戻る
32398WHITEプラネット団団員集合・募集沙織7/9 20:19:192181cfFb0xoof.POc
前スレに、「各係り」について書いてあります!
それの、お答えをください!!

団員は・・・∞に募集です!!
では、レスどうぞ!!

チェリー姫7/9 20:21:382218cf4CCGL56lSrM||265
私は何でも良いですよ^^。レベルがあまり無いのでできる仕事は少ないと思うんですけど。

沙織7/9 20:25:322181cfFb0xoof.POc||273
いぇA
Lvが少なくても、大丈夫ですよw
好きなのを選んでください!


各3名です!

7/9 20:28:532021cfJjyL8T8a/dc||583
自分は情報係希望です〜

すみれ☆7/9 20:31:162204cfnacloQpOVtw||132
私は・・・アイテム売買係 かな

団内で声かけても、要らない場合は、売りたいでスレ作るョ

※売買係の人全員一緒に売りましょう!

すみれ☆7/9 20:33:332204cfnacloQpOVtw||14
今要らない物は、
1 鉄の槍(在庫2)

2 アフロ水(在庫1)

3 サブナックル(在庫1)

4 アルミシールド(在庫1)

5 豪華な革の盾+1(在庫1)

※転売目的の人はやめてください><

すみれ☆7/9 20:39:292204cfnacloQpOVtw||754
情報係が決定いたしました

ザフィーラ(さん)  チェリー姫  晴(さん)

です。

売買係 後、2名 オーク係 後、3名

7/9 20:40:112021cfJjyL8T8a/dc||946
今度、皆で誰ヵのホムチャで話しませんか??
色々決めましょう!

チェリー姫7/9 20:40:162218cf4CCGL56lSrM||310
じゃー私は情報係いきたいです。
PS(私の事は皆さんチェリーで結構です。後タメで話しかけていただければうれしいです。)

チェリー姫7/9 20:40:512218cf4CCGL56lSrM||222
あっ,もう決まっていましたね。ありがとうございます。

7/9 20:41:362021cfJjyL8T8a/dc||588
沙織さん、マリンレグスαはやめておきます^^
今はGを貯金していかないとw
ないんで^^
ひっこまえておいてください〜すいませんm(__)m

7/9 20:45:102021cfJjyL8T8a/dc||202
失礼かもしれませんが^^
祭りの事等も考えるとチェリーさんは厳しくはないですか?
3人までだと・・・そんなに情報提供は少ないかもしれませんし・・・
厳しい言い方ですが・・・まずは祭りに行ける事が最優先だと思うので^^
LVが20以上とか30以上とか決めた方が安全じゃないですか?
自分もLV低いのでLVが上がってからでもいいですし^^
それか、入れる人数を増やす等・・・どうでしょうか?

すみれ☆7/9 20:59:442204cfnacloQpOVtw||925
そうですねぇ・・・

店員関係なしにすると、ある係に店員が片寄ってしまうかもしれませんし・・・

同じ数ぐらいにすると、良いでしょうか・・・?

お祭りは、情報係がもし、行けない場合は(お祭りに)出来る限り、

Lvの高い人も協力してください><

低レベルで行けないのは、

例 海祭り クリスマス コアラ祭り 

などです

すみれ☆7/9 21:7:182204cfnacloQpOVtw||49
海祭りなんて、私でもキツイぐらいです。。。

海に行くこと自体、大変なので^^;

7/9 21:10:512021cfJjyL8T8a/dc||821
そうっすか?
自分はLV39で戦士でHP360ぐらいあったら簡単に行ってましたよ^^
海祭りはパーケット海よりも強かったですっけ?

7/9 21:14:492021cfJjyL8T8a/dc||524
すみれさん、スカイクマさん強いですか?
良かったら、(少ないですけど・・・)HOMEのペットあげましょうか?
あげるのはよくないので1Gで売りましょう!

7/9 21:21:132021cfJjyL8T8a/dc||54
というかペットは魔力比例なので強いっすね^^
すいませんm(__)m

SWAT7/9 21:23:412111cfw8OyCWBMIgM||829
こんにちわ?あれ。。コンバンワ^^;オーク係希望ですw

沙織7/9 21:31:432181cfFb0xoof.POc||530
では、しばらく【Lv上げに専念】しましょうw
と、言う事は・・・?
(もちろん、たまに顔出していただきますw)

沙織7/9 21:33:132181cfFb0xoof.POc||176
今㊞している方

HOME茶来て下さい

虹孔雀7/9 21:35:422191cfebm2pIHCFz2||536
茶にいけれません(泣

SWAT7/9 21:37:392111cfw8OyCWBMIgM||747
僕も行けるようにしていただけると有り難いです^^;

7/9 21:37:472021cfJjyL8T8a/dc||29
ホムチャにいます〜

虹孔雀7/9 21:38:192191cfebm2pIHCFz2||474
いけれませんよ

沙織7/9 21:38:252181cfFb0xoof.POc||29
あ・虹孔雀様

今からします。すみません(汗
許可しましたw

沙織7/9 21:39:222181cfFb0xoof.POc||842
SWAT様

許可していますよ??

ザフィーラ7/9 22:50:232207cfYZ7BHAulvpo||847
今インしました。
話し合いは・・・終ってますよね^^;
すいません^^;

ムル7/10 5:31:355917cf2WxTgM9EQL6||484
とりあえず売買係希望。

みさパパ7/10 6:1:22021cfko7D/81SDg6||88
沙織さん>おはようございます
昨日は遅くまで御苦労様でした
私の名前も隅の方に入れといてください^^ (笑
何かの時にお役にたてるかも・・・
足跡残さなくても退団にしないでくださいね・・・(汗
後ホム茶許可してください

沙織7/10 16:46:152181cfQz3mOyOakOk||998
みさパパ様

こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうございました!(とにかく、嬉しかったですw)
よ・よろしいのですか??ありがとうございます!!
「足跡」の方は、全然気にしないでください!
ホム茶許可しました!
本当に、ありがとうございます!

みさパパ7/10 19:53:542111cfXxNKaI84wTw||849
沙織さん>ありがとうございます
あと昨日のPETについて少し説明させていただきます^^
知ってらっしゃるかもしれませんが、新撰組は攻撃力比例です
沙織さんがLV UPして、攻撃力が増えるか、右手(たまに左手も)の装備
が強くなれば、力を発揮してくれます。PETそのものがLV UPしても
強さは変わりませんので、気をつけてください

もう一匹はレベル比例なので、PETのLVが上がるごとに強くなってゆきます
最初から無理せずに、確実に死なない所でPETのLV上げてください^^
PETのLVはレベル×30+1で上がってゆきます



みさパパ7/10 20:13:152111cfXxNKaI84wTw||306
私のは今LV22ですけど700〜1000ぐらいのダメージを与えます^^
もう片方の方は何かのおりにまたプレさせてもらいます^^
合体すると、びっくりするくらい強いです><
その時までしっかりLV UPしといてください^^

すみれ☆7/10 20:25:512204cfnacloQpOVtw||911
私は、気ままに・・・

海祭りになったら、ペット変えようと思います〜^^;

沙織7/10 20:43:202181cfQz3mOyOakOk||548
みさパパ様

本当に、ありがとうございます!
700〜1000ですか・・・(汗
頑張って育てようと思います!

すみれ☆7/10 20:59:142204cfnacloQpOVtw||404
海祭りには、水属性のモンスターが居ますよね?

水属性に強いのは火属性です。

HOME所持者でHP、攻撃力、水属性が高い方は火属性系のモンスターにすると良いですよ^^

さらに、プチファイアなどの火属性攻撃は、大ダメージを与えるのでとても、便利ですよ♪

沙織7/10 21:1:202181cfQz3mOyOakOk||987
すみれ

ありがとねぇ〜♪
情報をw
ウチ、プチファイアがスキルの中にある・・・。(嬉
けど、水属性高くない(汗

沙織7/10 21:6:482181cfQz3mOyOakOk||934
チャットに、集合w

ザフィーラ7/10 21:12:302207cfYZ7BHAulvpo||802
ホムチャに入れません・・・
私も入れてもらっていいでしょうか^^;

沙織7/10 21:13:102181cfQz3mOyOakOk||160
あ・すみません!少々おまちください(汗

沙織7/10 21:19:442181cfQz3mOyOakOk||478
許可しましたw

7/10 21:59:282021cfJjyL8T8a/dc||300
ちわ^^
足跡

ザフィーラ7/10 23:5:522207cfYZ7BHAulvpo||611
晴さん
前に話したマリン装備ですがHOMEに出しておきますね^^
引き取りはいつでもいいんで^^

7/11 0:23:112021cfJjyL8T8a/dc||714
どーも^^
お金は貯まり次第行かせてもらいますね^^

7/11 0:32:172021cfJjyL8T8a/dc||17
また考えたんですが^^
階級とかあるじゃないですか?
団長とか副団長とか・・・団員とかw
新たにw
チェスの駒のように決めません?

↑キング ↑=王(団長)
↑クイーン↑=后(副団長)
↑ビショップ↑=象(ここから↓は団員)
↓ナイト↓=馬
↓ルーク↓=車
↓ポーン↓=兵
上下でだいたいこんな感じだったかな?
ビショップ・ナイト・ルーク・ポーンは団員ですが^^
団への貢献次第で上に上がれるという仕組みにし!
自分的にはビショップよりもナイトのが↑の位にしたいんですけどw

7/11 0:47:392021cfJjyL8T8a/dc||973
↑キング ↑↑=王(団長)
↑クイーン↑↑=后(副団長)
↑ナイト↑↑↑=馬(ここから↓は団員)
 メイト     (団長や副団長の補佐役)
↓ビショップ↓=象
↓ルーク↓↓↓=車
↓ポーン↓↓↓=兵
で・・・・一応簡単に分けてみます・・・

7/11 0:47:512021cfJjyL8T8a/dc||408
キング  (沙織さん・すみれ☆さん)
      クイーン (虹孔雀さん・ザフィーラさん)
      
      メイト(主に補佐役・ポジション分け=階級分け)
      
      ビショップ                                          シャボン玉様・フレイムヘイズ様・メロン・ミナン様・ムル様・             チェリー姫様・SWAT様・自分
      ナイト   
      ルーク
      ポーン

7/11 0:48:242021cfJjyL8T8a/dc||916
↑ミス

      キング  (沙織さん・すみれ☆さん)
      クイーン (虹孔雀さん・ザフィーラさん)
      
      メイト(主に補佐役・ポジション分け=階級分け)
      
      ビショップ                                          シャボン玉様・フレイムヘイズ様・メロン・ミナン様・ムル様・             チェリー姫様・SWAT様・自分
      ナイト   
      ルーク
      ポーン

7/11 0:49:52021cfJjyL8T8a/dc||83
↑またミス
     キング  (沙織さん・すみれ☆さん)
     クイーン (虹孔雀さん・ザフィーラさん)
      
     メイト(主に補佐役・ポジション分け=階級分け)
      
     ナイト                                          シャボン玉様・フレイムヘイズ様・メロン・ミナン様・ムル様・             チェリー姫様・SWAT様・自分
     ビショップ   
     ルーク
     ポーン

7/11 0:49:552021cfJjyL8T8a/dc||908
↑またまたミス
   キング  (沙織さん・すみれ☆さん)
   クイーン (虹孔雀さん・ザフィーラさん)
      
   メイト(主に補佐役・ポジション分け=階級分け)
      
   ナイト                                          シャボン玉様・フレイムヘイズ様・メロン・ミナン様・ムル様・             チェリー姫様・SWAT様・自分
   ビショップ   
   ルーク
   ポーン

7/11 0:50:202021cfJjyL8T8a/dc||463
↑またまたまたミス
   キング  (沙織さん・すみれ☆さん)
   クイーン (虹孔雀さん・ザフィーラさん)
      
   メイト(主に補佐役・ポジション分け=階級分け)
      
   ナイト                                          シャボン玉様・フレイムヘイズ様・メロン・ミナン様・ムル様・              チェリー姫様・SWAT様・自分
   ビショップ   
   ルーク
   ポーン

7/11 0:50:502021cfJjyL8T8a/dc||114
なんとか↑でこれで・・・ふぅ・・・
んで
団員は書きましたが・・・ポジション=階級分けは団長さんが決めてくれませんか?
貢献度で!!!!他にも足跡やIN等・・・
↑まずはこの意見がとおったらだけど^^
メイトというのはチェックメイトからもらいまして・・・
自分が考えたものです^^自分はメイト希望!!てかまずこれとおるかな?
初めて入った人はポーンでいいと思いますm(__)m

ムル7/11 5:43:75917cf2WxTgM9EQL6||166
なんかすごいことになってますねでもいいと思いますよ。

7/11 20:44:152021cfJjyL8T8a/dc||681
皆・・・INしてないなぁ・・・
意見ください〜

ザフィーラ7/11 21:19:42207cfYZ7BHAulvpo||27
ちょっと複雑ですね・・・^^;
ナイト・ビショップ・ルーク・ポーン
の辺りを2つくらいに絞って簡略化すればいいと思います^^

7/11 21:23:222021cfJjyL8T8a/dc||260
お〜
ザフィーラさんINしてくれた〜
沙織さんもこないかな?
ザフィーラさんの意見いいですね・・・
ビショップとルークがいらないようなw

沙織7/11 21:25:592181cfy2syMFJvAmw||395
㊞です!
この、アイディア採用させていただきます!
では、結果は・・・後ほど、新たにレス建てます!

沙織7/11 21:26:352181cfy2syMFJvAmw||198
後、ホム茶集合w

沙織7/11 21:30:172181cfy2syMFJvAmw||735
   キング  沙織・すみれ☆
  
   クイーン 虹孔雀さん・ザフィーラさん
      
   ナイト シャボン玉様・フレイムヘイズ様・メロン・ミナン様・ムル様・                 

  ビショップ   チェリー姫様・SWAT様・晴様

   

みさパパ7/12 5:55:452202cfYyVmTIl8xvk||532
沙織さん>私の名前はいずこへ・・・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX