戻る
32273SevenAll団7/2 20:58:26042cf9Qi21Ec0GXM
団長


副団長
しんのすけ

活動内容

・チャット
・塔探索(主に水の塔)
・くじ企画
・四聖獣討伐(最終的に)
・ミーティング
・チームバトル
一ヶ月に一度、イベントあり!

・戦士系・
ヤムチャ

・騎士系・


・魔法使い系・
糸オ
しんのすけ

・弓使い系・
非呂氏

あと一人、団員募集中です!

7/2 21:1:296042cf9Qi21Ec0GXM||50
最近、団員が忙しいようですので、この時間は空いてるよ〜。
というような日がありましたら、ホムチャにてお伝えください。
それと、強力な助っ人(団員)がほしいときなんで、興味がある方は
レスしてください^^
仮団員として、ホムチャ許可します。
ホムチャで何か話し合い、団員になるかキャンセルするか相談にのります。
ではでは〜・・・。

レレレノオジサン7/2 21:36:582181cfO9TGZEM58j6||769
私でも入れるでしょうか?
入れるのでしたら是非いれてください!!!

7/2 22:5:376042cf9Qi21Ec0GXM||574
ん〜、ちょっと聞いてもいいですか?
自分の特技を教えてください^^
・育成屋
・資金集め
・SOS屋
他にもありましたら、申しつけください^^
現在、もう一人、重要な人がいるので、特技などが無ければ、残念ながら・・・
入団を否定します。

ときの7/2 22:8:72221cfli2uZn5A0mk||224
こんにちは、入団希望です^^
特技は育成屋というところでしょうか。
未熟者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

7/2 22:9:426042cf9Qi21Ec0GXM||585
ときの殿が一次候補となっております。
レレレ殿の返事が明日までに無い場合、ときの殿に完全決定いたします。

レレレノオジサン7/2 22:44:142181cfO9TGZEM58j6||254
出来る限りの資金集めですかね・・・
SOSも少しは・・・
ダメですよね・・・

ときの7/3 18:1:531251cfv1JkL.YVwYM||383
足跡です。
昨日火使いジョブマスしました^^

7/3 18:5:536042cf2eVqcPPe0X.||208
足跡どもです〜
ん〜・・・では、二人共、10日までに良く働いたほうにします。
僕的にはときの殿にしたいとこですが・・・

レレレノオジサン7/4 17:37:22181cfO9TGZEM58j6||452
では、ときのさんにゆずります^^

7/4 20:3:371252cfFA1PBq25Ykk||446
あそうですか^^;
では、団員全て決定致しました^^
ときの殿も出来るだけ足跡を残してくださいw
あ、ホムチャでいいので〜

ところで、ときの殿、アノ計画を進めてますか?
出来るだけ金ためて、早くアレを八個集めないと・・・
ときの殿には重要な仕事が・・・

ときの7/4 20:25:551248cfkJHp5XqTKhg||719
足跡です。ホムチャの方がよかったかな。
団員は私で決まりなのですね、有難うございます^^
レレレさんも、ゆずって下さって有難うございます。

アノ計画、進めてますよー。
水の塔にこもりながら拾ったアイテムを売っていこうかと思ってます。
頑張って早く集まるようにしたいですね^^;

7/5 17:42:422201cfxgrYgr8XsDk||382
よし、Sたちにも手伝ってもらうことにするので、がんばりましょう!
あ、Sというのはしんのすけ殿のことで、イニシャルでよぶことにしています。
僕はRで、ヤムチャ殿がY、糸オ殿がI、非呂氏殿がH。
ときの殿はTですね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX