戻る
32248冥界ハリッポ団団員集合&募集☆弧寺魔7/1 19:43:232202cfCnl0qUQkS12
団長   弧寺魔
副団長  すながわ 法輪 久代
団員
ちゃなだ ミニさん 舞子 バロウ 剣山 グリコ みさパパ グレイバー zxcy エンゼル 市の男 イ・スンヨプ

※※団員資格※※
・積極的に活動できる
・自分勝手な発言をしない
・二週間に1回足跡を残せる(残さなかった場合は退団です。。。
・その他常識的なマナーを守れる

弧寺魔7/1 19:43:382202cfCnl0qUQkS12||757
※※活動内容※※
今のところは話す事と、イベントだけです。。。
尚、何か活動内容にしたいことがあれば言ってください^^
※※団員募集※※
条件:30レベル以上の方 というのを設けました。(現団員の方は含みません)
又、やる気のある方のみ入団してください。
人数制限はありません^^
※※イベント※※
イベントはくじということになりました☆

※イベントが行われるまで、トピックは設けません。。。

弧寺魔7/1 19:43:552202cfCnl0qUQkS12||838
※※お知らせ(舞子さんより)※※
クジの賞品の募集をいたしますー
提供してくださる方は何を提供してくださるか書いて頂いてから、私に投げるか、HOME予約してください。
自分の賞品は777で当たりが良いなど、当たり目の希望もあったら書いてくださいv
というか要望は何でも書いてください

弧寺魔7/1 19:44:562202cfCnl0qUQkS12||186
くじの景品は全員寄付してくださいね〜^^

舞子7/1 22:32:146042cf3fqwkhIeX/.||471
ちゃなださん引き取りました。ありがとうございました

前スレで出てたことですが
魔力系の方のためHP○○又は魔力○○みたいに2つのどちらかに当てはまればokという形にしてはいかがでしょう

みさパパ7/1 23:45:252021cfTqyXRvNxblk||988
舞子さん>大鎌のセットの件それで結構です

よろしくお願いします

あと私がこの団に入ってから始めて顔みさせてもらいましたww

いつもブルーロボでしたからね^^

みさパパ7/1 23:48:202021cfTqyXRvNxblk||877
入団条件でもう1つ案ですが

総討伐数 ○○○○○以上とかはどうですか?

弧寺魔7/2 7:54:152202cfIF6DCx2Zuws||129
総討伐数、良いですね〜^^どのくらいがいいですかね?
4万くらいはどうでしょうか?

弧寺魔7/2 7:55:342202cfIF6DCx2Zuws||711
ちょっと厳しすぎますかね・・・2万5千くらいがいいですかね^^

舞子7/2 13:56:402201cfOWSmh43dLx2||559
みさパパさん、了解しました^^
ではセットという方向でv

そうですねー結構ずっとブルーロボでしたのでw性別も分からない状況でしたww
今の装備はちょっとピンク過ぎるかもしれません


討伐数良いかもしれませんね。
4万はちょっと多いかもしれませんので2、3万という所でしょうか

たこす7/2 14:7:352219cfhBpyAPO5T6c||321
団に入りたいです、
総討伐数は・・・・まだ達してませんが、やる気ならあります!!
お願いします、

弧寺魔7/2 14:59:212202cfIF6DCx2Zuws||898
こんにちわ^^まだ討伐数は条件に入れてませんから大丈夫ですよww次回から名前入れておきます☆何かくじのために出せるものないですか??<たこすさん

弧寺魔7/2 15:0:242202cfIF6DCx2Zuws||292
では討伐数は2万でいいでしょうか?

たこす7/2 15:10:432219cfhBpyAPO5T6c||102
ありがとうございます、
すいません、HOME無しなので・・・・
出せるといえば、今装備しているウルフの3点セットしか・・・・・

弧寺魔7/2 16:2:52202cfIF6DCx2Zuws||125
まぁ、入団したばかりなので無理はしなくていいですよ^^

たこす7/2 16:4:472219cfhBpyAPO5T6c||115
皆出しているのに自分だけ出さないのは変ですから、出します、
こんな物ほしい人いないと思いますけど・・・・・

弧寺魔7/2 16:22:442202cfIF6DCx2Zuws||563
ありがとうございます^^舞子さんになげておいてくださいw

たこす7/2 16:29:472219cfhBpyAPO5T6c||3
了解しました

みさパパ7/2 20:58:222021cfTqyXRvNxblk||988
弧寺魔さん>こんばんは

総討伐数ですが とりあえず2万前後でよいのでは・・・

とにかくやる気のある人が一番ですね^^

舞子7/3 21:5:516042cfIXhPPx32xGw||157
たこすさん確かに受け取りました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX