戻る
32450洞窟探検隊姫乃唯7/12 19:11:472201cfEUYMXPLDPEY
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ→http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入隊した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう!
探検隊チャット→171442(ラックスマン宅)

隊長:AKIRA2
副隊長:エトルリア、アスカ☆、フックジョー、Pleiad
隊員:яμйа、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、KAKA、STM、結乃穴、
ところ田楽、do-mp、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌、
刄Kンマ凵A姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、
koyo、SATT、


姫乃唯7/12 19:12:432201cfEUYMXPLDPEY||577
としっち、虎水、†恵†、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス、
setzna、野蛮、強制労働者、上杉謙信、平岡周、Fマリノス、まエ田、
ホルマリン漬け、野球男、しーなさん、踊る不死鳥、KA-11、まったり〜、オフスプ、
えくぼ、†疾風†、 野いちご、キーア、IKKI、裕之、rara、ガガーリン、ヒル魔、
aren、モリ、ロビル、ポリZ、のすけ、kom:、ひろひろひろひろ、朽木、
じゃんけん、あるふぁー、キット、あラタ、まきぼう、54、またぽ、
微笑みクロバット、コールドブランド、シュナイダ-、ノーバディー、Mr・X、
刺身、ナチュラルアクア、バットンキング、火炎竜王、喪卦、壮、勝利、
エックスx、金の粒、知翔、

姫乃唯7/12 19:14:72201cfEUYMXPLDPEY||773
ギャンブル、リトラー  敬称略

初めましてなお人が多いかもしれませんね。姫乃唯です^^
何気に長い間スレが立ってないような状況だったので建てさせていただきましたです。被ってたらごめんなさいですorz
新たに2名ほど名前を書かせていただきましたです。間違いがあればご抗議くださいです。次の人が何とか直しているはずですので(笑い(ダメ人間)

姫乃唯7/12 19:14:142201cfEUYMXPLDPEY||741
ちなみに魔力系はやっぱり700・800以上じゃないと全然有効じゃない気がしますです^^
今後転職を考えていらっしゃるかたがいらしたら、十分に極めないと厳しいと言うことを覚えていてくださいですw でも魔力は魔力で遊び要素がないわけでもないですよ?
久々に饒舌でした^^ それでは足跡です〜。

姫乃唯7/12 19:17:592201cfEUYMXPLDPEY||393
orz ……今最近のスレを見つけましたです。

申し訳ございませんでした、キッシー様のお名前が抜けていますです。
本当申し訳ございませんですm(__;)m

リトラー7/12 19:36:531251cfgkVCRPTtNLU||802
足跡です^^
姫乃唯さんお久しぶりです^^
覚えてますか?
スレ立てお疲れ様です^^
ではでは^^

裕之7/12 19:59:86146cfQ4DzSrH6DeQ||114
スレ建てお疲れ様です(=´∇`=)

最近デビルポーションしか、拾えませんorz


ついでにお中元ですが 全員に1万Gの奴を 渡すことが出来ないので

ほとんどの方が、1000Gになると思います。お許し下さいm(__)m

エックスx7/12 20:12:232225cfUXZguYP.rA6||776
足跡です^^
今はレベル上げがんばってます。

ロビル7/12 20:15:122211cfWCwc7tfJav6||79
あ 俺に送ってくださっても きっとお返しとかできませんのでー・・。

ちょっと 予算とか日程とか・・・

勝利7/12 20:15:302194cf8aUjGGAYgi6||592
こんばんは^^
海祭りまでに100LVを目指します。

知翔7/12 22:10:222191cfCiFRVLnbHgI||423
こんにちは^^
お中元ですか〜
交換したい人いたら交換しましょ〜

AKIRA27/12 22:11:372201cfb.V4lx1wA2E||604
こんばんはー。足跡♪
姫乃唯さん、お久しぶり〜^^

上杉謙信7/12 22:25:352026cfWv9XtpaCcDg||405
足跡です
今日主力ペットを逝かせてしまいましたorz
でもまだ倉庫に予備がいたので助かったです。

エトルリア7/12 22:48:272196cfRQuiwKgq0Kk||619
足跡です 自分もペットを片方死なせてしまいました^^;
お中元は100Gの物があれば隊員の皆さんに1つずつ送るつもりです

モリ7/12 23:16:212181cft2BOm6O0Qag||653
エトルリアさん^^
前に何度も高額のお取引をしたのを覚えてますか?
ゴロピカだのペンギンだの・・・・。

あの時の感謝の気持ちは今回の海祭りのときにお返しします^^

547/12 23:23:81252cfooGY37RJWto||493
足跡です
海祭りもうすぐですね。
ラジオ体操早起きが大変そうです

のすけ7/13 0:17:102201cf7NlrOcf45Es||716
足跡です♪
次に狙うは残りのジェネラル系ですが、やっぱりなかなか会えません^^;
1点集中で狙っていないから余計でしょうか><

お中元は、贈ろうと決めてる方はいますが教えません(ぁ
届いてからのお楽しみということでw

喪卦7/13 5:17:402181cfVLEOWE1VWPI||471
足跡です♪
洞窟探検隊の方にも数名の方のHOMEにお手紙が届いてるかもしれないです><
確認お願いしますー♪

rara7/13 14:47:46111cfmK/cTy7ToS.||560
足跡です
あと2日ですね、海祭りまで。
ちょうどその日に試合あってログイン時間がとっても短くなってしまう。

Fマリノス7/13 15:3:282021cf2jmLCpvAkZc||366
死亡してキャッシュが尽きたという事で、
レベル上げは1ヶ月ほどストップしますorz

AKIRA27/13 17:33:222201cfb.V4lx1wA2E||24
なんか悪い知らせばかりですね〜(笑)←笑ってる(見ればわかる
僕も気をつけなきゃ。
暑い。汗だくだく。ツルッ。カチ。あぁあ〜(謎
なんてことになるかも。あぶない。
あ 戦闘しなきゃいいんだ(賢い
(・∀・)うけけけ ・・・・もけけけ(謎
謎ばっかだわ。やっぱ暑いからかね。
今年は冷房使いますかね。もうちょい耐えてみよう。クールビズ。

足跡♪(のつもり)

aren7/13 19:50:476038cfllrB1l13XIQ||653
足跡です♪
お中元は予算があまりないので探検隊の数名の人にお中元を贈ろうと思います^^

オフスプ7/13 20:53:596035cfpGp.w9UUKUc||344
〜足跡〜
10日ぶりのログ・・・インフルエンザきつかったよぉ〜

あるふぁー7/13 21:13:522222cfooH86bYxOGc||195
足跡♪

オフスプさん、インフルエンザだったんですか??
つらいですよね。。。元気になったようでよかったですね^^

海祭りまでLv120まで戻したいけど無理そうです(^^ゞ

喪卦7/13 23:32:572181cfVLEOWE1VWPI||267
アキラさんのコメントに自分の名前が登場した気がしたので、登場してみました(謎

ん?それだけですけど(謎

基本は、アキラさんと同じの謎スタイルで行きます(謎

っと、今日は謎の三連発決めました、以上!

フックジョー7/14 14:50:75892cfeuiEV6hpVG6||87
足跡♪
うん。よく分かりませんが謎団に入隊希望〜♪(ぇ

姫乃唯さん、こんにちは^^(はじめましてかな?
最近洞窟以外行ってません。
よろしくお願いしますm(。_。)m

んでも、気分は夏祭り♪
明日からなのにすでにズパで待機中の私って?

チュイトン7/14 19:39:452021cf5/im65boR5g||256
久しく足跡です♪
祭りには参加するのでみなさんよろしくです^^

AKIRA27/14 20:14:452101cfzLYHJvqfD1Y||990
Σ(`□´ ) 謎団!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX