戻る
32485A・A社、社員募集中♪ピマ7/14 21:1:462219cfkGn9zkGFx4I
社員を募集中です。
★創始者・・・マリューさん
☆社長・・・マリューさん、holiday
☆副社長・・・ピマさん、りゅさん、ギィさん
☆部長・・・Imgineさん
☆社員・・・jinnさん、ジロォーさん、聖羅姫さん、虹孔雀さん、刻焔龍さん
   ・・・りょふさん、紗羅さん、VIPPERさん、・・・募集中♪

ピマ7/14 21:2:162219cfkGn9zkGFx4I||338
〜〜〜〜会社理念〜〜〜〜
・初級者様に、実用的なアイテムを安価で提供する。
・初級者様のためになると思うことはなんでもする。
・社員同士で交流を深め、将来は慈善活動に励む。

〜〜〜〜入社条件〜〜〜〜
・思いやりがある
・利益のことは絶対に考えない
・詐欺、荒らし経験がない方

ピマ7/14 21:2:322219cfkGn9zkGFx4I||271
♪♪★☆A・A社社員の販売スレ規定☆★♪♪
・販売スレの題名に『A・A社』という文字を入れる。
・初級者様に実用的なアイテムを販売する。
・初級者アイテムは、安価で売る。
・ペット販売、育成は自由。
・要するに、初級者様の役に立てるようなことなら何でもOK。
・値段は記載し能力も出来れば記載。

ピマ7/14 21:2:562219cfkGn9zkGFx4I||140
社員に階級を設けます。階級によって、お給料が変化します。
階級は、お仕事の回数や内容などにより昇格できます。
出来高とは、お仕事の回数や内容のことです。
お仕事を2週間のうちに1回以上行わないとお給料は支払えません。
お給料の支払いは毎月第二土曜日に僕から支払われます。

社長・・無し
副社長・・1万5555G+出来高
取締役・・1万2222G+出来高(社員でなれる最高ランク)
課長・・1万1111G+出来高
部長・・8888G+出来高
平社員・・7777G+出来高(新入社員はここ)

ピマ7/14 21:3:172219cfkGn9zkGFx4I||346
††リストラについて††
2週間以上連絡のない方または2週間以上お仕事をしていない方はクビです・・・
が、お仕事が出来ない理由などの連絡を入れてもらえれば年次有給休暇ということでOKです。
が、1ヶ月間お仕事をしていない方は強制退社です。

ピマ7/14 21:4:402219cfkGn9zkGFx4I||169
ψψその他の規約ψψ
業績に関しては、アドレスを僕のホームチャットに載せてくださいませ。
わかりやすく出来高を確認できるので♪
僕が推す初級者アイテムについてはホームチャットに随時掲載しておきますねm(_ _)m
この会社に入ってからも、自分用の売買取引はしていただいて大丈夫です。
そこまで拘束する権利はありませんのでね^^;
給料日は毎回スレッドを立てるときに記載します。

ピマ7/14 21:9:442219cfkGn9zkGFx4I||265
今晩は、早速スレを立てさせていただきました。全てコピペなのですが…。

間違っているところは、無かったでしょうか?色とか、つけた方が宜しければ次回からはつけるようにしますm(_ _)mでも、強調したい部分には勝手ながら色をつけさせていただきました。協力できそうなことはなんでも致しますので、申し付けてくださいね(^^)

あと、holidayさんのホム茶の部分は書いていいのか分からなかったので、書きませんでした。

ピマ7/14 21:20:172219cfkGn9zkGFx4I||441
本当に申し訳ないです。新入社員さんの方に晴さんが入社です。
上の社員の欄で抜けてしまいました><;本当にすいませんでした。

沙織7/14 21:29:22181cf8KZNsR9p34Y||884
入団したいです!
私も、初心者の時(今でも、そうですけど・・・)
A・A社の方に、アイテムを譲っていただき嬉しかったです!!
私も、あまり良いものは、出せませんが「協力」したいと思います。
どうか、御願いします!

すみれ☆7/14 21:32:402204cfnacloQpOVtw||539
私も入りたいですww

あまり、良いアイテムは出せないかもしれません・・・

でも、出来るだけ協力したいと思います!

Imgine7/14 21:43:282196cfiyclJbFXX5g||963
スレ立てご苦労様です♪
「成り上がり」の私が言うのもあれですが、コピペをするにあたって主語の関係も考慮したほうがいいかもしれません。
具体的に言うと「僕の」ではなく「holidayさんの」が表現としては妥当かな...なんて。
どうでもいいレス失礼しました。
一応足跡?です。

沙織7/14 22:8:352181cf8KZNsR9p34Y||471
後、もし入れたらですが・・・
「ステッキ」や「半鎖?子」とか「ファウン」「スピードウルフ」などで、いいのでしょうか??
お返事お待ちしています。

後、もう活動初めてよろしいでしょうか??
(まだ、OK貰っていませんが・・・)

聖羅姫7/14 22:9:62202cfqwoY5iZRB.2||648
足跡ですう〜〜

holiday7/14 22:36:402101cff70Af.ZWawI||24
沙織さん、すみれ☆さん、OKですが・・・ね、仕事をちゃんとこなせる自信があれば、入社してください。
それと、給料日が明日なのですが、今回は渡せません^^;

沙織さん、アイテムについては、述べられたアイテム&ペットは、
これといって使えるというものではございません(汗)
ペットであれば、零式orゴーレムetcで、アイテムであれば僕のホムチャに掲載してあります。
どちらにせよ、入社してから活動を行っていただきたいですm(_ _)m

holiday7/14 22:36:472101cff70Af.ZWawI||255

ついでですが、入社してから仕事を一度もしていない社員さんにも、お給料はだせません。
仕事の回数は出来高に加算します。
が、仕事自体をしていないのでは、やる気がないという解釈をせざるを得ませんので。

沙織7/14 22:40:312181cf8KZNsR9p34Y||557
良いアイテムを、持っていなくて・・・すみません!
やる気は、あります!宜しくお願いします!
私は、まだ「零式」「ゴーレム」など、刈れるLvでは、ありません。。。
ですが、↑の、アイテムで一応やらせていただきます。

明日のお給料は結構です^^
明日は、用事があって1日中㊞出来ませんが、皆様宜しくお願いします。
では、早速やらせていただきます。

沙織7/14 22:50:142181cf8KZNsR9p34Y||236
早速、レス建てさせてただきました。

Imgine7/14 22:56:72196cfiyclJbFXX5g||821
holidayさん、「売れ筋について」の書き込みをホム茶のほうにコピペさせて頂きました。
不必要であれば流してしまってくださいな。

沙織7/14 23:5:262181cf8KZNsR9p34Y||60
イベントに、変えてもよろしいでしょうか??
(無料くじなど・・・)

holiday7/14 23:12:492101cff70Af.ZWawI||970
Imgineさん、ありがとうございますm(_ _)m

沙織さん、特に問題はありませんが、利益のことは考えないでくださいね。

Imgine7/14 23:13:192196cfiyclJbFXX5g||256
お答えします(最近理念が少しずつですが分かってきたので)。
基本的にはイベントよりも無料配布が宜しいでしょう。
それでも売れない場合はアイテムの質を向上する(人気のあるアイテムに変更する)、日時を変えるなどするのはは如何でしょう?
それでも駄目だった場合、とりあえずLv&運ステを上げましょう。
そうしたら良好なアイテムが拾えるはずですので。

Imgine7/14 23:13:542196cfiyclJbFXX5g||805
あらら。
被ってしまいました^^;

沙織7/14 23:17:32181cf8KZNsR9p34Y||803
Imgine様・holiday様

アドバイスありがとうございました!
これからも、宜しくお願いします!!
では、少し頑張っていようと思います^^

holiday7/14 23:30:22101cff70Af.ZWawI||536
Imgine さん、おっしゃっていることは全く正しいことですので、堂々と述べてくださいませ^^

沙織 さん、では正式な社員として働く意思を確認しましたので、ホムチャの許可をしておきます。
連絡や質問などにお使いくださいm(_ _)m

holiday7/14 23:34:172101cff70Af.ZWawI||562
社員を募集中です。
★創始者・・・マリューさん
☆社長・・・マリューさん、holiday
☆副社長・・・ピマさん、りゅさん、ギィさん
☆部長・・・Imgineさん
☆社員・・・jinnさん、ジロォーさん、聖羅姫さん、虹孔雀さん、刻焔龍さん
   ・・・りょふさん、紗羅さん、VIPPERさん、晴さん・・・募集中♪
☆支援者・・・DOWNさん

holiday7/14 23:36:232101cff70Af.ZWawI||325
訂正訂正w僕もまだまだ未熟ですm(_ _)m

社員を募集中です。
★創始者・・・マリューさん
☆社長・・・マリューさん、holiday
☆副社長・・・ピマさん、りゅさん、ギィさん
☆部長・・・Imgineさん
☆社員・・・jinnさん、ジロォーさん、聖羅姫さん、虹孔雀さん、刻焔龍さん
      ・・・りょふさん、紗羅さん、VIPPERさん、晴さん、沙織さん、・・・募集中♪
☆支援者・・・DOWNさん

すみれ☆7/15 8:10:222204cfnacloQpOVtw||595
えっと、私は、
桜の腕輪

ぐらいしか、良いのを持っていないのです><
また、良いアイテムを、売りたいとは思うのですが・・・
もしよければ、入団させて下さい><

DOWN7/15 8:18:162201cfraRsyLDubqs||519
顔出し^^
レックス×2体 人系lv150×3体 零式×3体捕獲してあります^^
社員の方で無料配布の品数がなく困っている方・自分で使う方どちらでも構いませんので言って頂ければHOMEにご用意させて頂きます^^

7/15 8:18:285889cfpeATGjG.QnE||36
入団したいです
まだまだ初心者ですが
お願いします

すみれ☆7/15 9:59:132204cfnacloQpOVtw||197
後、私は夜の、9時くらいまでしかINできません・・・

こんな条件の私でもよろしければ・・・・・
それと、あまり良い商品を出せないかもしれませんが
私は、入れているのでしょうか・・・?

holiday7/15 10:52:342101cfeEN4tfPbnww||858
DOWNさん、お疲れ様ですw今後もよろしくお願いしますね!

すみれ☆ さん、わかりました。アイテムに関してはぼくのホムチャに書いてあります。
参考にしてみてください

鷹さん、少々にが重いのではないかと思いますが、それでも仕事をしたいとのことでしたら、
また返信してみてください。

すみれ☆7/15 12:9:162204cfnacloQpOVtw||293
ありがとうございます><

私は、高Lvではないので、特によいアイテムは取れません。
ですが!出来るだけ頑張らさせていただきます。

今のところ、
桜の腕輪
青銅の足鎧

しか、良いアイテムはないのです・・・・

すみれ☆7/15 12:9:202204cfnacloQpOVtw||823
ありがとうございます><

私は、高Lvではないので、特によいアイテムは取れません。
ですが!出来るだけ頑張らさせていただきます。

今のところ、
桜の腕輪
青銅の足鎧

しか、良いアイテムはないのです・・・・

すみれ☆7/15 12:9:262204cfnacloQpOVtw||60
ありがとうございます><

私は、高Lvではないので、特によいアイテムは取れません。
ですが!出来るだけ頑張らさせていただきます。

今のところ、
桜の腕輪
青銅の足鎧

しか、良いアイテムはないのです・・・・

すみれ☆7/15 12:10:132204cfnacloQpOVtw||307
変なことになってしまいました><

すみませんでした!

すみれ☆7/15 12:30:402204cfnacloQpOVtw||495
スレ建てました!

これからよろしくお願いします!

すみれ☆7/15 19:27:162204cfnacloQpOVtw||947
アイテムは、完売しました!
良かったです♪

7/15 19:31:475889cfan54iBSzeNg||271
それでもいいです
お願いします

刻焔龍7/15 20:41:562184cfSnkhz1PSmF2||424
足跡です。このごろお仕事があんまりできなかったためちかじかレスを立てます

沙織7/15 21:42:492181cfF39B6hxW3vo||450
まだ、完売していません・・・。
良いものが、出せなくてすみません!(一応。がんばっているのですが・・・)
今日は、朝7時〜夜9時まで、習い事があったため㊞できませんでした。。。
足跡です!

沙織7/15 21:44:462181cfF39B6hxW3vo||827
後、アイテム集めもしたいので・・・
売れる回数が、減るかも知れませんが・・・。
宜しくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX