戻る
32242久しぶりだwワジュ7/1 13:21:232211cfuOqDwc0egPs
寮生活で忙しくほとんどログインできない状態…
今は近くの図書館でやっていますb でも、やたら重いです〜orz
俺のこと覚えてる人いたら絡んでくださいなw
ですが重いので少々レス遅れます。

Fマリノス7/1 13:45:452021cfF3JD0kGVP.o||144
こんにちは。お世話になってます。
ワジュさんの姿が見えないな、と思っていたら寮生活をしていたのですか(^^;
図書館でログインする際には荒らしに十分注意してくださいねw

ワジュ7/1 13:54:42211cfuOqDwc0egPs||771
こんにちわ^^
荒らしなどしませんよ〜(ぁ

Fマリノス7/1 13:59:212021cfF3JD0kGVP.o||76
www

っとと、落ちなくてはなりませんorz
またお会いしましょうっ!

ワジュ7/1 14:0:422211cfuOqDwc0egPs||703
お疲れ様でした^^
会いましょう!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX