戻る
32437俺と一緒に団作る人集合キット7/11 21:42:462196cffUTET16tSuU
状況は
りょふさんのrevolution団が3票
俺の☆フレンズ・冒険隊☆が4票
です。

一緒に作る人は、リトラーさんとキッシーさんと¥∀¥さんと純気さんとりょふさんとフォックスさんと daora さんと54さんです。

54さんとdaoraさんとギャンブルさんとキッシーさんとリトラーさんは、投票済みです。
あとは、フォックスさんによる投票です。
フォックスさんは、ここのスレにほとんど来ていないので、あと1週間の間にレスが無い場合は、強制退団とします。

ギャンブル7/12 13:0:312102cf7EG7/oTfV1I||815
足跡です^^速く団の名前決まるといいですね

キット7/12 18:57:442196cffUTET16tSuU||808
そうですね^^
今のところは、
☆フレンズ・冒険隊☆
ですね〜

フォックス7/12 19:14:382101cfPhL4M1oXIGs||528
こんにちは
僕も☆フレンズ・冒険隊☆いいと思います

キット7/12 19:20:112196cffUTET16tSuU||123
では、決定です。次のスレにて発表です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX