戻る
32224クリック団ピヨひこ6/30 21:29:342191cfOaxBpkCIYKk
祝!徳ノ屋さん入団!
これまでのクリック数をあなたはどう振り返る?
【後悔組】
ピヨひこ
【誇り組】
なみたん

≪活動内容≫
ひたすらクリック。
≪入団条件≫
総討伐数が50万回以上。
※団員募集中です。

ピヨひこ6/30 21:36:392191cfOaxBpkCIYKk||142
入団条件をゆるめようかとひよっていたところ、新しく徳ノ屋さん入団されました〜^^

徳ノ屋さんへ
徳ノ屋さんの良い噂はかねがねより聞いております(噂の出所は内緒ですけどw
団の趣旨ですか〜?うーん、僕もよくわかってないです。
きっとなみたんさんもわかってないです(ぇ
まぁ、これまである程度はクリックしてきた人たちが集まり、これからもクリックしていくんじゃないのかな?
最初に立てたスレの関係から、現在「後悔組」と「誇り組」に分かれていますが、徳ノ屋さんはどちらに所属希望でしょうか?第3の選択肢を考えられても構わないですけどもw

ピヨひこ6/30 21:38:422191cfOaxBpkCIYKk||660
初めは後悔している人だけ集めようという暗い計画だったんですけど・・・(笑)
なみたんさん、徳ノ屋さんのおかげで、暗くはなりそうもないですね^^

ピヨひこ6/30 21:57:512191cfOaxBpkCIYKk||736
ん?
かねがねより、って日本語的に正しい?
わからなくなってきた。
あーやだやだ。だから日本語は嫌いなんだ(誰

徳ノ屋6/30 22:5:596045cfQfRuQIEMnx6||606
ピヨひこさん、入団許可ありがとう御座います。

良い噂を聞いてらっしゃるというのが
かなり謎ではありますがw

団の趣旨はっきりしてない方が私なんかには
都合は良いかもです。

所属はそうですね…。
気付けば、もうじき討伐数90万に達しそうです。
誇り?懺悔?どっちなのか良く分かりませんが、
では、暗くならないように「誇り組」でよろしくお願いします。

今後もマイペースでクリックしていきますが、
ピヨひこさん、なみたんさん宜しくお願いいたします。

なみたん6/30 22:19:112191cfKEF92bnCEDg||155
ピヨ様、こんばんは〜|・ё・)ノ
徳ノ屋様、はじめまして|^ー゚)
今日もクリックお疲れ様で〜す
団員の方が増えて感激です♪
これからもよろしくですぅ

ピヨひこ7/1 0:3:502191cfOaxBpkCIYKk||382
お二方とも、こんばんはです^^

趣旨ははっきりしていない方がいいですかw
でもそのうちはっきりしてきちゃうかもしれないですけど。
誇り組ですね。了解です。

マイペースにいきましょ〜

ホム茶は一応許可しときますけど、特に茶で活動するということはないので。
何か伝言等あった場合にでも使ってください。
ちゃぬしがテキトーで荒れてますけどね〜w

ピヨひこ7/1 21:52:362191cfOaxBpkCIYKk||929
スレ立て直そうかどうしようか・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX