戻る
32411俺と一緒に団作る人来てください団決定近し。キット7/10 17:48:12196cffUTET16tSuU
では、最終結果です。
状況は
リトラーさんのDestiny団が1票
りょふさんのrevolution団が2票
俺の☆フレンズ・冒険隊☆が2票
¥∀¥さんのチビファン制覇軍団が1票
でした。
そして、
りょふさんのりょふさんのrevolution団と俺の☆フレンズ・冒険隊☆が同じ2票なので、俺とりょふさん以外の人(全員)は、再度俺とりょふさんに投票してください。
そして、それでも同じだった場合は、乱数で決めたいと思います。

キット7/10 17:53:22196cffUTET16tSuU||182
今のところの結果は、
今のところ
りょふさんのrevolution団が3票
俺の☆フレンズ・冒険隊☆が2票
です。

一緒に作る人は、リトラーさんとキッシーさんと¥∀¥さんと純気さんとりょふさんとフォックスさんと daora さんと54さんです。

54さんとdaoraさんとギャンブルさんとキッシーさんとリトラーさんは、投票済みです。
あとは、¥∀¥さんと純気さんとフォックスさんによる投票です

¥∀¥7/10 19:50:532102cf7L7rFeDTqlk||36
キットさんの意見に賛成です。
理由は俺たちの団ってゆう感じがしていいからです。

純気7/10 23:16:122031cfkCKgr9x27AY||159
俺もキットさんのに一票で。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX