戻る
32227福光中部小学校の人限定・・・福光最強団ヤムチャン6/30 22:29:12101cfYIoDPc7nL8E
福光中部小学校の人以外
スレ禁止・入団禁止です。
何レベでもいいです。
入団禁止者は
福光中部小学校の人以外
ギガクッパさん・マスターハンドさん・ハローさんです。マスターハンドさんとハローさんは僕の家に来てスレ立てないでください

ヤムチャン6/30 22:34:12101cfYIoDPc7nL8E||969
やることは
・SOSで誰かを助けること
・メンバーの人が困っていたら助けること
・メンバーの人が欲しがっているものをできればあげる
いじょうのことをしたひとには2000Gあげます。
できればこまったことがあったらSOS掲示板にかいてください
たすけたらそのページのアドレスを書いてみせてください

ヤムチャン6/30 22:35:102101cfYIoDPc7nL8E||167
どんどん入団してね!!!

祐亮6/30 23:6:112021cfEp1hpC07rzw||801
ヤムチャン、俺、はいっていい?古○○亮より                 返事待ってる。

祐亮6/30 23:8:82021cfEp1hpC07rzw||268
間違えた。祐亮のデータでレスしてしまった

祐亮6/30 23:12:322021cfEp1hpC07rzw||82
ほんとうのデータは、sesannです。また、あらためて入団します。

ヤムチャン7/1 9:57:182101cfYIoDPc7nL8E||200
団員
sesannさん

ぱぷわくん7/1 14:0:82202cfzU/PHMCoZcI||232
やっほ


sesann7/2 11:2:332021cfEp1hpC07rzw||467
質問ですが、2000Gをあげる、というのは、どれかひとつをしたらですか?それとも、すべてしなければならないんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX