戻る
32419□GROWISM団員集合だお□zxc7/10 20:32:02191cf8np7sA0K9i.
☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

☆*☆GROWISM団員☆*☆
○団長○キーア ピマ
○団員○ユーリィン オギワラ zxc †疾風† ☆アイ☆ 死忍 リトラー
○仮入団○おちょこ

☆*☆現在の足跡覆暦☆*☆(7月31日締め切りなりv)
キーア ピマ ☆アイ☆ リトラー zxc 死忍 ユーリィン オギワラ おちょこ †疾風†(計9名)

☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

zxc7/10 20:34:22191cf8np7sA0K9i.||862
☆*★団活動内容・団内行事★*☆

 主に育成とお喋りを中心
 気紛れイベント
 お祭り等

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

■*□ホームページリニューアル完成□*■

チビファンフェスタ⇒「 http://kiia.yukihotaru.com/ 」
ほんの少しだけリニューアルしましたv
次のお祭りでもコスプレを載せていきます><ノ

zxc7/10 20:57:252191cf8np7sA0K9i.||6
■*□足跡を残す際の注意□*■

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
・ハマっているもの
・この団に対しての意見 
・お祭りやチビについて などなど…

書けることはたくさんあるはずです。

守れない方は、強制退団です。

zxc7/10 20:59:332191cf8np7sA0K9i.||233
★*□団の家☆*■
 キーア茶(149425)
他の方も数名入室許可しております。
本団員の皆様は許可してあります。
(仮団員の一部の方はまだ許可されていません)

☆*■お知らせ・提案■*☆
 7月15日から8月24日まで海祭りが開催されるという事で、
ぱーっと何かイベントを開きませんか?

zxc7/10 21:6:292191cf8np7sA0K9i.||258
☆*■お知らせ・提案2■*☆
屋台を一緒に回りましょ°。*(*´∀`*)*。°
私とキーアさんと☆アイ☆さんとユーリィンさんと…
とにかく一緒に回る人を募集します。(できたら

ユーリィン7/10 23:43:522102cfovpgzIDKfUY||419
zxcさん
スレ立てご苦労様です〜(´▽`)ノぱーっとイベントと言うとなんでしょうかね(゚◇゚)?浴衣でコスプレとか?海祭りも初めてだからキャッシュアイテムは何があるかわかんないなぁ〜 って言うかキャッシュじゃ無い方が皆が持てていいのか(;^^)ゞ

屋台( ̄▽ ̄*)リアルでも大好き〜〜♪♪あんず飴、チョコバナナ、焼きそば、たこ焼き、お好み焼き〜♪
いくいく〜♪♪ん〜と、とりあえずメンバーはキーアちゃん、☆アイ☆ちゃん、私、zxcさん(゚◇゚)?

☆アイ☆7/11 13:59:331252cfu4smRQyyKtw||84
Σ (・ω・ノ)ノzxc様!?
わ・・私なんかがメンバーに入っていいのですか??
ユーしゃんとキーちゃは分かりますが・・。
私なんか、たいしてzxc様のお役にもたってないのに・・。

キーア7/11 16:25:112191cf/cZWdmfTKcw||92
こんにちは〜♪
去年のキャッシュアイテムには・・・↓

☆チャイナドレス ミニチャイナ服(各色)チャンパオ ヌンチャクαβ
☆浴衣 セーラー服
☆浮き輪(各種)
☆お中元金1、2(1は男の子、2は女の子)・銀・過去 壁紙・・・・などなど
ちなみに、お中元金2にニャンコス系が入ってました〜*´ェ`*

でも、今年はキャッシュが無いから買えないんですよorz・・。

オギワラ7/11 18:57:282212cfBcsmysAsVME||662
こんばんわ〜^^
zxcさん
スレ立てお疲れさんです〜

なに、みんなで楽しそうな事を考えてるんですか!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
自分も仲間に入れて欲しいです。

そんでもって夏祭りはc使いそうですね〜ホント。久しぶりにc追加しに行こうかな。
お中元はぜひ、皆さんに受け取っていただきますよ^^その際はお返しをお忘れなく……(オイ

キーア7/11 19:42:422191cf/cZWdmfTKcw||295
わぉ。
皆さんc使う気満々のようですね(;´▽`A``
かなりうらやましい限りで・・・。

リトラー7/11 19:52:141251cfgkVCRPTtNLU||692
こんです^^
屋台・・・去年は祭り終了して10分後くらいにビールサーバーを
入手した記憶があります(ぇ

もしよろしければ俺も屋台回りたいです(ぇ

キーア7/11 20:17:182191cf/cZWdmfTKcw||861
一応5人までという事を全スレでアイしゃまが言っていらしたので、
ここは一つグループを決めませんか?

仮団員様を含めて10名なので
2つのグループになりますけど^^;

☆アイ☆7/12 16:18:436041cflJ2Xee1qd9A||669
5人が制限だそうです。
トップに書いてました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX