戻る
32253жWHITEプラネットж団団員募集♪誰でもOK沙織7/1 22:52:512181cfMYbAYUyU4a6
жWHITEプラネットж団

団員募集です!!入団条件は、ほとんどないです。ただ、「荒らしや人を不愉快な思いにさせない」事です〜。

今のところ
団長⇒沙織とすみれ☆様

副団長⇒虹孔雀様・後1人募集(20Lv以上)

団員⇒シャボン玉様・フレイムヘイズ様

です!


沙織7/1 22:56:592181cfMYbAYUyU4a6||772
      活動内容

・色々と相談にのったり色々と教えあう。

・団内の仲間がほしいものを見つけたらあげたり売ってあげる。

・団主催のくじを開いたりオークをする。(イベント)

・SOSの時には助け合う。

・とにかく親切に〜(笑

ミナン7/1 23:26:462202cfipmrqC4wnbo||21
えっとでゎ団に入りたいですw
レベルは24ですw

ザフィーラ7/1 23:38:392207cfYZ7BHAulvpo||318
入りたいです^^
副団長希望です。

ムル7/2 6:6:66062cfcZi2t4xbXSg||993
団に入りたいです

沙織7/2 14:7:292181cf0d104I1IE7A||344
ミナン様・ムル様いいですよw
ザフィーラ様もいいですよw副団御願いしマス♪

沙織7/2 14:7:562181cf0d104I1IE7A||32
後ほど呼び出すかも知れませんw

ザフィーラ7/2 14:35:292207cfYZ7BHAulvpo||914
ありがとうございます^^
レス遅れてすいません^^;


ミナン7/2 17:14:432202cfBoBFYz2xOTA||73
ぁわわw
返信遅れましたw
ありがとうございましたw

沙織7/2 18:26:452181cf0d104I1IE7A||329
いぇA
がんばりましょうね〜!!
では、私がスレッドを立てたら「足跡」を残してくださいW

後、何かほしいものありますか??

ザフィーラ7/2 18:41:522207cfYZ7BHAulvpo||420
わかりました。
では、これからヨロシクです^^

すみれ☆7/2 20:27:12204cfnacloQpOVtw||503
では、足跡^^

すみれ☆7/2 20:28:42204cfnacloQpOVtw||557
後、私のことは、呼び捨て&タメ語で良いですよ♪>沙織さん

沙織7/2 20:42:592181cf0d104I1IE7A||340
分かりましたw2人ともw
私のことも呼び捨て&タメ語でいいですw

沙織7/2 20:44:182181cf0d104I1IE7A||619
後、すみれから炎の石きたんだけど・・・。

すみれ☆7/2 20:45:72204cfnacloQpOVtw||980
有り難うございます>v<*
私は、小5の、10歳ですよ^^

すみれ☆7/2 20:45:362204cfnacloQpOVtw||330
居るョ!
って言いたかったの^^;

沙織7/2 20:51:252181cf0d104I1IE7A||481
あ・そっかwごめんw
ウチは、小6の11歳なんだw結構近いねw(ぁはは
皆で、情報交換しない?誕生日とか、そして誕生日には祝ってあげるw
どう?

すみれ☆7/2 20:58:142204cfnacloQpOVtw||446
9月の6日だよ♪

すみれ☆7/2 20:58:252204cfnacloQpOVtw||430
落ちるね〜

沙織7/2 20:59:592181cf0d104I1IE7A||2
分かった!バイバイ♪
ちなみに、ウチは10月2日
皆っも教えてくださいw

ザフィーラ7/2 21:19:552207cfYZ7BHAulvpo||857
足跡です^^

ミナン7/2 21:27:142202cfBoBFYz2xOTA||16
私は中3の15歳orz
誕生日は2月27・・・かな?
えっとタメ語でもいいけどワタシは基本的に敬語なので、それは承知しておいてねw

沙織7/2 21:30:172181cf0d104I1IE7A||923
はい!
ザフィーラさまは、何月何日生まれですか?
ほしいものはありますか?(今ほしいけど、見つからない。お金は払いますw)見たいなもので・・・w
皆さんで、仲間のほしいものを探してあげよう〜!見たいなw

ザフィーラ7/2 21:34:62207cfYZ7BHAulvpo||56
6月9日生まれの一応は高校の二年生です^^;
今は特にありません
私も手に入る範囲で欲しい物探しますよ〜^^


ミナン7/2 21:34:132202cfBoBFYz2xOTA||321
私明日休日だから、朝がたのうちに30レベルいこうかな・・・w
多分午後ゎあんまりはいれないし。。
私のいける範囲ならアイテムてにいれてくるよ?

↑このキャラクター2代目なのすこしゎ詳しいからさw

ザフィーラ7/2 21:35:322207cfYZ7BHAulvpo||150
あと私もタメ語でお願いします^^

ミナン7/2 21:35:532202cfBoBFYz2xOTA||910
ん〜。。
ならお願いしちゃおうかな・・・?
えっと27〜30レベルの戦士系防具がほしいのですが。。。
えっと料金は10000以内なら明日中にお渡しできますです。

明日渡していただけるならですがw

ザフィーラ7/2 21:38:182207cfYZ7BHAulvpo||88
マリンアーマーならありますよ
装備レベルは確か33だったような・・・^^;
それでもいいなら料金は結構ですよ^^

ミナン7/2 21:40:522202cfBoBFYz2xOTA||91
無料はやめとくよぉ。。
えっと3000Gでいいかな・・・?
今死んじゃってあんまりたってないからお金なくて。。。

あと(*_ _)人 ゴメンナサイ。。。
もう落ちますね^^;
また明日あえたら、お話しましょうねw
でゎでゎw

えっと明日マリンアーマー送ってくださいw
お金のほうも3000G↑になるとおもうのでw(お送りするお金も増えるし・・・w

ザフィーラ7/2 21:42:172207cfYZ7BHAulvpo||413
はい^^
それじゃ、また明日です^^

沙織7/2 21:50:322181cf0d104I1IE7A||325
うぅぅぅぅぅぅ・・・。
3ですか・・・。ハハァ(?
私も、敬語だったんですが・・・。


ミナン様 2月27日

すみれ☆様 9月6日

沙織   10月2日

沙織7/2 21:56:392181cf0d104I1IE7A||490
ザフィーラ様 6月9日

鉄の剣+2なら・・・。ありますよ〜??後、マリンシールドαなら・・・。
装備Lvは、ミナン様達していますw
明日、㊞したら送りますねw

ザフィーラ7/2 21:59:112207cfYZ7BHAulvpo||197
だいぶスレ流れちゃいました^^;
6月9日生まれの高二で17才です
タメ語でお願いします^^

ザフィーラ7/2 22:9:112207cfYZ7BHAulvpo||340
ミナンさんへ
マリンアーマーはオークで2000G落とした物なんで2000Gでいいですよ^^

ザフィーラ7/2 22:36:392207cfYZ7BHAulvpo||921
何度もすいません^^;
明日はログインできないかもしれないんでマリンアーマー渡しときます
インできたらまた話しましょう^^

ザフィーラ7/2 22:38:392207cfYZ7BHAulvpo||618
パワリス+1はおまけです^^

ザフィーラ7/2 22:41:282207cfYZ7BHAulvpo||502
アイテムいっぱいでしたね・・・^^;
また今度あらためて渡します^^

ムル7/3 6:14:216062cfcZi2t4xbXSg||118
結構遅れました とりあえずありがとうございます

ザフィーラ7/3 13:15:22207cfYZ7BHAulvpo||898
やっとキャッシュがきてHOMEができました!
団員のみなさんは許可しましたので、ぜひ使ってください^^

ザフィーラ7/3 13:30:72207cfYZ7BHAulvpo||346
北町です。番地は覚えてません^^;
とりあえず落ちます。19時ごろまたインするんでミナンさんはアイテムを渡せるようにお願いします^^

メロンソーダー7/3 15:34:432228cfxulgKX0yVVU||558
入りたいです>▽<
すみれ☆と友達です^^;

メロンソーダー7/3 15:36:142228cfxulgKX0yVVU||45
誕生日は、11月18日です・・・^^
ちなみにミッキーマウスの誕生日なんです^^;

沙織7/3 16:34:172181cfI8OB3xZkKmA||484
メロンソーダ様

いいですよ〜!では、これから御願いしますw
欲しい物はありますか??
(前からほしかったんだけど・・・なかなか手に入らない物で)

沙織7/3 17:4:112181cfI8OB3xZkKmA||921
上に新しくスレッド立てましたw

メロンソーダー7/3 19:30:362228cfxulgKX0yVVU||652
ありがとうございますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX