戻る
32414ΨψWЁЁDψΨスキピオ7/10 19:10:325870cflEaSc.E5nNU
*現在のメンバー*
スキピオアリアンナキムブグイ

*協力者*
おみそルシアンDOWN

スキピオ7/10 19:10:555870cflEaSc.E5nNU||25
*活動内容*
キャッシュ無しでHOMEを建てる

スキピオ7/10 19:11:125870cflEaSc.E5nNU||387
*ΨψWЁЁDψΨ退団について*
途中で退団した場合、預けたお金は返ってきません
自分がHOMEを建てた後、退団もできません
(他の人の手伝いをしないなんて身勝手ですよね!!)
自分がHOMEを建てた後、チビ自体を引退する時は、
自分の持ち物やGをΨψWЁЁDψΨに寄付するなど、誠意ある態度をお願いします

スキピオ7/10 19:11:315870cflEaSc.E5nNU||578
*現在の活動*
情報集め
おみそさんのHOMEでのを集める

スキピオ7/10 19:12:505870cflEaSc.E5nNU||820
7月10日現在
    ・アリアンナ  3P
    ・スキピオ   15P
    ・おみそさん  5P
    ・キム     5P
    ・DOWN   35P
    ・ブグイ    4P      

        で合計67Pたまっています
 みんな11111G貯まり次第、買いに行きましょう

スキピオ7/10 19:14:515870cflEaSc.E5nNU||325
前スレhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t6-32321.html

ψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨ

聖羅姫7/10 22:33:502202cfqwoY5iZRB.2||412
あの、質問です。
どうやってポイントをためるんですか??

DOWN7/11 8:2:252201cfraRsyLDubqs||66
聖羅姫さん>ポイントはWEED内だけのルールですのでチビファンでは特に関係の無い物なのですが、協力者のおみそさんのHOMEにて1P=10000万Gの入金すする事です^^ それを元手にカレットを購入しキャッシュなしでHOMEを建てる事がこの団の目的です^^ ですが現在団員の募集はしておりませんので^^

DOWN7/11 8:11:172201cfraRsyLDubqs||233
ふぅ〜 最近オークションにはまってしまって散財を続けております・・・orz
ハートエンジェル2万・チロックキューブ20万・・・
本気でお金集めの為に塔に篭ります^^

おみそ7/11 18:57:595914cfR1xhKBCWjjY||737
槍引取りました^^ 防具は、そのまま使って下さい。 

DOWN7/11 23:32:142201cfraRsyLDubqs||49
おみそさん>お借りしました^^そして盾は予約で出しておきました^^ありがとうございます^^

スキピオ7/13 18:8:315919cfYD6oEjocmkc||627
何だか集まらないねー
学生たちは期末試験かな?
アリは文化祭の準備だって言ってたけど。。
みんな祭りは行ってないのー?

キム7/13 22:2:216112cfIsHeb0ok9mc||229
顔出し。

学祭の準備で全然これない^^; 今週だけの辛抱ゃわ

DOWN7/13 23:23:582201cfraRsyLDubqs||453
おみそさん>魔の巣窟19階はキツイッスね・・・orz 全然出てこないのでDropできる自信なくなってきました

DOWN7/14 21:15:192201cfraRsyLDubqs||903
おみそさんの言う事聞いて覇者にしとけばよかったかな〜 LVが上がらん・・・HPが伸びん・・・orz 英雄まであと30Lv 転生しちゃいそう・・・

DOWN7/14 22:59:212201cfraRsyLDubqs||31
連続になっちゃった^^
おみそさん>125が近づいているようなので斧HOMEに出しておきました^^ありがとうございました^^

おみそ7/15 0:47:375914cfR1xhKBCWjjY||761
DOWNさん> またデビルハルバート出しときましたので、使って下さい。

おみそ7/15 20:55:85914cfR1xhKBCWjjY||921
DOWNさん> 上書きされてて解らないんですが、もしかして、お中元贈ってくれてます?

DOWN7/15 21:50:85891cfqD1/70iML92||128
ええ^^真っ先に贈らせていただきました^^

おみそ7/15 21:57:575914cfR1xhKBCWjjY||516
ありがとうございます^^ とても嬉しいです。後で私も送りますね。
ところで、セレブ箱って何が入ってるんだろう?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX