戻る
32389お友達来てねっ尚人7/9 14:13:306023cffE777VyA9FQ
僕のお友達を下に書いていこうと思いますw
また、あなたは友達と思っていないかも知れませんが僕が勝手に書いちゃった場合はレスお願いしますw
あと、申し訳ないですが、僕と友達なのに僕が名前を書くのを忘れてしまった場合もレスお願いします(汗

もちろん今もお友達を募集しています^^
僕とお友達になってくれる方はレスよろしくお願いします☆

---まだレス禁止---

尚人7/9 14:39:196023cffE777VyA9FQ||157
やはりお友達をしたし書くのはやめました(汗

っということで、


お友達募集してます!&僕とお友達の方はレスお願いします!

ロゼ7/9 14:49:132221cfYMcj9im/E9c||831
お友達になってください!

―――チャットでは急に落ちてしまってすみませんでした。

尚人7/9 15:4:276023cffE777VyA9FQ||228
お友達大感激です!!
そして、レス有難うございます☆

此方こそすみませんでした。

ため口で良いでしょうか?

ロゼ7/9 15:17:552221cfYMcj9im/E9c||935
いいですよぉ^^ちなみに呼び捨てでも。 

尚人7/9 15:54:526023cffE777VyA9FQ||450
じゃぁ、僕はロゼって呼ぶw
だからロゼは僕のこと尚人って呼んでね^^

レレレノオジサン7/9 19:10:222181cfO9TGZEM58j6||623
遅れましたが、「お帰りなさい!!!」
これからもよろしくおねがいします!^^

尚人7/9 19:14:276023cffE777VyA9FQ||739
ただいまです!(^▽^*)
此方こそよろしくお願いします☆

7/9 21:44:305890cfq9RnerVdBZA||769
こんばんは^^
改めてお友達になってください(^з^)
以前はたいへんお世話になりました^^;
これからもよろしくお願いします^^

ここで言うべきではないかもしれませんが^^;

オークションへの参加有難う御座いました^∀^
結果を総合で出していますので覗いてください^^

尚人7/9 22:52:226023cffE777VyA9FQ||729
はぃw
改めてお友達になりましょう^^

此方こそ大変お世話になりましたw
ありがとうございます☆

これからもよろしくお願いします☆

ペラッポ7/10 17:4:62101cfevj/6QTLylM||239
もうすでにお友達だよね〜

これからも宜しくね〜^^

尚人7/10 17:55:526023cffE777VyA9FQ||381
うん〜w
これからもよろしくっ〜(^▽^*)

シャボン玉7/10 17:57:02202cfzW6ABDxYynk||981
友達になってください。

殺し屋137/10 18:43:201242cfzP.dvAbUdFg||728
友達に、なってください

尚人7/10 20:46:206023cffE777VyA9FQ||480
シャボン玉さん> もう友達じゃないですか^^ これからもよろしくですww

殺し屋13さん> ぜひ友達になってください☆ よろしくお願いします♪

殺し屋137/11 17:47:231242cfzP.dvAbUdFg||169
ありがとうございます
ちなみに、あだなは、ころ13でいいです
よろしくおねがいします

シャボン玉7/11 18:21:322202cfzW6ABDxYynk||977
はい。よろしく〜 
     

尚人7/11 22:48:46023cffE777VyA9FQ||843
ころ13> 呼び捨てでよかったのかな?(汗) 今度チャットなどで会ったら、声かけてくださいね^^

殺し屋137/12 17:58:561242cfzP.dvAbUdFg||126
はいそうします

殺し屋137/12 18:6:181242cfzP.dvAbUdFg||626
以後よろしくおねがいします

姫歌7/13 17:22:432195cfAqu1BWNgJ/w||649
もしよければお友達になってください♪

殺し屋137/18 18:14:141242cfzP.dvAbUdFg||663
返事した方がいいんじゃないのですか
この頃、見かけないし


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX