戻る
32345無添加天然寒天組_組員募集れいん7/7 20:40:526111cfUkjRSpoX1z2
代理スレっす。
入組(?)条件は以下2つだそーです。
☆ “自称天然”である事。
☆ Lv60以上である事。
ちなみに、『自称、じゃ天然じゃねーじゃん。』と言う突っ込みは無しです。

組長⇒ナチュラルアクア
組員⇒またぽ、朽木
村長⇒上杉謙信

ナチュラルアクア7/7 20:49:272026cfa4ojAEF1JDY||56
当団はHOMEチャットに集まると言う事もなく、活動内容も徹底する予定も無く
寒天の様な天然様を集めた組です〜。 ※案は係員れいん様より

役割等は此方で相談して勝手に決めさせていただくのでご了承ください。
しかし、何もしなくても寒天の様にじっとしているだけで宜しいのです。
勿論、寒天なので健康状態が良い人に限られます ※案は係員れいん様より

ナチュラルアクア7/7 20:57:212026cfa4ojAEF1JDY||766
活動内容はイベントに参加して貰ったりします。
そこで「Ms寒天然」を決めたりします。
勿論男性であっても「Ms」ですので、仕方ないのです。

また団スレに足跡を残しても良いと言う権利が与えられます。
しかし、足跡は出て行く際に消していくものとします。
一度書き込んだレスを取り消すための努力が昇進の道となります。
階級は勝手に作っておきますね。はい

ナチュラルアクア7/7 21:2:252026cfa4ojAEF1JDY||403
さてここからが思案の集いです。
階級はどんと100階級に分けましょう。
このスレに案をどぞー

ナチュラルアクア7/7 21:2:482026cfa4ojAEF1JDY||189
 ※案は係員れいん様より

ナチュラルアクア7/7 21:5:542026cfa4ojAEF1JDY||366
〜新規入組〜
rara様 階級は「組員」

〜昇進者〜
れいん様 「係員」→「無糖派係員」

ナチュラルアクア7/7 21:7:232026cfa4ojAEF1JDY||511
〜新規入組〜
H/S様 階級は「組員」

ナチュラルアクア7/7 21:9:462026cfa4ojAEF1JDY||797
〜現在の入組者一覧〜
ナチュラルアクア「組長」
またぽ「組員」
朽木「組員」
上杉謙信「村長」
れいん「無糖派係員」
rara「組員」
H/S「組員」

※全て呼び捨てですのでご了承下さい

ナチュラルアクア7/7 21:13:272026cfa4ojAEF1JDY||748
無糖派係員れいん様からの要望
「入組(?)の時は、自分の天然っぷりをアピールして下さいませ。」

ナチュラルアクア7/7 21:24:82026cfa4ojAEF1JDY||912
階級は大きく分けて5つのグループに分ける事にしました。

第壱班「炭酸配合班」
第弐班「純無添加班」
第参班「泥酔飲酒班」
第肆班「草食動物班」
第伍班「肉食動物班」

ナチュラルアクア7/7 21:26:522026cfa4ojAEF1JDY||945
ぁ。裏ルートもありますので

第陸班「海草悪魔班」
第質班「露骨天使班」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX