戻る
32240俺と一緒に団作る人来てくださいキット7/1 12:35:22196cffUTET16tSuU
さて、団の名前を決めたいと思います。
今出ているのは
¥∀¥さんのチビファン制覇軍団

俺(キット)の☆フレンズ・冒険隊☆

キッシーさんの☆冒険レンジャーTHE2006☆

リトラーさんのDeseini団

りょふさんのrevolution団
です。

キット7/1 12:35:112196cffUTET16tSuU||138
残りのフォックスさんは、レスをしなかったので、こちらで決めることになり、純気さんは、とても決められない。とのことですので、投票に入ります。
自分の考えたもの以外で、よいと思ったものを、このスレに書いてください

キット7/1 12:35:192196cffUTET16tSuU||613
なお、投票の締め切りは、7月1日です。お気をつけて〜
今いる団の人は
リトラーさんとキッシーさんと¥∀¥さんと純気さんとりょふさんとフォックスさん
と54さんです。
です。

キット7/1 12:35:462196cffUTET16tSuU||598
あと、 daora さんと、ギャンブルさんもです。

今の状況は
リトラーさんのDestiny団が1票
りょふさんのrevolution団が2票
俺の☆フレンズ・冒険隊☆が2票
¥∀¥さんのチビファン制覇軍団が1票
ですね

この状態だと
俺とりょふさんので、再投票になりそうですね。
俺とりょふさんので、どちらがいいかをレスしてもらいます。

Fマリノス7/1 12:42:302021cfF3JD0kGVP.o||11
横レス失礼します。
KEEP OUTのスレを見ていただけると嬉しいです

ギャンブル7/2 14:0:562102cf7EG7/oTfV1I||956
さてショボイ無料クジでもどうぞ^^皆さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX