戻る
32254カレット団スカイ7/2 0:19:512191cfiDg8Wj5Kag.
団員の募集はしておりません。。
詳しい事は、http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31535.html 
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31652.html をご覧下さい。
〜団員紹介〜
創設者  こうじこうじ
団長   -MIE-
副団長  久代
団員   なおえ タツキ ララミ ヨッピ〜  内藤 キララひめ スカイ
助手  だい すじこ リトラー
                       (敬称略)
(スカイ(私)は、正式に入団ということで大丈夫ですよね?)

スカイ7/2 0:20:192191cfiDg8Wj5Kag.||856
〜活動内容〜
団員全員が、ある程度のレベルまでなり、『カレット』の受け渡しをする。それ
を繰り返す。
㈪オークションなどをする。
㈫情報交換・・・相場、ペット、レベル上げの場所、その他。などなど・・
急がず、ゆっくりと活動してってください。特に、G欲しさに、『クレクレ』行為
など行った場合即脱退させていただきますのでご了承下さい。
現在のカレットの相場は約15万G〜20万Gだと思います。

スカイ7/2 0:21:42191cfiDg8Wj5Kag.||137
♪すじこさんよりアンケート頂きました♪

寂しいので、ちょっとしたアンケートです。

@今、どのあたりで戦っていますか?
A何を目指していますか?
B最近食べたエグイ物

私(すじこさん)は、あまり役にたちませんけど^^;
@洞窟2A〜2F
A英雄
B焼きチョコバナナ味 です。

スカイ7/2 0:22:362191cfiDg8Wj5Kag.||854
○お知らせ○
まず一度メンバー確認をしておこうと思います。
来週までにレスが無かった方は申しわけありませんが
団員からぬけさせていただきます。
というのが前スレにあったので
勝手に今日から1週間以内のレスがなかったら
退団となります

リトラーさんから...
HOME・・・新しく建てるので(ぁ
俺のHOMEで大丈夫です^^
といっても、1〜2週間後ぐらいになりそうですが><
それでもよろしければ、俺のHOMEが使えます^^(WEED団方式の場合)

スカイ7/2 0:22:552191cfiDg8Wj5Kag.||96

すじこさんから...
それと、リトラーさんがHOMEを作るまで、
貯金用のブツを北に出しておきましたので、お急ぎのかただけどうぞ。
でも、早く貯められる人は、カレットを買った方が、税金の分、オトクです。
○○○○○○
足跡履歴(足跡を残した順)
(とりあえず1週間書きますね)
リトラー スカイ すじこ だい 久代 タツキ こうじこうじ -MIE-(敬略)


前々回スレより
色々な提案が出ています
まだ確認をしていない団員さんは、確認をして
自分の意見をレスお願いします

スカイ7/2 0:23:462191cfiDg8Wj5Kag.||322

一般には、
@ΨψWЁЁDψΨ団さんの所が行っている行動を取り入れるか
・こうじこうじさんの発言
とてもまとまっていて、それぞれのノルマがあり、とてもいい団だと思った。 
『カレット団』にもノルマを取り入れたい。

ノルマを作れば『税金』が取られ、大きな損です。
でも、ΨψWЁЁDψΨ団みたいにまとまりのある団にもなれる


・すじこさんの発言
ΨψWЁЁDψΨ団さんは、みんなで一緒に集めているから、まとまりがあると思いう。
実績もあるから、やる気も出ますしね。
貯金の苦手な方だけ、WEED団さんの方式を取り入れさせていただくのはどうか。

スカイ7/2 0:24:162191cfiDg8Wj5Kag.||493

・リトラーさんの発言
ΨψWЁЁDψΨ団さんの方法は、税金分は減るが
とてもまとまっている為方法としてはとてもいいと思う。
ノルマについてだがノルマもあったほうがいいと思う。
11111Gは、多少きついと思うので1月(2月ぐらいでも可?)で
3333G〜5555Gほどでちょうどいいと思う。

・スカイの意見
ΨψWЁЁDψΨ団方式のやり方はまとまりややる気もで、利益が増えるのではないか。

・久代さんの意見
カレット団の人が10000GのものをHOMEを持っている方の誰かにおいてもらい買えばいいと思う。

・タツキさんの意見
久代さんと同じやり方に賛成。

スカイ7/2 0:24:472191cfiDg8Wj5Kag.||929
A団スレに顔を出さない人などについて
・久代さんの発言
「何週間に1回はあしあとを残す」というのをきめたほうがいいと思う。

・リトラーさんの発言
足跡ですが週一回だとできない人も居るので
月1回にしてみてはいかがでしょうか?

・スカイの意見
1週間に1回足跡を残したほうがいい。
残せない人は理由と何週間来れないかを記入すればいいと思う。

・だいさんの意見
1週間に1回足跡を残したほうがいい

・-MIE-さん意見
2週間に1回足跡を残したほうがいい

スカイ7/2 0:24:592191cfiDg8Wj5Kag.||340

Bノルマについて...(すじこさんからの意見です)
とりあえず、ノルマの件も書いておきましょう
1、月ノルマ 3333〜5555G
2、総額ノルマ  ○○万G以上(もしくは、カレット○個以上)
3、その他  アイディア募集中!
4、なしにする

・だいさんの意見
ノルマは11111G位がいいのでは...

・スカイの意見
ノルマはなしにしたい
そのかわり足跡の時儲かったGを報告したらどうでしょうか

スカイ7/2 0:28:152191cfiDg8Wj5Kag.||375
私がたててもいいのかわからなかったのですが、だいぶ流れてたのでたてました。
そろそろどうするか決めたほうがいいと思ったのですが、みなさんはどう思いますか。
あと、スレの流れがはやいようなので足跡に関係なく気づいたらたててはどうでしょうか(今そういうふうにやっているようでしたらすみません)
そして、まだどのぐらいの間隔(?)で足跡をつけるか決まってないようですが決まったら曜日も決めたほうがいいと思います

スカイ7/2 0:28:192191cfiDg8Wj5Kag.||293
HOMEをたてる順番をお聞きしたところ
「順番は、はっきり決まってましたっけ?」ということだったのですが
どうなんでしょうか。
ただ「ノルマの件を解決しないと、順番は決められない気がします。」という
意見に私も賛成なのでほかの事が解決しだい是非どうするか決めたいですvv
(もし決まっていたらすみません)

スカイ7/2 0:32:242191cfiDg8Wj5Kag.||424
今日海賊を買って2万Gほど少なくなったのですが
けっこうGを盗んでくれるのではやくたまりそうですvv
ホークルタワーで今がんばっています。

実は、月曜日から期末テストなので多分3日間来れないんでGをためることはできないです。(こんなにパソコンしてて大丈夫なのかって話なんですけどね;;)
すみません;;
でも、こっそり夜来るかもしれませんvv

リトラー7/2 7:58:561251cfgkVCRPTtNLU||962
っと、スレ立てお疲れ様です^^
そして、ありがとうございます^^

>スカイさん
海賊買ったんですか〜^^
便利ですよねw
俺は、誕生日の時に俺が尊敬するあるかたからいただきました。

期末頑張って下さい><
俺は、数学以外全て80以下という悲惨な結果になりました><
数学は、100点でしたがw

スレ立ては、気付いた方がやる
という風に決めるのはどうでしょうか?
それか、スレ立てをする順番を決めてスレ立てをするのも
1つの方法です

スカイ7/2 11:10:212191cfiDg8Wj5Kag.||18
誕生日でいただいたんですか!羨ましいですvv
盗賊でホークルタワーで連戦してたら3万ぐらいたまりました。
Lvも上がりやすいしとっても気に入ってます。

まだ勉強はじめてなくてやばいです;;
でも、昼からは頑張ります。

数学100点ですか!すごいですね!100点とれれば他が80点以下でも全然大丈夫ですよvv

応援ありがとうございます。

私は気づいたらたてるやり方の方がいいかいいかなって思います。
他の方はどうでしょう?

久代7/2 12:24:292191cfeD.PU6r1rQY||524
スレたてご苦労様です〜^^
スレを立てるのは、スレ立て係りを作ればいいと思います。

久代7/2 13:33:182191cfeD.PU6r1rQY||433
水の塔で、LV上げ 金稼ぎしてます(・v・)
注意モンスターとかいますか?

すじこ7/2 22:20:462182cfiujjb689KqU||354
こんばんは。みなさん、がんばってますね^^
テストのみなさんも、頑張ってくださいね。

水の塔・・・うーん、ごめんなさい。忘れてしまいました^^;
どなたか、お願いします。

ノルマは、本当は作りたくないんですけど、そうすると、強い人だけが
HOMEを作る前も、後も、負担が集中してしまいそうな予感が;



すじこ7/2 22:30:232182cfiujjb689KqU||506
それで、やっぱりWEEDさんみたいに、みんなで貯金をして行った
方が良いかなと・・・。で、今カレットが20万G+税として、
1万G=1Pととして、220P貯まったら、のんきな助手になる。
つまり、基本的には、団に借りて、自分で返済するものです。
そのあと、2班を作るなり、新人を入れるなり、新たに2期生を
集めるなり、お好きにどうぞ〜。
などと、考えてみました。

あと、今週のアンケート  七夕の願い事 です^^

スカイ7/2 23:59:432191cfiDg8Wj5Kag.||972
読解力がなくてすじこさんの意味がよくわからなかったのですが;;
すみません!!

すじこさんの「HOMEを作る前も、後も、負担が集中してしまいそうな予感が;」
という発言で思ったんですが、人によってGの獲得数(?)違うじゃないですか。
そうすると、ノルマで○○G以上という風にしてもHOME建設費が少なくてすむ人と損する人がでてくると思います。(きっちり送る人と多く送る人がいるかもしれないんもで)
だからノルマ○○Gと設定して達成できなかったひとは次に繰り越しで、
多くGを送ったらしたら次はそのぶん減らすとかはどうでしょうか。
ただそうするとGがなかなか稼げない人は辛いですよね・・・。

スカイ7/2 23:59:502191cfiDg8Wj5Kag.||642
七夕の願いごとですか〜・・・、たくさんありますけど、はやくLvアップできるようになりたいですね。

すじこ7/3 12:39:202182cfiujjb689KqU||382
あ、ややこしくてすみません。とりあえず説明だけ・・・。

一言でいえば、共済奨学金?奨学金共済?どっちかな^^;
みんなで集めたGでカレットを買うのですが、積み立てる金額は、
1000カレット(の相場:今なら220万G)を上限として、
それ以降の義務は無い。あとは、善意ということで^^

その他に、オークの売上金もあるので、後ろの方の人のほうが
やっぱり楽かもしれないですけどw

七夕の願い事は、管理人さん、ぽち袋を出してください!ですね。
そうすれば、100万くらいで、HOMEが買えますもん。
カレット高すぎですよね〜。

だい7/3 18:10:362212cfT2CBaGUMgi.||328
みなさんこんにちわ

久代さん
記憶が確かなら久代さんのLVだと31階から出て来るブルーちびレックスは
かなり危険だと思います・・・自信無しですが・・・・

ノルマの件は正直難しいですねぇ〜
すじこさんの上限を決めちゃうというのはイイと思うんですが・・・どうなんでしょう?


七夕の願い事は洞窟剣DROPです!!(最近プリ塔こもりっぱなしですけど・・・)

久代7/3 19:31:322191cfeD.PU6r1rQY||15
だい様ありがとうございます!


七夕の願い事は・・・HOMEがカレットで買えますように・・・です。(‐‐)

-MIE-7/3 19:41:172022cfRVoJjq6M3BM||240
こんにちわー。。。
テストが終わって・・・音楽以外85点以下・・
音楽は満点でした。。技術だけだと48で96ぐらいですが。
家庭科がまだで、でもでも一番だめで・・おそらく10点以下・・
七夕の願い事は、早くGがたまりますように。。そしてホームが作れますように。。。

ノルマはLv×◯Gなどにしたらどうでしょう。
それとアイテムにして渡せばいいのではないでしょうか?

-MIE-7/3 19:49:332022cfRVoJjq6M3BM||430
そういえば・・・オークションでカレットがありました。。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-39789.html
です。。

すじこ7/4 14:10:42182cfiujjb689KqU||925
よいしょ、よいしょ・・・ドサッ(カレット5個)

買いたい板の肉球少佐さん、すごいですね。
2125032Gを、全部ホークル7階で貯めたのかな?
ここのみなさんもそうだけど、カレットでホームを建てようとする人って、
すごい人たちだわっと、いつも思っています。
みなさんも、頑張ってくださいね^^

イベント板で、せこい商品ですが、倉庫整理くじをやっています。
遊びに来てください。

リトラー7/4 17:49:211251cfgkVCRPTtNLU||64
こんにちは^^
くじみましたw
勝手に商品追加させていただきますねw
いえw
俺も倉庫整理したいだけですよw
拒否は、無しですw
迷惑でしたら言ってくださいなw

スカイ7/4 18:55:222191cfiDg8Wj5Kag.||301
すじこさん
分かりやすく説明してくださってありがとうございます。
私はだいさんと同じく賛成です。
そのやり方が一番適していると思います。

くじに参加させていただきますねvv

どこだったか忘れましたが、カレットを18万以下で売っていらっしゃるところを
見ました。
ただ、もう売り切れているとおもいますが。


スカイ7/4 18:56:102191cfiDg8Wj5Kag.||262
って、もうくじ終わってましたね;;

スカイ7/4 18:57:542191cfiDg8Wj5Kag.||644
連続すみません。
新しくスレたてたんですね。
こんなこと何回も書いちゃって本当にごめんなさい;;

-MIE-7/4 19:54:112022cfRVoJjq6M3BM||892
こんにちわー。。。
くじ、やりました。たのしかったです!またやりたいなぁ。。。。
なんて思ったりします。。
では!
追伸。・・・・0点かと思った家庭科は30点台・・がんばった。

久代7/4 20:39:562191cfeD.PU6r1rQY||77
ミィチャン久しぶり!家庭科30台!!!?!
あと、ミィチャンとはちょっと違うけど、私の学校で漢字力テスト・計算力テストやったよ!
何点だと思う?    ってことで、この団の人達に当ててもらいます!当たった人には1000Gプレゼントです!(少な!!!
ちなみに・・・・80点以上が合格です。
がんばってね〜(*^∇^*)

すじこ7/4 23:11:56121cfOd2LVJ6BUvY||177
みなさん、参加してくれて、ありがとうございます。
リトラーさん、ご協力感謝です^^
これで当たらなかったら、もう、1桁でやるしかないですね;

ミィーさんが、30点代というのは、意外な感じがしますね!

じゃ、久代さんの点数
漢字  91点
計算  82点
適当です〜。

スカイ7/4 23:43:592191cfiDg8Wj5Kag.||642
-MIE-さん
30点て50点満点中ですか。
そしたら私の所と一緒です!
技術と家庭科あわせて100点という風になってますvv(どこも同じかな)

久代さん
漢字 83点  計算 92点
勘でやってみましたvv


みなさんに質問なのですが肉球少佐さんは犬たのポチ袋を購入したのを見たのですが
それでHOMEが建てれるのですか。
HOMEを建てることが目標なのにそれに関してすごく無知なんですよね;;

すじこ7/5 13:14:516121cfOd2LVJ6BUvY||274
こんにちは〜
犬たのポチ袋というのは、お正月祭りのキャッシュアイテムで、
キャッシュを他人に渡せるのです。カレットを10個まとめた感じですね。

発売当時は、レートが100C=8万くらいだから、約90万程度で
ホームが買えたのです。今は、持っている人が少ないので、
200〜250万Gで、取引されています。

あ、みなさま、カレットが安く売っているホームを見つけたら、
城下1945まで、お手紙を下さいね^^

久代7/5 15:19:62191cfeD.PU6r1rQY||904
皆さん、わたしそんなに頭良くありません〜^^;で結果発表です!
漢字 94点
計算 80点

計算ぎりぎり・・・・

こうじこうじ7/5 16:56:492213cfAOkOnupLSrQ||257
こんにちは〜お久しぶりです(ぇ
最近INできなくて申し訳ありません・・・(汗)
でも、明後日から一足早い夏休みですのっで〜ドンドン稼ぎます♪♪

久代さん
水の塔は15階〜20階の範囲でレベル上げをお勧めします〜
そこには必ず薬草+1を落とすモンスターがいるので、かなり楽になると思います〜

こうじこうじ7/5 17:3:472213cfAOkOnupLSrQ||553
-MIE-さん、音楽満点ですか〜すごいっすね〜
まぁ、家庭科はドンマイです・・・主要5教科じゃないんで、素晴らしい方だと思いますがね〜
え〜・・・七夕の願い事は・・・フレアサラムを進化させる事です〜・・・(無理)

こうじこうじ7/5 17:7:342213cfAOkOnupLSrQ||518
もぅ、一週間が経つかな??え〜・・・さぁ、足跡を残せなかった団員さんは強制
退団って事になるんですかな??と、言う事は新しく団員さんを募集でもするので
ございましょうか〜??
これからのカレット団の未来が楽しみでっす〜(ぇ


こうじこうじ7/5 17:13:02213cfAOkOnupLSrQ||789
あと、ホークルタワーの7階でお金稼ぎをする場合、個人差はありますが、
10分で1万G稼げました〜。と、言う事は、1時間で6万Gが平均かな??
そんな感じでした〜。 もちろんTAB戦闘です・・・

では、みなさんがんばりましょう〜♪♪

すじこ7/5 17:16:496121cfOJJELUfaJm.||292
6万G・・・負けた^^;
ところで、こうじさんに質問です。
なぜ、コアラ?
カレットは、いくつありますか?


スカイ7/5 17:54:382191cfiDg8Wj5Kag.||755
すじこさん
答えていただきありがとうございます。

はい、了解ですvv


こうじこうじさん
10分で1万ですか!すごいですね。
海賊つれているともっとGがとれて便利ですよ。
発動(?)率がとても高いので簡単に海賊ぶんのGは稼げます。
私はTAB戦闘でブラックウルフLv26ぐらいの時に他のペットと間違えて入れ替えてしまう悲しい思いをしてからずっとクリックです。

スカイ7/5 17:56:242191cfiDg8Wj5Kag.||384
久代さん
十分えらいと思います!!すごいですね。

すじこ7/5 22:51:146121cfOJJELUfaJm.||572
久代さん、十分、頭良いですよ^^
両方、合格してますし。普段から、賢そうな子だなー、と思ってました。

スカイさん、暗殺者のナイフが、すごーく気になるので、LV48になったら、
五月雨をレンタルしますので、来てね。北429です。
重戦士をずっと、LV100くらいまで続けるという手もありますよ。

魔法使いとか、軽装備はよくわからないので、ごめんなさい。
だいさんか、リトラーさんに見てもらってください。
家宝以外は、どんどんレンタルしますので^^

すじこ7/6 15:2:52199cf945yk1Ral9I||829
あと、カレット7個あります。150万G相当を、ポンと寄付するほど
お金持ちではないので、団or個人に、貸すか、売るかしたいと思います。
みなさんは、どうしたいですか?

こうじこうじ7/6 18:49:512213cfAOkOnupLSrQ||358
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-32301.html
に移動したらしいので、詳しい事はここで話合いましょう〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX