戻る
32236▽▲洞窟探検隊▲▽koyo7/1 11:33:402221cftmq6opPql2M
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ→http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入隊した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう!
探検隊チャット→171442(ラックスマン宅)

隊長:AKIRA2
副隊長:エトルリア、アスカ☆、フックジョー、Pleiad
隊員:яμйа、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、KAKA、STM、結乃穴、
ところ田楽、do-mp、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌、
刄Kンマ凵A姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、
koyo、SATT、

koyo7/1 11:33:472221cftmq6opPql2M||965
としっち、虎水、†恵†、髑髏地獄、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス、
setzna、野蛮、強制労働者、上杉謙信、平岡周、Fマリノス、まエ田、
ホルマリン漬け、野球男、しーなさん、踊る不死鳥、KA-11、まったり〜、オフスプ、
えくぼ、†疾風†、 野いちご、キーア、IKKI、裕之、rara、ガガーリン、ヒル魔、
aren、モリ、ロビル、ポリZ、のすけ、kom:、ひろひろひろひろ、朽木、
じゃんけん、あるふぁー、キット、あラタ、まきぼう、54、またぽ、
微笑みクロバット、コールドブランド、シュナイダ-、ノーバディー、Mr・X、
刺身、ナチュラルアクア、バットンキング、火炎竜王、喪卦、壮、勝利、
エックスx、金の粒、

koyo7/1 11:34:52221cftmq6opPql2M||969
知翔・・・敬称略

Fマリノス7/1 11:35:292021cfF3JD0kGVP.o||430
足跡です♪
アイテムはいまだにドロップできていませんが
ジークフリートを捕獲しました!

koyo7/1 11:37:342221cftmq6opPql2M||958
もう夏ですね〜^^
みなさんは何をなさいますか?
僕はヤッパリ家でチビファンですかね

そろそろステが調ってきたので洞窟に篭ろーかなと考えています
早くLv上げなきゃな〜。。;

Fマリノス7/1 11:58:92021cfF3JD0kGVP.o||194
僕は夏は…サッカー三昧です。

チビ太7/1 12:4:146412cfnbmdlbYm8w6||787
足跡^^
久しぶりに洞窟に行きました
カオスシールドJなどに何回か会いましたが、もちろんドロップなしです^^;

夏休みは、クラブですね

キーア7/1 12:29:502191cf/cZWdmfTKcw||536
最近洞窟にこもるようになりました*^^*

夏休みはチビファンもそうですが、やはり勉強もしなくてはと・・・。
2学期が始まればすぐ課題テストなので・・・。
期末テストの成績がイマイチだったので(;´▽`A``

あるふぁー7/1 12:44:222101cf2N3yMwSM6MI||968
足跡♪

洞窟に篭っても収穫なし。
久しぶりに光の聖域に行ったらほこぼしGETできました^^

ちなみに・・・夏も育児に追われる毎日でしょう・・・・

金の粒7/1 15:57:512101cfdoDzFcp/8NA||145
久々に洞窟いってみましたがアローFとシューズIにしか遭遇できませんでした。
さらにアイテムはボーンソード2個、デビポーさえなしというありさまで効率悪かったので
水の塔に移動。まだ七夕に会えてません。。

Fマリノス7/1 16:36:522021cfzWwh0L2jNaQ||566
どなたか、ジークフリートについて情報がありましたら宜しくお願いします。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-81070.html
です。

のすけ7/1 18:3:482201cfoOgm10WgDDU||265
足跡です♪
移動中にサモンローブ(青)ゲットしましたが
装備できないので、喜び半減かな・・・

Pleiad7/1 18:8:232191cfO2IKrO24dDA||493
鳳凰ぴよに狩られてきました。

長州大力7/1 18:41:82111cfxsjUjZgCs3k||919
こんばんは^^
入団募集しているのでしょうか?
もし入団募集しているのであれば入団希望です。

モリ7/1 19:0:472181cft2BOm6O0Qag||866
のすけさん>おめでとうございますm(__)m
自分もサモン(青)ゲットした経験あります。
まあ欲しいものの査定に使ったんですが・・・・。
ラッキータイムだったので洞窟行ったけどゲット無しでした〜^^;

エトルリア7/1 19:58:502196cfRQuiwKgq0Kk||110
入団条件はいろいろあるようなので詐欺などの問題を解決してからにしたほうがいいかと^^;自分も詐欺にあいましたしね 多重キャラも結構いるようで^^;<長州大力さん
っとそろそろ洞窟に戻れそうです

金の粒7/1 20:44:102101cfdoDzFcp/8NA||202
ふぅ。属性∞装備レベルに達しました。。

のすけ7/2 0:5:162201cfoOgm10WgDDU||587
モリさん、ありがとうございます〜^^
洞窟物って自分の欲しいものはなかなか手に入らないですよね><

この運でもいくつかゲットしてるけれど、狙って取れたのは
ジェネ足だけですもの
HP不足でプリ塔行けないので、きっと覇者ジョブマスまで
19Iにいそうな予感w

547/2 6:25:441249cfWrT.h6WNE9A||283
おはようございます^^
最近は洞窟いってないですね

長州大力7/2 8:44:42111cfxsjUjZgCs3k||192
もう問題は解決しましたけど?
ぼくは何度も言うように多重じゃあありません。

野いちご7/2 11:23:422111cf2TnYkN5iP22||985
足跡です。
最近よく☆が付きますが、ドロップ無しです^^;

エトルリア7/2 11:33:332196cfRQuiwKgq0Kk||750
証拠もありますから^^;責任を取ってやめるといったのは誰でしたっけ?
メイプル太郎とあと一人誰だったかな 多重でしたよね というより認めましたし
多重キャラで代理スレ建てたり詐欺したり卑怯な事ばかりしているようですけど
えっと自分は長州大力さんの入隊は反対です隊長さんの決める事ですけど^^;

エトルリア7/2 11:38:322196cfRQuiwKgq0Kk||7
それと前に長州大力さんのHOMEチャットに入れる友達に会話の内容を教えて貰った事があります
それはちゃんと証拠として残していますので^^;
多重じゃあありません。とか言われてもw

AKIRA27/2 11:49:362191cfOaxBpkCIYKk||942
エトルリアさんありがとうございます。

長州大力さんの入隊は許可することはできません。
こういう時のために隊長・副隊長を決めてあるので、こういう意見が出てくる場合には残念ながら入隊を認めるわけにはいかないのです。ご理解ください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX