戻る
32481□GROWISM団員集合なり□キーア7/14 19:20:412191cf/cZWdmfTKcw
☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

☆*☆GROWISM団員☆*☆
○団長○キーア ピマ
○団員○ユーリィン オギワラ zxc †疾風† ☆アイ☆ 死忍 リトラー
○仮入団○おちょこ

☆*☆現在の足跡覆暦☆*☆(7月31日締め切りなりv)
キーア ピマ ☆アイ☆ リトラー zxc 死忍 ユーリィン オギワラ おちょこ †疾風†(計10名)

☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

キーア7/14 19:21:102191cf/cZWdmfTKcw||512
☆*★団活動内容・団内行事★*☆

 主に育成とお喋りを中心
 気紛れイベント
 お祭り等

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

キーア7/14 19:21:522191cf/cZWdmfTKcw||552
■*□足跡を残す際の注意□*■

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
・ハマっているもの
・この団に対しての意見 
・お祭りやチビについて などなど…

書けることはたくさんあるはずです。

守れない方は、強制退団です。

キーア7/14 19:24:02191cf/cZWdmfTKcw||554
★*□団の家☆*■
 キーア茶(149425)
他の方も数名入室許可しております。
本団員の皆様は許可してあります。

☆*■お知らせ・提案■*☆

本団員様に限り海祭りにお中元を配布しちゃいますv
何色・サイズになるかは届いてからのお楽しみ♫
海祭りを楽しみましょうネ☆

ユーリィン7/15 9:32:412211cfACnaA9j90QY||202
キーアちゃん
毎度スレ立てご苦労様です(´▽`)ノ

皆さん忙しいんですかねえ、レスが無いですが。期末テストとか??

いよいよ海祭りですね(*゚∀゚)=3すごく楽しみです。開始が土曜なのもありがたいです。開始までパーケット海で待機しようかと思います。

キーア7/15 9:40:72191cf/cZWdmfTKcw||629
本当に楽しみですね〜
私もパーケット辺りで待機してます〜v
すいかモンスターとかで可愛かったです^^v(去年
何気にゴブリンも混じってましたけどね(;´▽`A``

オギワラ7/15 10:39:432212cfBcsmysAsVME||301
ついに始まりましたね〜海祭り。
早速、楽しんでます^^
それと、お中元ありがとう御座いますv
きちんと、お返しさせて頂きますわ。

キーア7/15 10:49:422191cf/cZWdmfTKcw||54
お中元受け取りましたv
私も楽しんでますけど、cアイテムがどれも可愛くてどうしようか迷ってるところです*^^*

ユーリィン7/15 11:26:582211cfACnaA9j90QY||856
キーアちゃん、オギワラさん
お中元ありがと〜(´▽`)ノ何とか不思議島にたどりつけて、お中元お渡ししました。

zxc7/15 11:39:92191cf8np7sA0K9i.||91
キーアちゃん
お中元ありがと〜(´▽`)ノ
お返しはちゃんとやるからねw

オギワラ7/15 11:44:432212cfBcsmysAsVME||463
zxcさん、こんちわ^^
アイテム欄の圧迫が心配故、開封が近づいたら、自分からは、遅らせてもらうんで^^;

ユーリィン7/15 12:23:402211cfACnaA9j90QY||182
あっ、zxcさん
お中元贈ってしまいました(^^;)ゴメンナサイ;;良ければうちのHOMEで預かるけど・・・ キャラ間受け渡し出来るのかな(゚∀゚;)?本人⇔他人に渡せないような制限無いかな(^^;)?

キーア7/15 12:30:302191cf/cZWdmfTKcw||857
みなさんお中元有難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
開封時が楽しみですねv

お中元金の中身もきになるところですがねw

キーア7/15 14:39:552191cf/cZWdmfTKcw||189
おそらくお中元開封する時はお祭りが終了しているハズです(;´▽`A``
去年もお祭りが終了してからの開封となりましたので・・・。

ピマ7/15 15:42:492219cfkGn9zkGFx4I||69
今日はー。私からもお世話になっている方には送らせていただきますのでー。

って!!お中元会場…どこ…?(迷子。)

ユーリィン7/15 15:59:22102cfAU/092RDAvU||243
ピマちゃん
元気だった〜(´▽`)?お中元会場は、ゲムル海岸→キキル海→略→大渦→ランダムで果物島・田舎島・不思議島のどれかで不思議島

の不思議島にお中元を贈れるお店があり、お中元購入&お中元の送付が出来ます(´▽`)

今から屋台券確保の為依頼ペットをものすごい勢いで狙ってるけどなつかないー・・・(^^;)ドロップ率もわるー・・・

キーア7/15 16:18:302191cf/cZWdmfTKcw||233
大渦でランダムかミルル海9→洋館→裏口→不思議島4→5→7→8→不思議売店
だったと思います^^

屋台権1つ確保しました〜v

ピマ7/15 17:26:92219cfkGn9zkGFx4I||970
なんか、初めてユーリィンさんにちゃん付けされた気がします〜///
照れますよー(照ノノ

んん…。屋台権??遅れててすいませんー

ピマ7/15 17:40:192219cfkGn9zkGFx4I||975
あれ?ずっと果物島にあるのかと…。

ありがとうですー>ユーリィンさん・キーア

ユーリィン7/15 22:6:82102cfAU/092RDAvU||760
ピマちゃん
そうだっけ(^^;)? 屋台券は屋台券用の依頼ペットをギルドに持ってくともらえるようなんだけど・・・

屋台券はやっぱり、1店舗=1枚なのかな(?_?) 屋台で思い切り色々買うのはそれなりの枚数が必要なのかなあ(≡◇≡;)(露天好き)

ただ今4枚確保・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX