戻る
32340岸ストア団員募集中!jinn7/7 17:52:442201cf.y1TgkMGhwQ
団長わたし
副団長・・ジロォー・ドラゴンレター
団員
☆破壊☆
チェリー姫
少年ヤンガス
大樹様

reew
vl大lv
まだレス禁止

jinn7/7 17:59:62201cf.y1TgkMGhwQ||176
団でやること
団内イベント
オークションに出品
売りたい提示版でうる
団内でアイテムの貸し借り
会議 わたしのHOMEチャットでおこないます

皆さんの売上金の4ぶんの1をおくっていただいて
皆さんの給料にします

jinn7/7 18:0:572201cf.y1TgkMGhwQ||692
アイテム貸し出しリスト
jinn
ポーション
皆さんの中でいらないアイテムがある場合こちらに
書いていただき皆さんの冒険の役に立てましょう


jinn7/7 18:2:132201cf.y1TgkMGhwQ||380
アイテム保管庫
まだ装備できないものなどを
わたしのHOMEに保管します
1個100Gで預かります

jinn7/7 18:3:382201cf.y1TgkMGhwQ||962
破壊さんから
清めの大剣をかしてほしいそうです
貸してもいいよ〜
というひとは
破壊さんにいってください

jinn7/7 18:6:12201cf.y1TgkMGhwQ||270
団長新聞
少年ヤンガスさん
大樹様さん
は全然活動をしていません
あと2日以内にレスしないとくびにします

jinn7/7 18:35:322201cf.y1TgkMGhwQ||229
団員募集中です
20レベ以上の人
で詐欺・荒しをしたことのあるひとはだめです

☆破壊☆7/7 18:43:501251cfbTRUdSQhOlQ||456
〜〜〜〜〜〜〜〜破壊通信〜〜〜〜〜〜〜〜〜

きのこ狩りナイフと言うアイテムをHOMEで売っているのをみつけました。どうやら、「ぴのこ」などに強攻撃ができるらしいです。

☆破壊☆7/7 18:45:391251cfbTRUdSQhOlQ||956
〜〜〜〜〜〜〜〜破壊通信〜〜〜〜〜〜〜〜〜

通信なのかは、分かりませんが、ホームでは、Gを預けることが可能ですが、消費税のため、1日10Gかかりますが、ぜひ使ってください。

*ファントム*7/7 18:55:122101cfubq/qlxuRYc||192
いれてください^^おねがいします^^

チェリー姫7/7 18:56:422218cf4CCGL56lSrM||125
ポーション持ってます私のレベルじゃいらないので・・

メロンソーダー7/7 21:3:182111cf8nVx3K/Yuns||496
入りたいです♪
チェリーの友達です^^

チェリー姫7/7 21:14:252218cf4CCGL56lSrM||621
メロン、ありがとう

☆破壊☆7/7 22:48:21251cfbTRUdSQhOlQ||831
〜〜〜〜〜〜〜〜破壊通信〜〜〜〜〜〜〜〜〜

僧侶系は、かなり、ステータスが落ちるので、極めるのにかなり苦労します。しかし、良い特技を覚えないので×です。

(かなり武器も固定されるため、攻撃・防御がともにかなり低い)

jinn7/8 7:24:492201cf.y1TgkMGhwQ||250
メロンソーダさん
ファントムさん
入団OKです

メロンソーダー7/8 9:12:142111cf8nVx3K/Yuns||229
ありがとうございますm(_ _)m

☆破壊☆7/8 11:55:551251cfbTRUdSQhOlQ||53
〜〜〜〜〜〜〜〜破壊通信〜〜〜〜〜〜〜〜〜

闇の洞窟の行きかたを教えます。

まず死者の町(グランデュール城下町→初めの関所(初めの通行証)→輝く草原→銅の門(西の通行証)

→フォルク平原〜フォルク平原4

→アロン森1〜3→半獣の村

→虹の草原〜2→虹の草原4・5

→静かな森〜2

→墓地→死者の大地→死者の門(死者の鍵)

→死者の国A→D→H→M→N→O→U→W

→死者の国LV2A〜F→死者の町)へ行きます。

☆破壊☆7/8 12:0:511251cfbTRUdSQhOlQ||811
死者の町から 死者の国Lv2Gにでます、そのまま進んでいくと、死者の国Lv2Jから闇の洞窟につきます。60Lv以上でいくことをオススメします。武器は、70までは、清めの大剣などで、70になったら信仰の大剣で行くことがいいでしょう。敵もかなり強いので、70からがいいと思います。

jinn7/8 12:11:422201cf.y1TgkMGhwQ||28
団長新聞

少年ヤンガスさん
大樹様さん
は全然活動をしていません

なので明日までにここにレスをしないとくびにします

jinn7/8 12:16:492201cf.y1TgkMGhwQ||480
団長新聞

明日は給料日です

一人当たり1666Gです

来週は給料はありません

2週間に1回給料日を設けます

店員昇格制について

今日から店員昇格制を導入します

よく活動をしてくれているひとには

多めに

あまり活動していない人には

少なめに

給料を渡します

jinn7/8 12:21:172201cf.y1TgkMGhwQ||569

団長新聞

店員昇格制について

団長・・・給料なし

副団長・・・いつもの給料+1000G

取締役・・・いつもの給料+800G

部長・・・・いつもの給料+600G

課長・・・・いつもの給料+400G

平社員・・・いつもの給料だけ

です

jinn7/8 12:27:442201cf.y1TgkMGhwQ||668
副団長ジロォーさん・ドラゴンレターさん

取締役破壊さん

部長reewさん

課長チェリー姫さん

平社員・帝さん・vl大lvさん・少年ヤンガスさん

メロンソーダさん・ファントムさん

です

なおちゃんと活動すれば

どんどん昇格できます

初めて入団した時は平社員です

では副団長に昇格できるようにがんばってね


jinn7/8 12:29:142201cf.y1TgkMGhwQ||979
でも全然活動をしないと

どんどん降格していきます

いま副団長でももしかしたら

平社員になってしまうかもしれません

☆破壊☆7/8 12:52:511251cfbTRUdSQhOlQ||258


破壊通信を書いている☆破壊☆です^^破壊通信は、かってにはじめてしまったので、やめたほうがいいのかな・・・と思っています。やめないほうがいいでしょうか?jinnさんもこれが迷惑ではなければ続けさせてください。

☆破壊☆7/8 12:54:331251cfbTRUdSQhOlQ||221
それと2000Gを塔降りしだい、たわしにいきます。

jinn7/8 12:55:572201cf.y1TgkMGhwQ||689
別に続けない・続けるは別ですが
僕たちに役の立つ情報なので
僕は続けて欲しいですね

ヤッフィ〜7/8 18:13:161251cf9tlJcFKMIjY||809
僕の名前が入ってませんがくびになったんですか?

ヤッフィ〜7/8 18:31:381251cf9tlJcFKMIjY||454
前回の時はちゃんと名前が書いてあって、くびなどもまったく
書いておりませんでしたが。

チェリー姫7/8 19:10:312218cf4CCGL56lSrM||331
1000おくりました〜

ドラゴンレター7/8 19:27:552215cfY3tdvfIJqSw||454
すみません。最近は金欠と売るものがないのでG遅れません。
そこのところをわかってください

jinn7/8 19:28:352201cf.y1TgkMGhwQ||451
すみません書いていませんでしたね
忘れてました
本当にすみません

ヤッフィ〜7/8 19:35:101251cf9tlJcFKMIjY||748
別にいいですよ^^
それと死んでしまいブラックウルフ21レベルを失ってしまいました。

jinn7/8 19:41:352201cf.y1TgkMGhwQ||528
わたしのHOMEのペット貸しましょうか?

ヤッフィ〜7/8 20:39:191251cf9tlJcFKMIjY||295
HOMEを持っていないので返せませんので。

jinn7/8 20:47:72201cf.y1TgkMGhwQ||230
別に返さなくてもいいです

jinn7/8 20:50:152201cf.y1TgkMGhwQ||780
僕の捨てペットを1Gでだしておきました
都合のいいときに取りに来てください
べつに返さなくてもけっこうです

ヤッフィ〜7/8 20:55:71251cf9tlJcFKMIjY||544
本当にありがとうございます。

☆破壊☆7/9 10:37:81251cfbTRUdSQhOlQ||736
〜〜〜〜〜〜〜〜破壊通信〜〜〜〜〜〜〜〜〜

実は、私の前キャラがいたんですけど、(たしか130Lvだった)そのときの海祭りでは、「チンピラすいか」などが敵として、出現するそうです。この前は、たしか、パーケット海(?)のどっかから行けました。

もちろん今年もお中元があるそうですよ。

みなさん15日までにLvを30ぐらいにすると、いいですよ^^。

☆破壊☆7/9 10:38:391251cfbTRUdSQhOlQ||306
1900送っときました。団内イベント参加するかたは、13日までにレスしてください。

☆破壊☆7/9 10:41:531251cfbTRUdSQhOlQ||201
変更15日までにレスしてください。

jinn7/9 12:46:302201cf.y1TgkMGhwQ||710
わたしは団長なのでぜひ参加させていただきます

jinn7/9 13:47:02201cf.y1TgkMGhwQ||662
今週は給料がいつもより多いです

jinn7/9 13:49:472201cf.y1TgkMGhwQ||136
少年ヤンガスさん
大樹様さん
はくびにします

jinn7/9 13:50:242201cf.y1TgkMGhwQ||550
あと突撃者さん
は7日以内にレスをしないとくびにします

jinn7/9 13:53:372201cf.y1TgkMGhwQ||155
帝さんもあと7日以内にレスをしないとくびにします

jinn7/9 13:59:242201cf.y1TgkMGhwQ||823
団長新聞
今日の給料は
ジョローさん・ドラゴンレターさん・・・・3600G
破壊さん・・・・3400G
reewさん・・・・3200G
チェリー姫さん・・・・3000G
vl大lvさん・・・・2600G
メロンソーダさん・・・・2600G
ファントムさん・・・・2600Gです
他の方の給料はありません
給料がほしければちゃんと働いてください

ドラゴンレター7/9 16:9:362215cfY3tdvfIJqSw||805
ちゃんときました。
ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX