戻る
32303■□GROWISM団集合なり〜□■キーア7/5 18:11:72191cf/cZWdmfTKcw
☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆■*☆*■
☆*☆GROWISM団員☆*☆

○団長○キーア ピマ
○団員○ユーリィン オギワラ zxc †疾風† ☆アイ☆ 死忍
○仮入団○おちょこ リトラー

☆*☆現在の足跡覆暦☆*☆(7月31日締め切りなりv)
キーア ピマ ☆アイ☆ リトラー zxc 死忍 ユーリィン オギワラ (計8名)

☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■☆*■

キーア7/5 18:12:142191cf/cZWdmfTKcw||546
☆*★団活動内容・団内行事★*☆

 主に育成とお喋りを中心
 気紛れイベント
 お祭り等

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

■*□ホームページ完成□*■

チビファンフェスタ⇒「 http://kiia.yukihotaru.com/ 」

上は団以外の方も着ていただけると嬉しいな―・・・など。
団の方にはコスプレを載せていきたいと思っております*´ェ`*

キーア7/5 18:13:162191cf/cZWdmfTKcw||158
■*□足跡を残す際の注意□*■

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
・ハマっているもの
・この団に対しての意見 
・お祭りやチビについて などなど…

書けることはたくさんあるはずです。

守れない方は、強制退団です

キーア7/5 18:18:302191cf/cZWdmfTKcw||66
■*☆連絡・提案★*□
 「タキュさん 送別会」
見事に私(キーア)が失敗してスタートしてしまいましたが、何とか無事
ドレスorタキシードを着て参加できたようですね^^

まだ参加していない方は、なるべくお早めに参加お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、現参加者の方はHPの「コスプレのお部屋」→「知人様のコス」にて載せております。

キーア7/5 18:20:352191cf/cZWdmfTKcw||17
★*□団の家☆*■
 キーア茶(149425)
他の方も数名入室許可しております。
本団員の皆様は許可してあります。
(仮団員の一部の方はまだ許可されていません)


歓迎イベントについては次レスにて書きますので
レスは少々お待ち下さい

キーア7/5 18:23:312191cf/cZWdmfTKcw||40
☆*■歓迎イベント★*□
本団員のおめでとうという気持ちをこめて、歓迎イベントを開催しちゃいますv

イベント内容・・・

「チビに対する貴方の気持ち」
です。

1人1回のみ参加可能(1レスまで)

チビに対する気持ちを書いていただきます
・チビの良い点
・チビの悪い点

キーア7/5 18:28:522191cf/cZWdmfTKcw||914
*商品と当たり目*

・209 ・・・ 100カレット
・142 ・・・ 100カレット
・151 ・・・ 10万G
・184 ・・・ 10万G
・140 ・・・ 10万G
・149 ・・・ 10万G
・189 ・・・ 10万G
・170 ・・・ ドッグフォー

(商品提供者/ユーリィン様・イベント考案/キーア)

キーア7/5 18:31:62191cf/cZWdmfTKcw||324
ちなみに、上の当たり目の数が何を現しているか分かりますでしょうか?
結構簡単な事なんですけどねv

商品を提供してくれたユーリィン様、本当に有難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
これは本団員様のみなのか、仮団員様もなのかがはっきりしていませんが、
そのところ宜しくお願いします。

団員様であれば1人1回誰でもどうぞですv

リトラー7/5 19:2:581251cfgkVCRPTtNLU||998
イベントは、またしますが^^
今回は無参加で^^
スレ立てお疲れ様でス><
タイミングが分からなかったので立てたくても立てられませんでした><
次は、俺が立てたいと思っています^^

リトラー7/5 19:3:441251cfgkVCRPTtNLU||683
また、HOMEチャにも書いてありますが
ドレス貸して頂きたいです^^
もしよろしければお願いします^^

キーア7/5 19:20:532191cf/cZWdmfTKcw||612
>リトラー様
 参加できるかあやふやなようですね´∀`A;
 参加できるかどうかはっきりとなり次第、連絡お願いします。


イベントはこのスレのみとさせていただきますのでご了承下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

リトラー7/5 20:2:151251cfgkVCRPTtNLU||141
参加させていただきますね^^
後は、流れるように祈るだけだったりしますw

zxc7/5 20:18:52191cf8np7sA0K9i.||929
参加させていただきます(歓迎会イべ)
・チビの良い点
祭りアイテムなどを集めるのが良いです(*ノノ)キャ
・チビの悪い点
参加者が多く、その中で荒らしが居ることです。
1回目
有難うございます

zxc7/5 20:19:92191cf8np7sA0K9i.||243
あとキーアさん
スレ立てお疲れ様です!!

ピマ7/5 20:52:412219cfkGn9zkGFx4I||774
今晩は。皆さんのお陰でコスプレ、本当に助かりました!感謝してますー。
あと、イベント参加させてくださ〜い♪良い点、茶やがいっぱいあったり掲示板があったりで、たくさんの方とお友達になれる、悪い点・・は、荒らしかなあ?あと、キャッシュアイテムやペットの説明が悪い(?)前に、お祭り限定で道具屋に物が売られて、それと効果の同じ物がキャッシュで売られていたことがあったからです(??)
キーア、いつもスレ立てお疲れさま★

☆アイ☆7/5 20:56:276041cfEpJQeKz9JsU||104
スレ立てお疲れ様です。それにしても・・。豪華ですね・・。(賞品) 参加しますね。チビの良い点・・・・・ 他の方とコミュニケーションをとって、交流して中を深めたり・・・・・・・。 ネット上ですが、友達・・のような仲間が出来る事が私は良い所だと思います。
チビの悪い点・・・・・ 人の手に入れたアイテムなどを悪質な手口で詐欺をする人がいる事ですね。 ペットの育成などといい、そのままキャッシュペットを返さないなど・・。 正直言って恐いですし、許せませんね。有り難う御座いました

☆アイ☆7/5 20:57:136041cfEpJQeKz9JsU||612
う・・・うわー・・。
読みにくい・・ゴメンナサイ。。
訂正してたらorz

オギワラ7/5 21:28:362212cfBcsmysAsVME||731
こんばんわ^^
キーアさん、スレ立てお疲れ様です。
自分も歓迎イベント参加させていただきます。
・チビの良い点
いろんな板があったり、いろんな方と交流できますし、アイテムの種類も豊富なとこですかね〜
・チビの悪い点
取り合えず重いです。もう少し軽ければ言うことないんですが^^;

オギワラ7/5 21:28:532212cfBcsmysAsVME||75
>ピマさん
貸し出すとか言って装備レベル確かめなかった自分のミスです。スンマセン
予約していただければ取りに行きますんで^^。今度から気をつけます(*_ _)人

ユーリィン7/5 22:21:542102cfovpgzIDKfUY||210
キーアちゃん
毎度スレ立てご苦労様ですm(__)m

私が賞品&賞金を出したので参加するのもナンナンですが・・・(^^;)

・チビの良い点
マイペースで進められるところと、キャラクターやアイテムがかわいいとこです(^-^)
・チビの悪い点
ちょっと最近商業主義が強いとこかなあ ぴよ戦士300Cの次がドッグフォー800Cって・・・

あと、もしもこのイベントのルールを私が決めていいのなら、やっぱり本団員様のみ参加で(^^;)

死忍7/5 22:53:182101cffXN80sJInZ2||945
スレたてお疲れ様でした。
参加します♪
・チビの良い点
参加者が多くて楽しい♪
・チビの悪い点
荒らしが多いところですね^^;

キーア7/6 11:4:462191cf/cZWdmfTKcw||552
私も開催者ですが、ちょこちょこ〜っと書きたかったので書いちゃいますv
やはり本団員様のみですよね^^

●チビの良い点
 ・お祭りアイテムやペット達などが可愛いところです
 ・いろんなコースがあって楽しいところと、お祭りなど行った事の無い所へ行く時   などが楽しいところです

×チビの悪い点
 ・少しキャッシュアイテムやペットが高いかな―・・・と感じたり。
 ・低レベルの人がお祭りの奥まで入れない所かな。
  低レベルコースとかがあったらちょっと嬉しいかもですv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX