戻る
32226FBI捜査団員募集FBI捜査官6/30 22:23:332181cfDpjFI2CvZ/.
FBI捜査団員募集
団長・・・・・・俺
副団長・・・・一輝★様、カルマ様
団員・・・・・・ちかるん様、モッコリ様
     シェゲラ様、チョコナッツ様
     hghgf様、口様、気が済むまで
◎活動内容
・HOMEチャットでの話し合い
・SOSしている人を助ける
・育成を手伝う
SOSしている人を助けるなどの行為をしたときは
俺(FBI捜査官)のホムチャに書く
事によっては給料が・・・・・
育成でLv1あげるごとに30G(33G)の給料・・・
これも俺(FBI捜査官)のホムチャに書く
◎イベント
・たまに給料
◎入団条件
・荒らし詐欺経験のない方
・Lv関係なし
・週に1度はHOMEチャットにこれる方
(楽しい人)
以上

FBI捜査官6/30 22:23:422181cfDpjFI2CvZ/.||416
給料をもらった回数
一輝★様0回カルマ様1回ちかるん様0回
モッコリ様0回シェゲラ様1回チョコナッツ様0回
hghgf様0回口様0回

FBI捜査官6/30 22:28:182181cfDpjFI2CvZ/.||8
更新!団員に告ぐ!
hghgf様、口様入団
以上

547/1 11:51:191249cfWrT.h6WNE9A||656
リア友して、ぜひこの団に入りたいです。

カルマ7/1 17:47:82218cf5kWU2UDiSLQ||712
わあ、しばらく見ない間に増えてる

7/1 20:6:46120cfW0z82dave12||100
遅れましたがありがとうございます頑張ります

ちかるん7/2 18:2:112191cf7cSzKwujTZU||43
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜引退のお知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜僕のPCがばぐりかけてもう持ちません。なので引退します。長い間、ありがとうございました!!!!!!!!!うっう・・・・・・・・(ToT)ウエ〜〜〜〜〜ン

一輝★7/2 18:10:55913cfns6y2FBMQeU||752
さようなら

カルマ7/2 20:20:362218cf5kWU2UDiSLQ||155
GOODbye どうかお元気で。さようなら。

7/3 20:51:22115cf7jVMPeZYaGM||459
さようなら

FBI捜査官7/3 21:38:262181cfDpjFI2CvZ/.||391
何でですか別に壊れても引退するんですか

FBI捜査官7/4 20:10:152181cfDpjFI2CvZ/.||269
↑早く打ったからミスいっぱい
本当は
何でですか別に壊れても引退する必要がないと思います
と書きたかった

カルマ7/9 10:26:402218cfBcAlFZPORYY||175
う〜〜〜ん、でも僕の前のPCも、ちょっとしたことで再起動になってました。
そういう状況じゃあ、やりたくてもなかなかできないと思います
買い換えるにしても、お金かかりますからね。高いですね、PCって

ちかるん7/10 17:10:75890cfnw8kwUajNzo||94
すいません!父がPC一週間で直してくれたのですが、そのPCがまだ動かないので父のPCでやってます。それで僕のPCが修復したらまたこの団に入りたいな〜〜〜と思っています!!!大変お騒がせしました!!!これからもお願いします!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX