戻る
32452□GROWISM団員集合デツ□キーア7/12 21:23:292191cf/cZWdmfTKcw
☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

☆*☆GROWISM団員☆*☆
○団長○キーア ピマ
○団員○ユーリィン オギワラ zxc †疾風† ☆アイ☆ 死忍 リトラー
○仮入団○おちょこ

☆*☆現在の足跡覆暦☆*☆(7月31日締め切りなりv)
キーア ピマ ☆アイ☆ リトラー zxc 死忍 ユーリィン オギワラ おちょこ †疾風†(計9名)

☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

キーア7/12 21:24:02191cf/cZWdmfTKcw||5
☆*★団活動内容・団内行事★*☆

 主に育成とお喋りを中心
 気紛れイベント
 お祭り等

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

キーア7/12 21:24:302191cf/cZWdmfTKcw||743
■*□足跡を残す際の注意□*■

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
・ハマっているもの
・この団に対しての意見 
・お祭りやチビについて などなど…

書けることはたくさんあるはずです。

守れない方は、強制退団です。

キーア7/12 21:26:222191cf/cZWdmfTKcw||562
★*□団の家☆*■
 キーア茶(149425)
他の方も数名入室許可しております。
本団員の皆様は許可してあります。
(仮団員の一部の方はまだ許可されていません)

☆*■お知らせ・提案■*☆
屋台を回るグループを決めませんか?
制限は5人までだそうです。
どうやって決めるかは、皆様にお任せしちゃいます(*ノノ)

仮入団者の方もできれば混ぜてあげてください

キーア7/12 21:27:62191cf/cZWdmfTKcw||401
んー・・・。最後に色ミスしちゃいました(;´▽`A``

屋台を回るグループの件で良い案があれば宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ユーリィン7/12 22:34:402102cf7GvnNkDKl6w||436
キーアちゃん
いつもスレ立てご苦労様です〜(´▽`)ノ

屋台ですが、どうやら5人じゃないとマップに入れないみたいなので、屋台マップが出現しそうな時期になったら、なるべくイン時間が同じメンバーを募って行けばいいんじゃないかな。

例えば私とキーアちゃんが一緒のチームになっても、私とキーアちゃんの平日イン時間は全然違うので、もしも屋台が月曜から開始だとしたら一緒に行動出来る土曜くらいまで待ってもらうことになっちゃうのかも(^^;)

どんな風に屋台マップに行くのか良くわからないけど・・・もうちょっと情報があってから決めても遅くないんでわ?

キーア7/13 14:36:152191cf/cZWdmfTKcw||309
>ユーリィンしゃま。
 そうですね。時間があったもの同士で行くのが一番いいかもしれませんね^^;

昨年の海祭りはえっと・・パーケット海ぐらいからいけましたv(お中元場所まで)
団員の皆様にお中元をお配りしますv
よくお世話になっている方には2個or1万Gぐらいのサイズをお渡しできたら・・
と思っておりますv

ちなみにお中元のサイズは・・(昨年)
S・・100G
M・・1000G
L・・10000G

今年はキャッシュペットの進化が気になりますね〜v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX