戻る
32451☆〜〜〜〜チムバ仲間募集〜〜〜〜☆¥∀¥7/12 19:49:22102cf7L7rFeDTqlk
いつも炎の魔導師を倒すのが大変なので、募集します。
 ☆参加レベル☆
・自分のレベル以上の方  3人ぐらい(レベル60〜  攻撃力300〜
・自分のレベル以下の方  無制限  (レベル30〜

☆守ってほしいこと☆
・誰にでも敬語が出来る人
・助け合いが出来る人
・最低限のマナーが守れる人

チムバ仲間になってくれた人はHOME茶を開けます。

¥∀¥7/12 19:50:172102cf7L7rFeDTqlk||697
いままで仲間になってくれた人
・しゅういちさん
・ぐっちょんさん
・たいあたりさんです。

純気7/12 20:8:441253cf5eDnqAH9IDI||469
仲間になりたいです^^

ムーポン7/12 23:10:32191cfX2.MKigw4YE||879
こんばんは^^
先ほどは突然出かける事になったのですいませんでした
団は苦手なのですがチムバで一緒になったら協力する
みたいな感じの仲間ですか?
いつもチムバ行く訳でもなく時間もバラバラですが
また一緒になった時はよろしくです^^

¥∀¥7/13 13:45:532102cf7L7rFeDTqlk||510
純気さん
>いいですよ。頑張りましょう。
ムーボンさん
>無理やりながらありがとうございます。
ここは仲間なので気軽に茶へどうぞ。

たいあたり7/13 16:15:176056cfNUwxBYWNsFk||841
すいません。
チャット入られないのですが?

¥∀¥7/14 13:57:192102cf7L7rFeDTqlk||722
忘れてました。今入れました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX