戻る
32270ゴッドセイント団大募集ぽんず7/2 18:24:402101cfmbVP5818M0A
団長 ぽんずさん Frankさん
副団長 フォックスさん ギャンブルさん さくらぎさん

団員 ドルバロムさん 宗介さん リーフさん P‐SUKEさん reewさん

団の決まり  荒らしをしない。 暴言をはかない。

団内の活動SOSで助ける。 育成 団主催のくじ  
団員の方で、ほかの団員が欲しい物を探す手伝いをする


「団主催のくじイベント sosで助ける」などの団活動をすると

ぽんず7/2 18:34:242101cfmbVP5818M0A||576
荒らしをしない方で転生前Lv25である方団員になりませんか?
団の決まり荒らしをしない。 暴言をはかない。  団内の活動 SOSで助ける 育成こ団主催の団活動をすると報酬金が出ます。
あとぽんずチャットで団内で話をします。
団主催くじは団の方はできれば寄付してください

NAOKI7/2 18:36:132192cfG9YagcGwNYc||157
jkl;lk;k;ikojikjikojikjiokjikojiokjikojikokkkkKJJKJkjikjj


NAOKI7/2 18:36:252192cfG9YagcGwNYc||84
うんこ



ぽんず7/2 18:48:302101cfmbVP5818M0A||232
のまてつやさんすいませんコピペして団員に入れていませんでした
のまてつやさんも団員の一員なのでよろしくお願いします

ぽんず7/2 18:52:182101cfmbVP5818M0A||517
お知らせ
団員の皆様もできればスレッド建ててください

ぽんず7/2 20:33:492101cfmbVP5818M0A||771
荒らし以外どんどんレスしてください

reew7/3 15:28:242112cfIMWbOsvca0.||668
足跡

カエル7/3 19:58:461249cf5UNivR.G32M||909
また又

とーき7/4 22:25:482111cf3CeYCd2IwAU||496
ぽんずさん、とーきです、25レベになりました、また、いつか会いましたら、話をしましょう。!!^^                            入ったら、たくさん、SOSします、よろしくお願いします  (とーき)より
    

ぽんず7/5 21:34:152101cfmbVP5818M0A||445
とーきさん上にスレ作ったんでできればレスしてください

ハルト7/6 4:24:406023cfBJMYfMBZ96Q||542
もう少し経験積んだらぜひにと。よろしくです。

語秋7/8 15:4:382202cfaOE18ZqA3P2||65
入ります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX