戻る
32465ヴリントゥ団団員募集中尚人7/13 19:22:206023cffE777VyA9FQ
ヴリントゥ団にあなたも入ってみませんか?

主に困っている人を助けたり、団の皆(1つのスレ)で売りたい板やオークションなどもやる予定です

団長→翔(代理)
副団長→彩奈(代理)
団員→沙織・KOU・ギャンブラー・美宇・水信・尚人(一応;)

入団希望の方はどんどんレスしてください

よろしくお願いしま〜す

尚人7/13 19:27:376023cffE777VyA9FQ||394
今度、売りたい板に団でスレをたてようと思うので、あなたが売れる物をレスしてくださいw
何個でも大丈夫です☆

ですので、まだレスをしていない団長(代理)や副団長(代理)、団員さんは足跡&あなたが売れる物を書いてレスお願いします♪

このたび、「武」さんは退団することになりました。
お願いなのですが、入団したらあまり退団はしないでほしいです(_ _)
お願い致します。

尚人7/13 19:29:166023cffE777VyA9FQ||408
入団条件
・荒らしなどをしない人
・10レベ以上の方

    です^^

尚人7/13 19:33:436023cffE777VyA9FQ||382
「売れる物」

(KOUさん)
ピーチパレオT
スカルスタッフ+1
みかん
手乗りカボチャ
派手なローブ

(彩奈さん)
旅人の服
イアリング
カエル女浴衣3
カエル女浴衣7

(ピポさん)
薬草・・・7個
ロングシールド+1
短剣
ステッキ
レトロドット黄
ぽよ物語2章

尚人7/13 19:34:496023cffE777VyA9FQ||891
それではレス待ってま〜す

尚人7/13 19:38:46023cffE777VyA9FQ||342
(ちかるんさん)
薬草+1・・・5個
りんご赤・・・2個
革の兜+1
鉄の兜
ジェムロッド


今のところは以上です^^

さだふぁ7/13 19:48:432182cffNZIOgDExNQ||920
入団したいのですけど…。
宜しいですか?

友奈7/13 19:49:501249cfpWcEJgx/2AU||838
こんばんは^^入団したいのですが、団長又は副団長にはなれますでしょうか?

沙織7/13 20:35:132181cf15iPzt3LTVA||947
足跡ですW

売れる物は、少なくてしょぼいので・・・
なしで、良いでしょうか??

彩奈7/14 7:19:151521cfnUZiq5oDsZQ||316
さだふぁさん友奈さん入団ありがとうございます
副団長代理の「彩奈」です
団長、副団長にはたぶんなれると思います。
私だって本当は団員でしたし。

友奈7/14 14:16:221249cfpWcEJgx/2AU||963
こちらこそありがとうございます^^ついでに私の売れる物は
アイテム
ゴブリンキングの首 
氷竜の槍
ハイビスカス
布鉄の兜、盾
布鉄の兜+1 盾+1 足鎧+1
五月雨

ペット
アイドルナース
です。できれば副団長になりたいので宜しくお願いします。

友奈7/14 14:23:491249cfpWcEJgx/2AU||882
ぎゃ ミス、アイドルナースは取り下げでお願いします。

ちかるん7/14 15:14:425890cfnw8kwUajNzo||865
りんご赤×5                                りんご青×5                                追加です!!!!!!

尚人7/14 15:15:216023cffE777VyA9FQ||222
さだふぁさん、そして、友奈さん、入団有難うございます☆
団長(代理)に入団OKか聞いておきますね^^
少々遅れると思いますが、お待ちくださいませw
あと、友奈さん、売れる物をさっそく書いてくださり有難うございます☆

尚人7/14 15:17:146023cffE777VyA9FQ||627
ちかるんさん、わかりました^^

「売れる物」
(ちかるんさん)
りんご赤・・・5個
りんご青・・・5個
薬草+1・・・5個
革の兜+1
鉄の兜
ジェムロッド

尚人7/14 15:19:306023cffE777VyA9FQ||894
(友奈さん)
ゴブリンキングの首
氷竜の槍
ハイビスカス
布鉄の兜
布鉄の盾
布鉄の兜+1
布鉄の盾+1
布鉄の足鎧+1
5月雨

ちかるん7/14 15:19:325890cfnw8kwUajNzo||246
3個でした。すいません。

尚人7/14 15:24:66023cffE777VyA9FQ||534
沙織さんへ>売れる物がなしはちょっときついです><
      団の皆さんでやるという企画ですので。。
      少なくても、いいので売らせてください(_ _)

皆さんへ>売りたい掲示板で売れたものは、本人の所からお渡ししていただきたいと思っています。
     お金ももちろん本人です^^
    何かご質問等がありましたらお気軽に言ってくださいね♪

それではレス待ってま〜す

尚人7/14 15:24:486023cffE777VyA9FQ||367
ちかるんさんへ> 三個ですか^^ 分かりましたw

ちかるん7/14 16:12:155890cfnw8kwUajNzo||40
落ちます!!!!!!!!!!

さだふぁ7/14 17:1:42182cffNZIOgDExNQ||455
有難うございます。遅れてすみません。
え〜っと売れる物は

流水の胴着(下)
サブ長剣
鋼の兜+1 
 
です。よろしくお願いします。

7/14 17:47:472191cf99VQH9pObf.||780
一応足跡θθ(遅ッ;;

売れるものは・・・HOMEを整理してからまだレスします;;

さたふぁさん、初めまして^^
頼りないですが、団長代理をさせていただいてます。

これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

あ、イザナミの衣売れます

KOU7/14 18:10:412022cf7/vQQyP8WHk||698
追加でマジックナイフ・手乗りカボチャ
あと熱の腕輪を売れか売れないか考えてます (==

ちかるん7/14 18:39:365890cfnw8kwUajNzo||808
ローブ緑、シャークナイフ、こん棒×2追加です!何だか僕売れる物すごいありますね〜〜〜

ちかるん7/14 18:49:305890cfnw8kwUajNzo||391
小さな羽根追加しようか迷っています・・・・・・・・・・・・

ちかるん7/14 18:59:65890cfnw8kwUajNzo||930
木の小弓+1追加です!!!!!!

ちかるん7/14 19:7:155890cfnw8kwUajNzo||520
パワーリスト追加です!!!!!!

ちかるん7/14 20:15:535890cfnw8kwUajNzo||365
死神警告でました・・・・・・・・・・・・・・・・・怖いです・・・・・・・・・

尚人7/14 20:28:156023cffE777VyA9FQ||846
ちかるんさん>僕がこんなことを言うのもなんですが、もう少しまとめて書いていただきたいです。。

団長(代理)>レスしてくれて有難う^^

KOUさん>わかりました(^−^)

さだふぁさん>わかりました(^−^)

沙織7/14 21:16:152181cf8KZNsR9p34Y||429
う〜ん・・・。
後、これから「足跡」や「レス」出来る事が少なくなるかもしれません・・・。
なので、勝手に「退団」でもしてやってくださぃ。。。これについては、尚人様または、翔様にお任せします!
(今、私が「WHITEプラネット」と、言う団作っていますよね・・・色々ありまして。。。)

尚人7/14 22:28:116023cffE777VyA9FQ||688
そうですか。。
次々に皆さんが退団して行って、此方としては非常に残念です。
では、団長(代理)に相談しておきます。。

友奈7/15 7:46:21249cfpWcEJgx/2AU||927
こんんちは。なんとなく足跡です^^;今日からお祭りですね〜。皆さんも頑張って下さい^^

KOU7/15 9:34:442022cf7/vQQyP8WHk||198
屋台一緒に言ってくれる人募集

尚人7/15 10:12:422201cfBaTyE.KbNUo||234
はいw
今日から海祭りですね^^
皆さん楽しい思い出になるようにがんばりましょうw

足跡残してくれて有難うございます☆☆

KOU7/15 12:51:12022cf7/vQQyP8WHk||385
  何となく 足跡
   フラワー麦わら
   サンダルパンツ
   熱の腕輪
              追加です

彩奈7/15 14:17:131988cfNLzaXR9BWEk||654
今日から海祭り♪
後、売れるものでカエル女浴衣1・2・4・5・6・8・9追加です。
海祭り行きたいがどうやっていくわからないT_T誰が教えて

友奈7/15 15:29:151249cfpWcEJgx/2AU||644
足跡
多分彩奈さんのレベルでは殺されると思いますがそれでもというなら行って見て下さい。ゲムル川→ゲムル川下流→ゲムル海岸1、2、3、4、5、→ゲムル船着場→キキル海 これがお祭り会場の行き方です^^頑張って下さい。それから、ルカを何体か募集しております。HOME持ちで販売してくださる方、ここか買いたい掲示板にレスをお願いします。

友奈7/15 15:29:361249cfpWcEJgx/2AU||462
みづらくてすいません・・・

彩奈7/15 15:30:411988cfNLzaXR9BWEk||417
売るもので後
カエル女浴衣10と
カエル男浴衣1・2・3・4・5・6・7・8・9・10
追加です。

彩奈7/15 15:31:321988cfNLzaXR9BWEk||336
ありがとうございました!!

さだふぁ7/15 16:46:232182cffNZIOgDExNQ||381
炎の書を追加します。
あと、ここで言う事じゃありませんけど、誰か助けてくださいませんか?
SOSで立てても誰も来てくれなくて困っています。
場所はミルル海4です。花の羽根が希望です。

彩奈7/15 17:5:11988cfDAK7paIXrAE||458
花の羽根ありますけどいりますか?
後、そういうことはなるべくここではかかないでください。

美宇7/15 17:8:82191cfESU4XjjfE7g||728
尚人!!みなさん!!こんにちは!!!

尚人7/15 17:10:62201cfBaTyE.KbNUo||405
皆様、足跡つけてくださり有難うございますw

追加、かしこまりました♪>KOUさん、彩奈さん、さだふぁさん

困っているお気持ちは分かりますが、彩奈さんの言うとおり、なるべくここでは書かないようにしてください^^;;>さだふぁさん

尚人7/15 17:10:412201cfBaTyE.KbNUo||537
美宇> こん^^総合掲示板みてくださいなw

さだふぁ7/15 17:12:212182cffNZIOgDExNQ||196
すみませんねぇ、分かりました。

尚人7/15 17:17:352201cfBaTyE.KbNUo||177
KOUさん>お中元、わざわざどうも有難うございます☆  あとほどお返しをしておきます♪

彩奈7/15 17:21:261988cfDAK7paIXrAE||686
さだふぁさん花の羽根おくっていいですか?返事待ってます!!

尚人さん物けっこう集まりましたね。いつくらいにオークションやりますか?

彩奈7/15 17:23:211988cfDAK7paIXrAE||232
KOUさんお中元ありがとうございます後でお返しするので待っててください。

ちかるん7/15 17:33:65890cfnw8kwUajNzo||519
ローブ緑
こん棒×2
シャークナイフ
パワーリスト
木の小弓+1
小さな羽根
まとめました。すいません!!!すぐゲットしたので慌てて・・・・・・・・・

さだふぁ7/15 18:43:322182cffNZIOgDExNQ||641
私、さっき死を選びましたので…
足跡です。

ちかるん7/15 19:48:525890cfnw8kwUajNzo||561
シャークナイフ、取り消しです。海祭りに必要と思いまして・・・・・・・・・・・

ちかるん7/15 19:50:25890cfnw8kwUajNzo||539
あっ!!!小さな羽根取り消しです。

尚人7/15 21:4:362201cfBaTyE.KbNUo||202
皆様、分かりました^^
そろそろ次のスレに移動しますねw
遅れてしまって申し訳ございません(__)

尚人7/15 21:31:62201cfBaTyE.KbNUo||418
新スレ作りましたので「完了」致します^^

皆様有難うございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX