戻る
32265■□GROWISM団集合なり♪□■ピマ7/2 15:26:02219cfkGn9zkGFx4I
☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*
☆*☆GROWISM団員☆*☆

○団長○キーア ピマ
○団員○ユーリィン オギワラ zxc †疾風† ☆アイ☆ 死忍
○仮入団○おちょこ リトラー

☆*☆現在の足跡覆暦☆*☆(7月31日締め切りなり)
キーア ピマ ☆アイ☆ リトラー zxc 死忍 ユーリィン オギワラ (計8名)

☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*

ピマ7/2 15:27:382219cfkGn9zkGFx4I||55
☆*★団活動内容・団内行事★*☆

 主に育成とお喋りを中心
 気紛れイベント
 お祭り等

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

■*□ホームページ完成□*■

チビファンフェスタ⇒「 http://kiia.yukihotaru.com/ 」

上は団以外の方も着ていただけると嬉しいな―・・・など。
団の方にはコスプレを載せていきたいと思っております*´ェ`*

ピマ7/2 15:28:402219cfkGn9zkGFx4I||847
■*□足跡を残す際の注意□*■

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
・ハマっているもの
・この団に対しての意見 などなど...

書けることはたくさんあるはずです。

守れない方は、強制退団です

ピマ7/2 15:36:12219cfkGn9zkGFx4I||263
■*☆連絡・提案★*□

「タキュさん 送別会」
 
時間:7月3日 夜21時(午後9時)
場所:9時頃に一旦キーア茶
服装:自分のコスプレをし、決めた色のウイングバンド(もしくはバラバラ)の持参をお願いします〜( ̄∇ ̄)ノ~~~

※投稿完了後、何をするのかは未定です。時間がない場合は落ちても結構です。

ピマ7/2 15:38:42219cfkGn9zkGFx4I||202
★*□団の家☆*■

キーア茶(149425)
他の方も数名入室許可しております。
本団員の皆様は許可してあります。
(仮団員の一部の方はまだ許可されていません)
本団員の方の許可もまだされていないため、イベント開催日までには入れておきます

☆*■歓迎イベント★*□

「タキュさん 送別会」後、次の日辺りに歓迎会イベントを開催します。
内容はまだ秘密ですv

ピマ7/2 15:41:262219cfkGn9zkGFx4I||249
今日は。お久しぶりです♪スレを立ててみました。間違っている部分はないですか?

私もウイングバンドは赤が好きですが、ハイドランジアは青…と、勝手に暴走しています。あとユーリィンさんに質問なのですが、GROWISMってどういう意味なのですか?
私は、なんか格好良いと思い、これがいい!と言ったのですが(汗)
お急ぎでなければ教えてくださいーm(_)m

ピマ7/2 15:42:452219cfkGn9zkGFx4I||358
あ、ウイングバンド、ばらばらか統一か、必ず意見を添えてください。

私は合う色と合わない色があると思うのでばらばらかなー?と思います。

☆アイ☆7/2 15:59:11252cf4QGgUxUMu.U||289
こんにちはー^^
足跡です。
私は、出来れば青希望です。
青でしたら、男性の方にも女性の方にも似合うかなー?と思うからです。
統一した方が、綺麗だと思います。

ピマ7/2 16:21:382219cfkGn9zkGFx4I||992
そ、そうですか。前回のスレでは、赤という意見がでていました。
新しく青、も追加ですね♪そして意見はばらばら…と。

ピマ7/2 17:29:482219cfkGn9zkGFx4I||186
明日から中体連なので、もしかしたら遅れてしまうかもしれません。(爆睡により)

ユーリィン7/2 17:38:272221cfrtmNvuKhXWo||754
ピマさん
スレ立てご苦労様です(´▽`)
GROWISMは、英語のgrow(育つ、成長する)とism(主義、思想)とを合わせた造語です。育成がメインの団と言うことで。

ウィングバンドの色に関しては、前回のスレで言ったとおり、
・なるべくそろえて
・赤
です(´▽`)でも青もいいですね。

キーア7/2 18:0:192191cf/cZWdmfTKcw||119
こんにちは。
スレ立てお疲れ様でした
GROWISMというのはどういう意味なのか分からなかったので・・・
なんだかとても良い由来ですね*^^*
でも何て読むのでしょうか・・(;´▽`A``

ウィングバンドという装備品は未だに買った事が無く、どんな装備品なのか不明なんです;;

今は織姫の衣をGETして彦星を探そうとしています〜
(1回だけ遭遇しました)

zxc7/2 19:54:242191cf8np7sA0K9i.||536
ウィングバンドを装備してみたので見てください。
>キーアさん

キーア7/2 20:3:382191cf/cZWdmfTKcw||162
>zxcさん
 ありがとうございます(´▽`)

可愛い装備品*´ェ`*ポッ♡
青でも赤でもどちらでも可愛いと思いますよ〜
そろえなくても、赤か青どちらでも好きなほうを装備したらどうかな?と思います。
いや、あくまでなので決めるなら決めてくださいなv

上の場合、どちらかにかたよってしまうのが難点なんですけどね(;´▽`A``

オギワラ7/2 20:6:482212cfaJwlmHeCyOo||282
こんばんわ〜
GROWISMにはそんないみがあったのですか(*゚パ)
自分は統一派。
色は、育つ=勢い=赤な印象ですので、赤に一票です。

七夕イベントですが、cアイテム装備しても効果がないように感じます。
お祭り板も議論されてますが、効果があるのか無いのかハッキリして欲しいですヾ(*`Д´*)ノ

死忍7/3 18:40:572101cfuJnG.1XXqeU||638
こんばんわ〜^^
ホム茶まだ許可されていませんね(汗汗)

リトラー7/3 21:19:231251cfgkVCRPTtNLU||84
う〜んHOMEチャ来てを送ったんですが気がついていませんねぇ><

ユーリィン7/3 22:45:72221cfrtmNvuKhXWo||109
キーアちゃん
GROWISMはカタカナ読みすると、「グロウイズム」でしょうか

うっ せっかくウィングバンド買ったのにするの忘れて登録しちゃったっ(ノ_<;)アフォー;;

ユーリィン7/3 23:20:182221cfrtmNvuKhXWo||597
オギワラさん
蓮華草タキシードありがとうございましたm(*__)m南町のHOMEに予約してあります。時間のよろしいときにお引取りどぞー(´▽`)ノ

zxc7/4 8:13:12191cf8np7sA0K9i.||377
すいませーん…
大遅刻です。orz

ピマ7/4 21:41:212219cfkGn9zkGFx4I||204
オギワラさん、アイさん、ご免なさい><装備不可でした。借りたものは休日までには、おかえしいたします。
本当にすいませんでした。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX