戻る
32383□■GROWISM団集合なりヨ〜■□キーア7/9 11:23:182191cf/cZWdmfTKcw
☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

☆*☆GROWISM団員☆*☆
○団長○キーア ピマ
○団員○ユーリィン オギワラ zxc †疾風† ☆アイ☆ 死忍 リトラー
○仮入団○おちょこ

☆*☆現在の足跡覆暦☆*☆(7月31日締め切りなりv)
キーア ピマ ☆アイ☆ リトラー zxc 死忍 ユーリィン オギワラ おちょこ (計9名)

☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

キーア7/9 11:24:482191cf/cZWdmfTKcw||601
☆*★団活動内容・団内行事★*☆

 主に育成とお喋りを中心
 気紛れイベント
 お祭り等

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

■*□ホームページリニューアル完成□*■

チビファンフェスタ⇒「 http://kiia.yukihotaru.com/ 」
ほんの少しだけリニューアルしましたv
次のお祭りでもコスプレを載せていきます><ノ

キーア7/9 11:25:232191cf/cZWdmfTKcw||613
■*□足跡を残す際の注意□*■

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
・ハマっているもの
・この団に対しての意見 
・お祭りやチビについて などなど…

書けることはたくさんあるはずです。

守れない方は、強制退団です。

キーア7/9 11:27:322191cf/cZWdmfTKcw||5
★*□団の家☆*■
 キーア茶(149425)
他の方も数名入室許可しております。
本団員の皆様は許可してあります。
(仮団員の一部の方はまだ許可されていません)

☆*■お知らせ・提案■*☆
 7月15日から8月24日まで海祭りが開催されるという事で、
ぱーっと何かイベントを開きませんか?

キーア7/9 11:29:252191cf/cZWdmfTKcw||552
もうすぐ海祭りですねv
去年はこれぐらいの時にはじめてHomeを建てました☆

今年はキャッシュアイテムやらペットが豪華でとても欲しい〜v
でも今の所持金・・・ちょっとやばいかな?

キャッシュアイテムの中に浴衣やらチャイナ服やらあったので、
かなり欲しかったりしたんだよね・・去年の海祭りは―・・・。

†疾風†7/9 16:31:176033cfPoEUqWvFuJM||655
こんにちは〜♪
久しぶりに来て見ると、団員増えていますね〜
みなさんよろしくお願いします。
七夕祭りを見逃してしまった・・・残念です

ユーリィン7/9 16:40:192102cfovpgzIDKfUY||826
キーアちゃん
スレ立てご苦労様です〜(´▽`)ノ♪海祭り楽しみですね(〃ω〃)七夕のあと1週間くらいで始まるなんてとても嬉しい〜またまたキャッシュを注ぎ込んでしまいそう(^^;)お中元を贈るので受け取ってね〜(*^-^*)

キーア7/9 17:4:542191cf/cZWdmfTKcw||821
わぁ・・・そんなにキャッシュがつぎ込めるのがうらやましいです(*ノノ)
私の家の近くにローソンやらコンビニが全く無いのでキャッシュが買えません;;
その前に、リアルマネーが無いんですけどね(;´▽`A``

私もお中元贈りますので受け取ってくださいませ〜v

☆アイ☆7/10 14:2:262191cfpgq5xXLaZ7w||162
質問です。
お中元は一つのみなのですか?

キーア7/10 17:22:472191cf/cZWdmfTKcw||966
お中元は一つだけじゃないよ〜
お金があれば好きなだけ贈れるんですよ〜

キャッシュアイテム・ペット楽しみだけど・・・ねぇ(ハァ

☆アイ☆7/10 19:52:352191cfpgq5xXLaZ7w||983
キーアチャンとユーしゃんにお中元送ろうv
後、屋台一緒に回らない?制限は5人だそうです。

キーア7/10 20:12:472191cf/cZWdmfTKcw||805
いいね〜。
できたら一緒に回りましょうv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX