戻る
32466チャット2で俺とタメで話した人きて下さい^^7/13 20:11:545890cfq9RnerVdBZA
イキナリすみません;

今日は仲良く話してくれて有難う^^

出来れば友達になってほしいんだ^^

素を出し合える友達になってください^^

友達になってやるぜ☆という人は 

自己紹介も交えてレス、お願いします^^

7/13 20:15:555890cfq9RnerVdBZA||918
元々オレッチと友達な「尚人」も
できたらスレお願いします(__)

人にさせようとしてるので
自己紹介↓

13歳 男 中学二年^^

特技(?)は 剣道とパン作り

性格 表は真面目で 裏はひょうきん (多分)

こんなやつですが、よろしく^^

尚人7/14 15:11:156023cffE777VyA9FQ||289
僕の名前を入れてくれて有難ぅ^^
これからもよろしくっ!
「一応自己紹介^^;」

年齢=11歳
性別=ひみつw(って、ぉぃ
?=小学6年
性格=友達にまじめだねって言われているが、本当にまじめなのか・・・(汗
   まぁ、「まじめ」「泣き虫」「のろま」「めんどくさがりや」って感じかな?(汗
好きな人=ため口で言ってくれる人でやさしいくて・・・  って感じの人が好みww

尚人7/14 15:11:246023cffE777VyA9FQ||294
好きなおかしw=じゃがりこーー♪♪
好きなテレビ=温泉に行こう5
きらいな食べ物=肉
好きな番号=59(はんぱが好き^^
今ハマっていること=PCw

  *一言*
 いっぱい書いてしまった^^;;
   こんな僕ですが、どうぞ皆さんよろしくw

桜餅7/14 16:38:06186cf16ulgKzAERE||663
武!!桜餅だよ。
自己紹介はしたいけどやってるの私だけじゃないので
それだけは勘弁・・・ごめんなさい。

私はとてもお友達になりたいっっ!
だけど自分だけ自己紹介をしてないとなるとなんかいづらいため
あなたしだいです!!

今度また会えるといいね♪
とりあえずよろしく☆ミ★ミ

7/16 11:34:552211cfO7V.H.AQ8qM||702
尚人^^桜餅ちゃん^^
スレ有難う^^

実は誰も来ないかな〜…って思ってたんだ;
自己紹介は省いてくれちゃってもいいよ^^>桜餅ちゃん
なんて呼べばいいかを書いてくれればOKだよ^^

オレッチはチャット2によくいるから
会ったら話しかけてね^^
オレッチも話しかけるかも♪
それじゃあ、これからヨロシクね^^

7/16 19:24:262211cfO7V.H.AQ8qM||528
↑スレじゃなくてレスだった(笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX