戻る
32482☆〜チムバ仲間募集〜☆仲間は必ず見ること。¥∀¥7/14 19:59:172102cf7L7rFeDTqlk
いつも炎の魔導師を倒すのが大変なので、募集します。
 ☆参加レベル☆
・自分のレベル以上の方  3人ぐらい(レベル60〜  攻撃力300〜
・自分のレベル以下の方  無制限  (レベル30〜

☆守ってほしいこと☆
・誰にでも敬語が出来る人
・助け合いが出来る人
・最低限のマナーが守れる人

チムバ仲間になってくれた人はHOME茶を開けます。

¥∀¥7/14 19:59:592102cf7L7rFeDTqlk||789
いままで仲間になってくれた人
・しゅういちさん
・ぐっちょんさん
・たいあたりさん
・純気さん
・ムーボンさん

¥∀¥7/14 20:4:592102cf7L7rFeDTqlk||553
☆_____チムバ仲間へ______☆

明日から海祭が始まります。
自分がIN出来る時間が6時〜8時までなので、5時30分には
自分のチャットに集合してください。

海祭が始まったら、海祭の中心のチムバでいきます。
他にチムバについてとか、あったらここに書いて下さい。

ぐっちょん7/14 22:0:61242cftOV95UVaM5w||507
海祭りのチムバは僕でも大丈夫でしょうか?
カエル祭りではかなり死んだので・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX