戻る
32233哀茶の住人さま7/1 9:26:552211cfTLNu0Ok7i.I
出会いを求めて懲りずにスレたてに参りました。
基本的には仲良くして頂いている方を許可しているのですが
こういうとこ(どういうとこ?)でも出会えたら良いな〜と思い
出会いを探しに参りました。
下記の条件に当てはまる方、宜しければお願いします(礼)。

★総討伐回数を20万回超えてらっしゃる方
★住人さんと仲良く出来る方
★怖くない方(え)

7/1 9:27:162211cfTLNu0Ok7i.I||330
特に強制はありませんので、お好きな時にいらして下さいまし。
茶くじも不定期に行っているのでご参加頂けると嬉しいです。
マナ−の悪い方はお断りさせて頂きます;

7/1 11:25:542211cfTLNu0Ok7i.I||161
落ちますのでまた日を改めて募集致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX