戻る
32263音楽好きな人へ加奈子☆7/2 14:21:122202cfmv45xcJpu02
こんにちわ〜ww初めまして、加奈子☆といいます。呼び捨て、あだ名はOKですよw
と、上の通り、音楽好きの人と、お話したいなぁ〜と思って、このスレを立てました。

ところで、私が好きなアーティストは大塚愛です。桃ノ花ビラが特に大好きです。

他にも、スキマスイッチなど、好きなアーティストは、いっぱいいますので、どんどんきてください。><

♪ハイジ♪7/2 14:48:145986cfDD8vZo.YQXk||756
はじめまして〜^−^

私は オレンジレンジ好きです!


野間徹哉7/2 14:52:02181cfc14AyZ0zFNc||703
僕もオレンジレンジとカトゥーンです

加奈子☆7/2 14:57:42202cfmv45xcJpu02||751
すいません^^;遅れました。。
オレンジレンジは、私も大好きですねww
KAT−TUNですかww珍しいですね、男なのに。。

加奈子☆7/2 14:58:342202cfmv45xcJpu02||908
すいません。。これで、1時間くらい落ちますねww
テ二スに行かなければならないので・・・・。

♪ハイジ♪7/2 15:0:85986cfDD8vZo.YQXk||734
がんばってください^^

♪ハイジ♪7/2 15:4:465986cfDD8vZo.YQXk||343
野間徹哉さん いますか?

いたら 2人で話しませんか?

ミニさん7/2 16:24:482206cfhy0VvkjBX1M||17
初めまして
私は、ポルノグラフィティ・レミオロメンです
まだまだいますが取り合えずこの二つです

加奈子☆7/2 19:51:102202cfmv45xcJpu02||280
皆さんは、色々なアーティストが好きなんですねww

まだまだ、募集です。

チェリー姫7/2 20:39:242218cf4CCGL56lSrM||797
こんにちわww,チェリー姫といいまs、私は中1だけど,クラシックが好きです,バイオリンを習っていますっ.^^、←(まだまだ下手ですが・・・
歌手では,BoAとか好きですねぇ

チェリー姫7/2 20:42:272218cf4CCGL56lSrM||940
後、大塚愛もめっちゃすきです.桃の花びら良いですよね。フレンジャーとかもいいですよねー(>∀<)
PS,私もテニスやってます。

加奈子☆7/2 20:53:542202cfmv45xcJpu02||16
*チェリー姫様*
ですよね〜大塚愛が一番好きです。今度、話しましょうね♪

ドラゴンレター7/2 21:53:02215cfY3tdvfIJqSw||112
僕はBUNPですね
特に・・・・・・・
どれもいいんですがやっぱり天体観測

チェリー姫7/3 12:55:542218cf4CCGL56lSrM||842
今度の土日に話しませんか?、私がよく行く場所は,チャット2です。

ミル7/3 13:26:192194cfWgF97ahQAeQ||725
はじめまして^^
ミルと申します。
スマップが好きです^^
特に夜空の向こうとか〜…。
一番好きなのはトライアングルが好きです><*
これからよろしくね★

彩名7/3 16:45:522194cfkoDJIsQhWYI||917
こんにちゎ♪
ぇと、ぁたしゎバンプ大好きです★
ドラゴンレターサン、
バンプのつづり BUNP
でゎなく、BUMPだと思います 藁
でぁでぁ

メロンソーダー7/4 17:22:242228cfxulgKX0yVVU||848
初めまして♪
私も、加奈子☆さんといっしょで大塚愛ちゃんが好きです^^
あと、男性だったら、ケツメイシとかコブクロとかオレンジレンジですね^0^

しぃ*7/5 21:50:265913cfVOIZeliND1s||218
はじめまして(☆>ω・)ノ
私は、Mr.Childrenとスピッツとシュノーケルと湘南乃風と山下智久(山P)です♪
ミスチルで好きなのは「Sign」「CANDY」「靴ひも」「未来」で、
スピッツで好きなのは「チェリー」「ロビンソン」「青い車」「スパイダー」「流れ星」で、
シュノーケルで好きなのは「波風サテライト」「小規模夢想」「大きな水たまり」で、
湘南乃風で好きなのは「純恋歌」「JUMP AROUND」で、
山Pで好きなのは「カラフル」「抱いてセニョリータ」です!!
長くなっちゃってすいませんでした!(汗


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX