもの以外で、よいと思ったものを、このスレに書いてください

キット6/30 17:35:232196cffUTET16tSuU||311
なお、投票の締め切りは、7月1日です。お気をつけて〜
今いる団の人は
リトラーさんとキッシーさんと¥∀¥さんと純気さんとりょふさんとフォックスさん
と54さんです。
です。
今のところ
リトラーさんのDesting団が1票
りょふさんのrevolution団が1票
俺の☆フレンズ・冒険隊☆が1票
ですね
結果。

りょふ6/30 18:4:482191cfq8ZBkDHEnTU||79
こんちわ〜、キット城下に出してあるから引き取ってね。
俺はマイナ〜なところで¥∀¥さんのチビファン制覇軍団
がいいかな〜なんて思っています。

キット6/30 18:41:492196cffUTET16tSuU||366
フム・・・最終的に、1票だった場合は
今の場合は
俺が 決める  と色も同じレスをしたときの乱数で決めようと思います。

奇数=キット、リトラー
偶数=りょふ、¥∀¥
501以上=リトラー、¥∀¥
500以下=キット、りょふ
で、二つとも当てはまった人にします。

キット6/30 18:42:442196cffUTET16tSuU||21
例を、分からない人がいたときのために今やります

決める

キット6/30 18:43:62196cffUTET16tSuU||507
この場合は、
奇数で500以下なので、俺
というふうになります。

キット6/30 18:44:262196cffUTET16tSuU||88
さて、明日が締め切りですので〜

たこす6/30 19:53:212219cfhBpyAPO5T6c||832
こんばんわ〜
入団(?)希望です

リトラー6/30 19:56:541251cfgkVCRPTtNLU||526
またまたミスがありました><
Destiny団 に変更します><
これがあってるみたいなのでw
運命のスペルw
何度も申しわけありません

キット6/30 20:2:392196cffUTET16tSuU||36
えっと、たこすさん、申し訳ないのですが、LV50からです。入団条件
転生前のレベルの場合は、LV60以上必要です。
あと、ギャンブルさんが団に入りました〜

daora6/30 20:13:142184cf6H7jtYPRMh.||865
入団希望です

ギャンブル6/30 20:14:82102cf7EG7/oTfV1I||752
キットさんに清き一票で^^

キット6/30 20:14:252196cffUTET16tSuU||789
いいですよ〜許可しましたので♪
あと、団名の投票をここにかいてください。

キット6/30 20:16:132196cffUTET16tSuU||800
んと、
今の状況は
今のところ
リトラーさんのDestiny団が1票
りょふさんのrevolution団が1票
俺の☆フレンズ・冒険隊☆が2票
¥∀¥さんのチビファン制覇軍団が1票
ですね

daora6/30 20:16:502184cf6H7jtYPRMh.||343
ありがとうございます〜^^
団の名前は「洞窟主討伐作戦会議室」
でお願いしますm(__)m

547/1 6:15:531249cfWrT.h6WNE9A||630
おはようございます。
りょふさんに1票でいいですか?

キット7/1 10:3:402212cf.GHEhlnZFhY||278
はい〜では、
今の状況は
リトラーさんのDestiny団が1票
りょふさんのrevolution団が2票
俺の☆フレンズ・冒険隊☆が2票
¥∀¥さんのチビファン制覇軍団が1票
ですね

この状態だと
俺とりょふさんので、再投票になりそうですね。
俺とりょふさんので、どちらがいいかをレスしてもらいます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX