戻る
32266クリック団ピヨひこ7/2 16:30:252191cfOaxBpkCIYKk
これまでのクリック数をあなたはどう振り返る?
【後悔組】
ピヨひこ
【誇り組】
なみたん、徳ノ屋

≪活動内容≫
ひたすらクリック。
≪入団条件≫
総討伐数が50万回以上。
※団員募集中です。

ピヨひこ7/2 16:31:482191cfOaxBpkCIYKk||884
どんな団なのか、こんな組分けでいいのか、入団条件ゆるめるか、など言いたいこといっぱいですけど、暑いからまた今度で。

なみたん7/3 9:42:62191cf/UhTsM8cY2c||825
ピヨ様〜、今日も朝からクリックしていま〜す[壁]0^)o ヤッホー♪
ほんとに毎日暑いですねぇ〜
でも暑さに負けず、がんばりま〜すo(^◇^)/~

徳ノ屋7/3 12:6:336045cfRBTiRvrgEYo||944
みなさんこんにちは
討伐数90万越え、いよいよ100万の大台を目指し
まったりクリック中です。

りゅうきゅう7/3 21:29:202191cf/UhTsM8cY2c||344
こんばんはw徳ノ屋様
90万クリックすごいですねぇ♪
100万回の朗報をお待ちしています

りゅうきゅう7/3 21:32:292191cf/UhTsM8cY2c||117
あ、ごめんなさい・・・なみたんです
りゅうきゅう(弟のデータ)が残ってました・・・

ピヨひこ7/4 18:23:342191cfOaxBpkCIYKk||111
入団希望者かと一瞬思った^^笑

徳ノ屋7/4 23:48:512201cfvuG/tKCBo.M||741
こんばんは
一瞬誰だろう、この方は?と驚きましたw
最近時々重くなりますね。
クリックちょっとダレ気味。
という訳でか100万突破はまだまだ先に
なりそうです。

なみたん7/5 0:27:412191cfXz8WdULv6O6||799
なるほど(〃'(ェ)')o_彡☆ポム
たしかに一見、入団希望者に見えますw
彼は半引退状態なので
予備軍にも入れそうにないです・・・
お騒がせしました(llllll´▽`llllll)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX