戻る
32401A・A社、社員募集中♪holiday7/9 20:59:102101cfCYWgLtiNTuA
社員を大募集中です。
★創始者・・・マリューさん
☆社長・・・マリューさん、holiday
☆副社長・・・ピマさん、りゅさん、ギィさん
☆社員・・・jinnさん、ジロォーさん、Imgineさん、聖羅姫さん、虹孔雀さん、刻焔龍さん、・・・募集中♪

holiday7/9 20:59:332101cfCYWgLtiNTuA||136
〜〜〜〜会社理念〜〜〜〜
・初級者様に、実用的なアイテムを安価で提供する。
・初級者様のためになると思うことはなんでもする。
・社員同士で交流を深め、将来は慈善活動に励む。

〜〜〜〜入社条件〜〜〜〜
・思いやりがある
・利益のことは絶対に考えない
・詐欺、荒らし経験がない方

holiday7/9 20:59:462101cfCYWgLtiNTuA||180
♪♪★☆A・A社社員の販売スレ規定☆★♪♪
・販売スレの題名に『A・A社』という文字を入れる。
・初級者様に実用的なアイテムを販売する。
・初級者アイテムは、安価で売る。
・ペット販売、育成は自由。
・要するに、初級者様の役に立てるようなことなら何でもOK。
・値段は記載し能力も出来れば記載。

holiday7/9 21:0:12101cfCYWgLtiNTuA||759
社員に階級を設けます。階級によって、お給料が変化します。
階級は、お仕事の回数や内容などにより昇格できます。
出来高とは、お仕事の回数や内容のことです。
お仕事を2週間のうちに1回以上行わないとお給料は支払えません。
お給料の支払いは毎月第二土曜日に僕から支払われます。

社長・・無し
副社長・・1万5555G+出来高
取締役・・1万2222G+出来高(社員でなれる最高ランク)
課長・・1万1111G+出来高
部長・・8888G+出来高
平社員・・7777G+出来高(新入社員はここ)

holiday7/9 21:0:152101cfCYWgLtiNTuA||424
††リストラについて††
2週間以上連絡のない方または2週間以上お仕事をしていない方はクビです・・・
が、お仕事が出来ない理由などの連絡を入れてもらえれば年次有給休暇ということでOKです。
が、1ヶ月間お仕事をしていない方は強制退社です。

holiday7/9 21:1:292101cfCYWgLtiNTuA||733
ψψその他の規約ψψ
業績に関しては、アドレスを僕のホームチャットに載せてくださいませ。
わかりやすく出来高を確認できるので♪
僕が推す初級者アイテムについてはホームチャットに随時掲載しておきますねm(_ _)m

holiday7/9 21:1:442101cfCYWgLtiNTuA||133
以上のことをよく守ってくれる、心優しい方に是非入社してもらいたいですm(_ _)m

これらを読んで大体わかってもらえるかと思いますが、完全に慈善事業です^^

入社希望の方の返信に気づき次第、僕のホームチャットに許可しておきますので('▽'*)

holiday7/9 21:17:142101cfozbBQ7e7xrk||277
副社長3名様、およびマリューさんへ。
勝手ながら僕のホームチャットの許可をさせていただきました。
業績などはこちらにご報告くださいませm(_ _)m

聖羅姫7/9 21:26:562202cfqwoY5iZRB.2||214
足跡です。

虹孔雀7/9 21:31:462191cfebm2pIHCFz2||61
足跡です。仕事の事なんですが、オークションは仕事になりますか?

虹孔雀7/9 21:31:592191cfebm2pIHCFz2||249
初心者用のオークションです

holiday7/9 21:33:392101cfozbBQ7e7xrk||195
もちろんOKですw安ければなんでもアリですので♪
くれぐれも利益のことは考えないでくださいね!そのためのお給料ですので。。。

ピマ7/9 21:44:232219cfkGn9zkGFx4I||472
今晩は。スレ立てお疲れ様です。

今度は無料で頑張ってみようかと思います♪

holiday7/9 21:57:02101cfozbBQ7e7xrk||308
はい、更なるご活躍を期待していますm(_ _)m

社員募集中♪

りょふ7/9 22:20:522191cfq8ZBkDHEnTU||108
掛け持ち可能でしょうか?可能であるならば入社したいです。このごろ運もあがっていて歩いてるとアイテムが落ちるのですぐに無料配布可能ですが。

holiday7/9 22:25:142101cfozbBQ7e7xrk||675
りょふさん、先日はお世話になりましたw
もちろん入社OKですm(_ _)m
ホムチャの許可しておきますね!

りょふ7/9 22:26:492191cfq8ZBkDHEnTU||691
いえいえ、此方こそです。今すぐ伺わせていただきますねww

holiday7/9 22:32:242101cfozbBQ7e7xrk||913
社員募集中♪

Imgine7/9 22:34:592196cfiyclJbFXX5g||320
足跡?です♪
運ステ低いですが、頑張ってみます♪

紗羅7/10 18:25:32192cf9BPZSF.Hops||871
入社希望です^^
チビ・リアルともに運が悪いので良いアイテムを取れるか分かりませんが・・・

刻焔龍7/10 19:22:372184cfgp.TeOpslEs||467
足跡です。まだまだですががんばりますあと自分用で売るのっていいんですか?

VIPPER7/10 19:49:252101cfHq/dvunM/eI||553
やはりこんなに凄い団(会社?)となるとレベル制限ありますか?
無ければ是非入社したいです。
目的があればすぐレベルも上がると思うので。

虹孔雀7/10 21:44:282211cfjorkN5cKTlk||735
返事遅くなりました。オークションOKですね^^頑張ります

holiday7/10 22:45:372101cfEWnVzs3ZX72||755
お返事遅れてすみません^^;
紗羅さん、VIPPERさん、レベル制限は特にありませんが、
能力が低めの方は、その分たくさんの努力を要しますm(_ _)m
運に関しては僕なんかも運が低いですのでご安心くださいw
お二人とも、今後お仕事がんばってくださいませm(_ _)m

holiday7/10 22:53:32101cfEWnVzs3ZX72||735
刻焔龍さん、A・A社に入ったからといって通常の売買をしてはいけないなんてことはありません^^;
お仕事はお仕事、自分用は自分用でOKですのでm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX