戻る
32269岸ストアjinn7/2 18:2:242201cf.y1TgkMGhwQ
団員募集中です
団長・・・わたし
副団長・・ジョローさん・ドラゴンレターさん
団員
☆破壊☆
イ・スンヨプ
チェリー姫
少年ヤンガス
大樹様

ヤッフィ〜
reew
vl大vl
です
活動内容
オークションに出品
売りたい提示版でうる
団内でアイテムの貸し借り
団ないイベント
会議
です
皆さんの売上金の4ぶんの1を送っていただき店の資金や皆さんの給料にします

jinn7/2 18:4:552201cf.y1TgkMGhwQ||791
帝さん
ジロォーさん
大樹様さん
少年ヤンガス
さんは全然活動をしていません
あと1週間いないにレスをしないとくびにします

jinn7/2 18:8:42201cf.y1TgkMGhwQ||834
わたしのHOMEの倉庫にレベルが上がったら使えるものなど
を倉庫の中で保管をしようと思います
1個につき200Gです
どうぞご利用ください

☆破壊☆7/2 19:17:471251cfj/VZHitoI9.||86
このまえ、トントゥフルセットを売ろうとしたのですが、売れません、なので最近Gが送れれません。

チェリー姫7/2 20:48:372218cf4CCGL56lSrM||580
今度の会議はいつですか?来れるかどうかよくわからないんですけど・・・この頃リアルで忙しいんで・・,深夜ならよくやってるんですけどねチビ

ジロォー7/2 20:51:72202cfexIZuwi8jmU||721
すいません

ジロォー7/2 20:52:42202cfexIZuwi8jmU||982
それとスンヨプはこの団からはずしていただきたい
できないなら
やめます

jinn7/3 7:25:42201cf.y1TgkMGhwQ||752
なぜですか?

reew7/3 15:30:152112cfIMWbOsvca0.||836
足跡です


☆破壊☆7/3 18:57:391251cfbTRUdSQhOlQ||246
イ・スンヨプさんは、有名な詐欺師ですからね。まぁ、最近は、アイテムの受け渡しで渡してもしばらくしないとこないことを知らないLv70の人(?)に詐欺師扱いされていましたよ最近。

ジロォー7/3 19:21:202202cfexIZuwi8jmU||27
足跡
それと売り上げ4分の1渡しました

☆破壊☆7/3 20:15:411251cfbTRUdSQhOlQ||959
〜〜〜〜〜〜〜〜破壊通信〜〜〜〜〜〜〜〜〜


グリーンドラゴンというペットがいますが、魔力10で、グリドラLv3で、火使いLv10に569ダメージを確認しました。

jinn7/3 20:30:562201cf.y1TgkMGhwQ||283
グリーンドラゴンは1万Gぐらいで取り引きされています

jinn7/3 20:32:252201cf.y1TgkMGhwQ||264
破壊さんそうなんですかではイ・スンヨプさんはくびっていうか追放します

☆破壊☆7/3 21:5:461251cfbTRUdSQhOlQ||701
〜〜〜〜〜〜〜〜破壊通信〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とことん死人176Lvを貸してもらいましたが、ポイズンスネークがなぜか、600ダメージなどになったりしました。しかし、何度か挑戦して、10分で、ポイズンスネーク
75ダメージ。
毒の追加攻撃で1760ダメージを確認しました。

ジロォー7/3 21:15:202202cfexIZuwi8jmU||893
団長
代理スレ立てましょうか?
俺が

ジロォー7/3 21:16:492202cfexIZuwi8jmU||307
立てるので完了してください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX