戻る
32413チビファン応援団の団員募集!!ハルプルー7/10 19:8:596122cfcF3blgy/6CM
「ちびふぁん応援団」の団員募集します!!
既に応援団HPは作ってあります。
今後↓のHPにメンバー表も追加する予定・・・であります!!
http://www.rak1.jp/one/user/tibipuru/

グループについて

・職位
「応援団長」・・・つまり俺のことです;;
「副団長」・・・最初にきた4名のみなれます!!(=先着4名ね)
残りは全員団員ですな。

ハルプルー7/10 19:13:326122cfcF3blgy/6CM||697
・イベントについて
「応援団集会」・・・集会、毎週土曜日に実施予定。
「応援団チムバ」・・・応援団でチームバトルです^^毎週土曜日実施予定。
まぁどんどん増やしていきます^^

・副団長の特権
副団長の人たちは、自分のブログなどを応援団HPに載せて上げます。
ついでに団長会議に出席可能!!

・団長会議
団長と副団長のみ入れる聖なる会議

美宇7/10 21:24:62191cfwayZYIlXMmU||834
こん!!美宇です

ハルプルー7/10 21:31:336122cfcF3blgy/6CM||894
美宇s入りますか?

美宇7/10 21:36:72191cfwayZYIlXMmU||75
はぁーい!!入れてください

ハルプルー7/10 22:31:16122cfcF3blgy/6CM||140
おk^^
んじゃ一人目副団長決定かな^^
自分のブログなどがあったらHPの掲示板にURL書いといてください^^

シュナイダ-7/11 13:38:72191cfX4tMp.ksNxA||244
こんちわ^^
入れてもらえますか?

ハルプルー7/11 13:52:336122cfcF3blgy/6CM||89
おk^^
シュナイダーsも副団長決定^^
HPにブログ載せたかったら掲示板にURL載せておいて^^

jg7/11 19:11:462216cfpxggPm3zRFA||638
入りたいです・・・。
いいでしょうか・・・

ハルプルー7/11 19:15:66122cfcF3blgy/6CM||541
うい〜
副団長任命〜
ブログあったら応援団HPに載せてあげるので
HPの掲示板にURL書いておいて^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX