戻る
32301カレット団スカイ7/5 17:57:562191cfiDg8Wj5Kag.
団員の募集はしておりません。。
詳しい事は、http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31535.html 
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31652.html をご覧下さい。
〜団員紹介〜
創設者  こうじこうじ
団長   -MIE-
副団長  久代
団員   なおえ タツキ ララミ ヨッピ〜  内藤 キララひめ スカイ
助手  だい すじこ リトラー
                       (敬称略)

スカイ7/5 17:58:32191cfiDg8Wj5Kag.||254
〜活動内容〜
団員全員が、ある程度のレベルまでなり、『カレット』の受け渡しをする。それ
を繰り返す。
㈪オークションなどをする。
㈫情報交換・・・相場、ペット、レベル上げの場所、その他。などなど・・
急がず、ゆっくりと活動してってください。特に、G欲しさに、『クレクレ』行為
など行った場合即脱退させていただきますのでご了承下さい。
現在のカレットの相場は約15万G〜20万Gだと思います。

スカイ7/5 18:2:432191cfiDg8Wj5Kag.||182
すじこさんからアンケートいただきました。
・七夕の願いことは?

みなさんの意見をのせると長くなるので前回のスレを見てください。
けしてめんどかったわけではありません 笑

スカイ7/5 18:2:482191cfiDg8Wj5Kag.||30
ところで、私はすじこさんの意見に賛成なのですが皆様はどうでしょうか。
「一言でいえば、共済奨学金?奨学金共済?どっちかな^^;
みんなで集めたGでカレットを買うのですが、積み立てる金額は、
1000カレット(の相場:今なら220万G)を上限として、
それ以降の義務は無い。あとは、善意ということで^^
その他に、オークの売上金もあるので、後ろの方の人のほうが
やっぱり楽かもしれないですけどw」
です。前回のレスの中から見つけるのは大変かと思いのせていただきました。

スカイ7/5 18:5:592191cfiDg8Wj5Kag.||722
あと、こうじこうじさんの意見(?)の
「もぅ、一週間が経つかな??え〜・・・さぁ、足跡を残せなかった団員さんは強制
退団って事になるんですかな??と、言う事は新しく団員さんを募集でもするので
ございましょうか〜??」
結果(?)も気になるのですが。
ささっと決めていきたいと思うので皆さんレスお願いしますvv
(こんなえらそうなこといっちゃってすみません;;
結構ながびいている気がしたので・・・。)

リトラー7/5 18:6:171251cfgkVCRPTtNLU||35
足跡です^^
え?フライングですよ♪
後、団員の変更です

〜団員紹介〜
創設者  こうじこうじ
団長   -MIE-
副団長  久代
団員   スカイ タツキ
助手  だい すじこ リトラー
                       (敬称略)


です^^
取り決めにより1週間以内に来なかった人を退団という事にしました。
こうすると、だいぶ淋しくなるような気がしますが・・・

こうじこうじ7/5 18:32:512213cfAOkOnupLSrQ||130
こんにちはでっす〜足跡です〜
〜すじこさん〜
今、カレットは2個です・・・・がんばってます・・・もうすぐ3個目が買える所かな?? 
えーっと・・・ホークルでGを貯めるので、別に装備はなんでもいいかな〜??と、
思ってコアラにしました〜 まぁ、装備品買うだけでもGかかりますからな〜(セコッ)

あと、情報?です。え〜・・・グランデュール南町のHOMEを全て調べたところ、
カレットを販売している所が2件ありました。値段は333333Gで、値下げできると言ってました〜 あとの1件はありえない値段でしたので・・・・

こうじこうじ7/5 18:34:572213cfAOkOnupLSrQ||223
それと、城下町ではまだ途中ですが、25万Gで売ってました〜
そのHOMEの情報や何番地が知りたい場合は言ってくださいな〜^^

で、いいのかな??

スカイ7/5 23:5:572191cfiDg8Wj5Kag.||46
すじこさん
こちらで返事書かせていただきます。
レンタルしていただけるのですか!
ありがとうございますvvとても嬉しいです。
そうなると装備品(アクセサリー以外)全部レンタル品になっちゃうんです。
(布鉄+1はみさパパさんに貸していただいているんです)
チビファンは優しい人たちばかりなので居心地がとてもいいですvv
重戦士をずーっとですか!ただHPがなかなか上がらないんですよね;;
でも一番それが適しているような気が・・・。
参考になりました!

こうじこうじ7/6 19:2:222213cfAOkOnupLSrQ||372
こんにちはっ^^
テストが終わり、一足早い長期休暇に入ったこうじこうじです〜
肉球少佐さんによれば基本はホークルで連戦し、飽きたら水の塔で連戦をしたら
200万G貯まったそうです〜
ちなみに、200万G貯めるのを意識したのが6月〜 だったので200万Gを
たったの1ヶ月で貯めたらしいです〜
参考になればどうぞ〜^^:

だい7/6 19:31:22212cfT2CBaGUMgi.||746
みなさん、こんにちは
1月で200万はすごいですね!!みんながんばれ!!!

こうじさん
もう3つめ買えるじゃないですか!!こうじさんもすごい!!!

スカイさん
僕だったらいけるトコまで重戦士でいって転生→覇者ですねぇ〜
魔闘士はHPの上がりがいいのですか装備に困るので転生したら
武道家系から覇者を狙います。。。
(なんちゃってギャンブラーが終わったらそうする予定です)

当分の間プリ塔に篭る予定なので下には戻りませんが忘れないで下さいね〜^^;

-MIE-7/6 20:2:172022cfRVoJjq6M3BM||227
こんにちわー。。
もうすぐ夏休みですねー。
ー・・・っとそのまえにいやーなテストの結果が返ってきました。
前の2倍の順位です。。。。やばい・・・・・

すじこ7/6 21:53:412199cf945yk1Ral9I||435
こんばんは。スレたてご苦労さまでした^^

リトラーさん、イベ板で見事に被りましたね;えと、これで当たりが
少なかったら、一日5回か、当たり目を末尾7とかにしません?
アンケート、今度は「お祭りといえば?」を入れて下さい♪

人数減りましたね;ポイント制にするなら、増やしてもかまわないとは
思いますが、このままでも良いのではないかとも、思います。

こうじさん、情報をありがとうございます。33万は、高いですね;
できたら、手紙のほうが・・・。バレバレですもん。
でも、あと2〜3週間でたちそうな気がしますね。頑張ってください。

すじこ7/6 21:57:412199cf945yk1Ral9I||498
−MIE−さん、ドンマイです。
競争率が激しいんですね?頑張ってください^^

こうじこうじ7/7 6:27:422213cfAOkOnupLSrQ||455
カレット3個目入手しました〜
みなさんがんばりましょう〜

すじこ7/7 10:26:542199cf945yk1Ral9I||613
3個目、おめでとうございます^^
南を探したら、ありました。情報ありがとうございます!
というわけで、カレット8個だったりします。
20万で売ります♪
思いっきり転売になってしまいますが、どれも買値以下ですので、
ご容赦ください。売主さま方、すみません。

すじこ7/7 17:12:32199cf945yk1Ral9I||282
今日の夜は、織姫、彦星の出現率が上がる・・・かも?
去年は、上がったらしいです。

リトラー7/7 19:7:461251cfgkVCRPTtNLU||743
こっち確認してませんでした><
勝手にスレ立ててしまいました。
申しわけありません><

こうじこうじ7/7 19:55:392213cfAOkOnupLSrQ||49
こんにちはっ
スカイさん、ポーション+1なら5〜7個ぐらい持っているので、
必要でしたら、送りましょうか〜??><

タツキ7/7 20:52:371242cf1pLJFrWM6gY||297
すじこさんカレット1個購入希望です

すじこ7/7 22:21:402199cfMwWMRb5WUZw||231
こんばんは。
タツキさん、城下1945に出しておきました。頑張ってね^^

リトラーさん、コアラヘッドを出しておきました(ヨウヘイさん)
一応、レインボーロッドも、出しておきます。
明日は、夕方来ますので。
スレたて、ありがとうです^^
アンケートも方法も、ご自由にどうぞ!まかせっきりで、すみません。

スカイ7/7 22:43:62191cfiDg8Wj5Kag.||764
カレット3個目おめでとうございますvv
本当ですか!?ポーション送っていただけますか。
希望金額いっていただけると嬉しいですvv
あと、いけるとこならどこでもいきますんできて欲しいところ言ってください!

タツキ7/7 22:45:271242cf1pLJFrWM6gY||606
2つ買わせていただきました。
すじこさんありがとうございます。

だい7/8 14:17:232212cfT2CBaGUMgi.||838
こんにちわ
みなさんがんばっていますね^^

すじこさん
僕もひとつカレット購入させてもらってよろしいですか?
団に寄付しますので・・・どうでしょう?

こうじさんの3個+タツキさんの2個+僕の1個で合計6個

あと4個でカレット団初HOME建設!!
もう初HOMEは目の前ですね♪

こうじこうじ7/8 17:17:132213cfAOkOnupLSrQ||226
こんにちは〜
もぅカレット6個集まりますね〜 寄付ありがとうございます!! 感謝です〜

スカイさん、ポーション+1のGは別にいいんですけどね^^:
同じ団ですし、助け合い精神で行きましょう〜〜〜

スカイ7/8 17:35:302191cfiDg8Wj5Kag.||785
こんにちわvv
もう6個ですか!!はやいですね。寄付ありがとうございますvv嬉しいです。


こうじこうじさん、ポーション+1ありがとうございます。
道具屋で売るだけでも儲かるのに私なんかがタダでもらったら悪いと思ったんでvv

これからは助け合い精神で行きますvv

すじこ7/8 18:31:142199cfMwWMRb5WUZw||709
こんにちは^^
だいさん、天使のような方ですね〜。

男の子達は、自分で建てるのかな?とも思ったのですが、最初に決めた
通りで良いんですね?WEEDさん方式だと

こうじこうじさん   67p (カレット3個+1万G)
タツキさん      44p (カレット2個)

ですね。だいさんも、入れときます?

スカイ7/8 18:36:222191cfiDg8Wj5Kag.||155
すじこさん
今、五月雨かりさせていただきました!ありがとうございますvv
大事に使います!

みなさん、カレット集めるのはやいですね!
私はためてもすぐポーがきれるので買うお金がだいぶかかりなかなかGがあつまりませんん;;
でも頑張ります!

スカイ7/8 18:39:212191cfiDg8Wj5Kag.||657
五月雨装備して戦ってみると攻撃が30ぐらい多く打撃をあたえれてます!
これで戦闘も楽になりますvv
本当にありがとうございます!

だい7/8 18:54:462212cfT2CBaGUMgi.||263
すじこさん、僕は入れなくていいですよ^^

僕からするとすじこさんは神さまです♪

今はあまりGを必要としてないのでLV上げでたまったお金を寄付するだけです・・・
カレットの引き取りはこうじさんに0Gで予約してもらって何か他のに20万つけておいてくださればそちらを引き取らさせて頂きます(お手数ですがよろしくおねがいします)

だい7/8 18:55:202212cfT2CBaGUMgi.||236
スカイさん、五月雨とってもカッコイイですよ〜

もう少しLVが上がればホークルでもポー無しで連戦可能になると思うので
がんばってくださいね

もし団の方針が変わって自分で建てるという事になっているのだったら
とりあえずカレットはこうじさんにお渡ししますね〜〜〜好きに使ってください

すじこ7/8 18:56:02199cfMwWMRb5WUZw||803
喜んでいただけて、こちらも嬉しいです。
LV54になったら、金太郎の鉞を貸したげるね^^
他の方も、アクセとかいろいろあるのだけど、防御か攻撃か他の物がいいのか
よくわからないので・・・。言ってくださいね!
 
ただ今の売上
リトラーさんが一生懸命、売上協力してくれるので 
98847Gです^^

スカイ7/8 19:39:552191cfiDg8Wj5Kag.||822
あの・・・言いにくいのですが五月雨を装備してからX(大)斬りをほとんどしなくなりHPの減少がとてもはやくなってしまいました;;
(したときはとても強いんですけどね・・・;;)
だから、暗殺者のナイフの方にかえてもいいでしょうか。
本当にすみません;;

スカイ7/8 19:40:332191cfiDg8Wj5Kag.||454
せっかくの親切を無駄にしてしまい申し訳ありません1

スカイ7/8 20:34:342191cfiDg8Wj5Kag.||619
あれ・・・?でも違うところいったらできるようになりました・・・。
なんだったんでしょう・・・。
お騒がせして(?)すみませんでした

久代7/8 20:37:92191cfv.RupzJBziM||225
足跡です。
HOMEはだれのを先に買うか決まったのですか?

すじこ7/8 22:50:22199cfMwWMRb5WUZw||695
では、アンケート♪
誰のを先に買いますか?

私は、こうじさんに一票。夏休みだし、一番稼いでいるし。

すじこ7/9 11:25:442199cfMwWMRb5WUZw||456
・・・というか、10個貯まってからのほうが、良いかな?

スカイさん、気にせず、使いやすい方を使ってくださいね。

久代7/9 16:6:62191cfv.RupzJBziM||147
10個貯まってから決めることにしましょう^^
で、皆さん、私のGが10万になりましたぁ!!!!

スカイ7/9 17:33:582191cfiDg8Wj5Kag.||794
久代さん
おめでとうございます!私もうすこしですvv

すじこさん
今、ちがうところにいるのでHOMEに手紙はだせれませんけど、
カレット16万で売ってます!!
売り板の82764です!!

スカイ7/9 17:34:542191cfiDg8Wj5Kag.||765
あ、間違いました・・・

スカイ7/9 17:37:102191cfiDg8Wj5Kag.||921
カレットがあると、喜んでたら反対に買い取るほうでした・・・。
すみません;;;
またまた、お騒がせしました!

あと、五月雨が調子よくなってきました!
ありがとうございます!

スカイ7/9 17:46:322191cfiDg8Wj5Kag.||343
ちなみにオークションでぽよのポチ袋をやってました!

すじこ7/9 22:53:102199cfMwWMRb5WUZw||353
久代さん、10万G突破、おめでとうございます!
そのレベルで、よくそこまで貯められましたね。
かなり気をつけて、戦っているんだなー、と感心してしまいます。

スカイさん、情報をありがとうございます。
オークは、ちょっと苦手なのですが、様子を見ながら
買えそうだったら、入札するかもです。

新スレに移行します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX