戻る
32234■GROWISM団員集合なり〜■キーア7/1 10:33:52191cf/cZWdmfTKcw
☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

☆*☆GROWISM団員☆*☆

○団長○キーア ピマ
○団員○ユーリィン オギワラ zxc †疾風† ☆アイ☆ 死忍
○仮入団○おちょこ リトラー

☆*☆現在の足跡覆暦☆*☆(7月31日締め切りなり)
キーア(計1名)

☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

キーア7/1 10:33:452191cf/cZWdmfTKcw||282
☆*★団活動内容・団内行事★*☆

 主に育成とお喋りを中心
 気紛れイベント
 お祭り等

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

キーア7/1 10:34:542191cf/cZWdmfTKcw||718
■*□足跡を残す際の注意□*■

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
・ハマっているもの
・この団に対しての意見 などなど...

書けることはたくさんあるはずです。

守れない方は、強制退団ということになりました。

キーア7/1 10:35:202191cf/cZWdmfTKcw||508
□*□ホームページ完成□*□

チビファンフェスタ⇒「 http://kiia.yukihotaru.com/ 」

上は団以外の方も着ていただけると嬉しいな―・・・など。
団の方にはコスプレを載せていきたいと思っております*´ェ`*

キーア7/1 10:40:12191cf/cZWdmfTKcw||242
■*☆連絡・提案★*□

「タキュさん 送別会日程」
 皆様の大体同じ頃にINできるという平日に決まりました日程は↓

7月3日夜21(午後9時)

9時前頃にINをし、キーア茶に一度お集まり下さい。
大体がそろい次第、順に投稿していきましょう(* ̄▽ ̄*)ノシ
投稿完了後については、まだ未決定です。
時間が無い場合は落ちてしまっても構いません

キーア7/1 10:43:202191cf/cZWdmfTKcw||738
★*□団の家☆*■
キーア茶(149425)
他の方も数名入室許可しております。
本団員の皆様は許可してあります。
(仮団員の一部の方はまだ許可されていません)
本団員の方の許可もまだされていないため、イベント開催日までには入れておきます

☆*■歓迎イベント★*□
「タキュさん 送別会」後、次の日辺りに歓迎会イベントを開催します。
内容はまだ秘密ですv

キーア7/1 19:17:12191cf/cZWdmfTKcw||569
明日、「タキュさん 送別会」に出る予定の方は
必ず集まってくださいませv
用事や、急欠席の方はキーア茶にて連絡ください。
少々の遅れは許しますよ〜v

☆アイ☆7/1 19:22:311252cf4QGgUxUMu.U||862
足跡ですw
タキュ様の送別会は、コスイベ・・の事でしょうか・・?
でしたら、まだ装備品を貸して頂けてないのですが・・。

キーア7/1 19:29:592191cf/cZWdmfTKcw||906
>アイちゃん
「タキュさん 送別会」・・・コスプレイベントと同じ事です^^
貸し出し装備品or貸出人は誰だったでしょうか?

リトラー7/1 19:31:411251cfgkVCRPTtNLU||482
こんにちは^^
スレ立てお疲れ様です^^
送別会の方は、本団員のみの参加でしょうか?
それとも、仮団員の方も参加できるのでしょうか?

キーア7/1 19:40:252191cf/cZWdmfTKcw||231
>リトさん
こんばんは〜。
送別会の方は仮団員様でも参加可のようです(?)が、
一応お世話になっている本団員様がメインとなっております。

リトラー7/1 19:44:551251cfgkVCRPTtNLU||366
返答ありがとうございます^^
送別会・・・時間と日時さえあえば参加させていただきたいと思っています。
その時間帯にイン出来るか分からないので><
そして、タキシードも用意できれば参加したいと思います^^
タキシードは、一着も持ってないので^^;
もし迷惑であればいってくださいな^^

キーア7/1 19:47:162191cf/cZWdmfTKcw||707
>リトさん
 此方も予算不足でタキシードを購入する事ができませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
 持っているドレスも、高レベル装備なため貸し出しができません

キーア7/1 19:49:52191cf/cZWdmfTKcw||632
ここでもう一つお知らせ〜(宣伝♪

只今、イベント掲示板にてお絵かき大会#1を開催中。
終了時間が迫ってきている中、未だに募集し続けています*^^*
時間があれば是非ご参加くださいませv

リトラー7/1 19:49:121251cfgkVCRPTtNLU||184
いえいえ^^
時間が合えばこちらで何とか用意するつもりなのでw
そして、ドレスは着るつもりありませんので(ぁ
気にしないで下さいな^^

zxc7/1 22:16:362191cf8np7sA0K9i.||178
足跡です
コスプレ大会の開催を8時にしてくれますか?
でないと、私は送別会にでられない(かも)ですよ…

死忍7/1 22:17:392101cfdGTd5/wvg.E||758
スレたてお疲れ様です^^
お絵かきイベ参加したいけど昔から絵下手で知られているので笑いものに・・^^;(汗

☆アイ☆7/1 23:51:261252cf4QGgUxUMu.U||672
ユーリィンさんのホリホックミニ・パニエを貸して頂きたいのですが・・・。

ユーリィン7/2 0:21:272202cf6xKbO8veSXY||458
☆アイ☆ちゃん
南町のHOMEに出しました〜(´▽`)いつものHOMEと違うので気をつけてね☆

キーアちゃん
「タキュさん 送別会」ですが、仕事がある為とても遅刻するかもしれません(^^;)多分当日中には参加出来ると思いますが・・・と言うわけで茶にも参加出来ません〜 遅れても参加しますので、お許しを〜m(__)m念の為茶にも書いておきます。

死忍さん
参加することに意義があるのですよ〜( ̄▽ ̄)b

ユーリィン7/2 0:23:292202cf6xKbO8veSXY||839
あと、コスプレ時の共通所持アイテムはどうしますか〜?結局決まってないような・・・決まってたっけ? ジューンブーケはややレアアイテムだったので、もうちょっと皆が持っていそうなアイテムがよろしいかと。

☆アイ☆7/2 0:31:171252cf4QGgUxUMu.U||933
有り難うですーv
明日引き取りに伺いますね^^
ジューンブーケセットは私は、持ってます。
買いたい板で募集したら意外と早く入手出来ました。

☆アイ☆7/2 0:41:181252cf4QGgUxUMu.U||494
キーアチャンのイベ参加しようかなー・・。
でも他の方の絵に勝てないil||li _| ̄|○ il||li

キーア7/2 7:53:442191cf/cZWdmfTKcw||987
>ユーリィンしゃんv
 仕事なら仕方ありませんよ>ω<ノシ
気にする事はありません^^
共通アイテムですかー・・私そんなに持ってないんですよ(;´▽`A``
カエル祭りでドロップしたのは「かえるシュコ」「かえるの長靴V」「かえるポンチョV」
ぐらいでしたので・・。

>アイちゃん
 アイちゃんの絵は下手じゃないよ♪
 よかったら参加してくださいな*^^*

リトラー7/2 8:3:591251cfgkVCRPTtNLU||778
おはようです^^
イン時間がキーアさんとよく同じになりますw

>ユーリィンさん
共通アイテムですか・・・
俺もそんなに持ってないので……
祭りは、ジューンブーケβ
ウェディングケーキ ぐらいしか現在は所持してないので><
っと俺の場合は、俺が参加できれば・・・の話ですけど

オギワラ7/2 8:45:252212cfBcsmysAsVME||230
皆さまおはようございますb
現在、期末テストの真っ最中です^^;
 
 共通アイテム、全員の所持アイテムが揃わない場合は当初のカエル祭りとは離れますが、店売りのアイテムでも「可」だと思ったりするのですが(;´Д`A ```
 店売りのアイテムを使用する場合は、ぴのこ産のウイングバンドなんかいいかなって。

ユーリィン7/2 11:39:352221cfrtmNvuKhXWo||324
皆様おはよーーーです(´▽`)

ウィングバンド
ちょっと買って装備してみましたがいいですね〜(・ω・)特に反対が無ければコレにしましょーか。「タキュさん 送別会」開催日は明日ですし。ウィングバンドの色は統一しますか?なるべくした方がいいと思います。そして統一するなら服装と合う華やかな赤がいいかな〜(´▽`) あくまで個人的な意見ですので、ばらばらでも、他の色でもいいと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX