戻る
32486WHITプラネット団団員集合&募集すみれ☆7/14 21:22:352204cfnacloQpOVtw
段階級
キング(団長) 沙織・すみれ☆

クイーン(副団長) 虹孔雀・ザフィーラ(さん)

メイト(補佐役) 晴・メロンソーダー

ナイト ムル(さん)・チェリー姫   (人数制限なし)

ポーン SWAT(さん)・シャボン玉(さん)・フレイムヘイズ(さん)・ミナン(さん)

です

すみれ☆7/14 21:23:22204cfnacloQpOVtw||17
E 抜けてました><

沙織7/14 21:25:532181cf8KZNsR9p34Y||137
すみれ

ありがと〜!!
ちなみに、入団条件は・・・
・荒らしをしない方。経験がない方

です!では・・・

虹孔雀7/14 21:26:355890cfmpPp5VSb/AE||80
足跡だよ〜ン。

すみれ☆7/14 21:27:42204cfnacloQpOVtw||918
入団資格

@ Lv制限はありません

A 荒らし&詐欺経験のない方

B 団員の人と仲良くできること

C できるだけ敬語を。。。※お互いがタメ語なら、OK!

D Lv上げを頑張りましょう

です^^;

すみれ☆7/14 21:27:232204cfnacloQpOVtw||911
ちょっと、被ったかな?

虹孔雀7/14 21:28:185890cfmpPp5VSb/AE||434
ゴメン。上と上の上の上のやつの間に書いちゃった。

すみれ☆7/14 21:30:02204cfnacloQpOVtw||597
気にしないで〜

虹孔雀7/14 21:31:55890cfmpPp5VSb/AE||656
とりあえず、誰かのHOMEチャットで、話さない?

7/14 21:32:52021cfJjyL8T8a/dc||592
もう一つ!
何日・何週・何ヶ月・・・足跡だけで仕事をしない場合は相談で退団になるかもです・・・

虹孔雀7/14 21:38:85890cfmpPp5VSb/AE||742
ねえ 誰かはなさない?

すみれ☆7/14 21:39:252204cfnacloQpOVtw||534
沙織のホムチャは?
沙織と、晴と、私で今話してるけど・・・

沙織7/14 22:15:522181cf8KZNsR9p34Y||636
キング(団長) 沙織・すみれ☆

クイーン(副団長) 虹孔雀・ザフィーラ(さん)

メイト(補佐役) 晴・メロンソーダー・みさパパ様

ナイト ムル(さん)(人数制限なし)・SWAT(さん)

ポーン ・シャボン玉(さん)・フレイムヘイズ(さん)・ミナン(さん)・チェリー姫

ムル7/15 5:24:356123cfqVguDh03PzE||782
仕事しないとだめですよね所でまた団員オーク。やりませんかそうしないと一応僕は売買係なので、立場がないんですよ。

7/15 7:58:52021cfJjyL8T8a/dc||549
一応、仕事してなかったら退団と書きましたが^^
特に退団させる事はないのでゆったりやってくださいw
今は、〜くじイベント〜を開催しています^^
300G以上の景品を5個ぐらい出していただけると参加できます^^
別に、1500Gの物だったらそれ一個でOKです^^
しかし、ペットもありですが^^同じペットを何十体とかはやめてくださいm(__)m
景品はくじイベントが始まっても自分で持っていてもらえたら良いです^^
その景品が当たったら当たった人にあげてくださいm(__)m
景品を出せなかったら参加したい人は参加費を払ってもらいます^^
景品に何を出すとかはザフィーラさん、沙織さん、自分に言ってくださいm(__)m

虹孔雀7/15 8:40:522209cfVUW7xLsuNFQ||980
僕は都合により、レックスは出せません。出せれるのは、ちびぽよです

7/15 8:45:172021cfJjyL8T8a/dc||100
ではちびぽよでOKです^^
ちびぽよだけでだいたい3万Gですが^^1500G分…それ以上なんでOK

すみれ☆7/15 10:7:72204cfnacloQpOVtw||329
こん
足跡です

7/15 11:3:332021cfJjyL8T8a/dc||764
〜海祭り開催〜
早くも頑張ってますが・・・迷いますな・・・
団での情報収集部隊を作ろうと思います^^
何人でも募集しますよ〜

んでまず情報、大渦からは色んな島に飛ばされてしまいます^^
果物島は強いです・・・死にました。
不思議島は弱いです・・・13EXPとかもいるので・・・

7/15 11:59:422021cfJjyL8T8a/dc||778
洋館まで行きましたが・・・
ついに回復アイテムも尽き・・・羽もなかったが羽根をもらい¥助かったw

7/15 12:29:112021cfJjyL8T8a/dc||426
〜情報〜
@羽根うさは不思議島の7に出た
A満腹ゾンビ 浦島太郎の服(上)
Bぽよリアル 浦島太郎の服(下)
が分かっておりますm(__)m

ムル7/15 15:37:396123cfqVguDh03PzE||242
ザフィーらさん お中元贈っときましたよもちろん1000Gのを、なのでザフィーらさんお中元僕に渡しといてください。

すみれ☆7/15 17:45:162204cfnacloQpOVtw||383
お中元は、どこに売っているのですか・・・?

すみれ☆7/15 19:57:322204cfnacloQpOVtw||903
分かりましたので〜

すみれ☆7/15 19:59:142204cfnacloQpOVtw||758
私の、お中元リストは、
1 沙織1000G
2 晴100G
3 SWAT(さん)100G

なのですが・・・
間違っていれば、言って下さい><

すみれ☆7/15 20:0:422204cfnacloQpOVtw||840
それと、沙織、赤or青 どっちがいい?

すみれ☆7/15 20:22:292204cfnacloQpOVtw||33
一応、晴と、SWATさんには送っておきますのでww

すみれ☆7/15 20:24:62204cfnacloQpOVtw||211
晴、アイテムがいっぱいで渡せないよ・・・?

すみれ☆7/15 20:25:132204cfnacloQpOVtw||61
SWATさんに、お中元渡しました〜!

すみれ☆7/15 20:40:12204cfnacloQpOVtw||976
☆海祭り情報☆
不思議島には、『不思議な売店』というのがあります。

それは・・・・お中元を売っているお店です!
行き方は、
キルル海1〜9→大渦→不思議島

です。
【注意】
大渦はランダムでいろんな島へ飛ばされます
なので、不思議島にたどり着ける保障はありません

すみれ☆7/15 20:47:362204cfnacloQpOVtw||550
不思議島〜不思議島9まであります。
9に行く前に、8に行くと、売店があります。
(不思議島は省略してます^^;)

すみれ☆7/15 20:51:342204cfnacloQpOVtw||744
落ちるので、お中元に関しては、明日渡します
でわ〜

ザフィーラ7/15 21:45:202207cfYZ7BHAulvpo||5
ムルさん
お中元ありがとうございます^^
私も送っておきました。
これからも宜しくお願いします^^

沙織7/15 21:48:572181cfF39B6hxW3vo||181
すみれ

ごめん・・。今日は、バレエの発表会あって・・・。㊞出来なかったんだ・・・。
赤と青??赤は、貰ったから「青」でぃぃ??
すみれは、どっちがいいのかな?

7/15 22:6:212021cfJjyL8T8a/dc||994
どーも^^
すいませんm(__)m>すみれさん

〜情報〜
だいたい全てのMAPは周りました・・・(果物島以外…)洋館も行きました^^
ですが、這い寄る地下室はまだ攻略してないので情報あったら教えてくださいm(__)m

7/15 22:25:552021cfJjyL8T8a/dc||148
できたら、沙織さんHOMEチャに集合

ザフィーラ7/15 22:31:202207cfYZ7BHAulvpo||304
沙織さんと晴さんへ
お中元を送らせてもらいました^^
お受け取りください。

沙織7/15 22:33:352181cfF39B6hxW3vo||390
ザフィーラ様

ありがとうございます^^
まだ、私は買っていないので・・・
また今度送りますw

7/15 23:10:152021cfJjyL8T8a/dc||393
ザフィーラさん届きました〜お中元〜
自分も送らせてもらいます〜
沙織さんには100Gのお中元を贈ってあります^^
後…すみれさんにも1000Gのお中元を渡しておきますm(__)m

7/15 23:48:422021cfJjyL8T8a/dc||199
↑ミス…
すみれさんに100Gでした^^

ザフィーラ7/15 23:54:12207cfYZ7BHAulvpo||915
晴さん
お中元ありがとうございます^^

7/15 23:54:502021cfJjyL8T8a/dc||697
すみれさんにも送りました^^
ザフィーラさんこれからも宜しくお願いしますねm(__)m

7/15 23:56:32021cfJjyL8T8a/dc||561
ちょっとだけザフィーラさんのホムチャで話しませんか?

7/16 0:3:572021cfJjyL8T8a/dc||333
落ちてるのかな?
でわまた今度にお願いしますm(__)m
〜海祭りについて〜
屋台の券を早めにと思って2枚だけGETしました^^
皆さんも頑張ってくださいね^^
えっと、ぽよリアルをLV3に上げればできますよ^^
城下の依頼にのってるんで見てみてくださいm(__)m
できたら、屋台の券を一枚1000Gで買わせてもらいます^^

7/16 0:5:272021cfJjyL8T8a/dc||696
やっぱり一枚500Gに致しますw

ザフィーラ7/16 0:11:402207cfYZ7BHAulvpo||625
すいません^^;
風呂落ちしてました^^;
今からでもよければ話しましょう^^

ザフィーラ7/16 0:36:382207cfYZ7BHAulvpo||267
沙織さん
こんなこと言って申し訳ないのですが
お中元M青を晴さん達に頂いているので
お中元はM赤にして頂けないでしょうか?

本当にこんな失礼なことを言ってすいません

ムル7/16 5:36:586123cfqVguDh03PzE||122
ザフィーラさんいまさらですがお中元ありがとうございました

沙織7/16 10:53:272181cfT47E7a7YxfA||86
ザフィーラ様

すみません!
実は、まだお中元が買える場所に、行けなくて・・・
今、行こうとしているのですが・・・
えっと、お中元は「不思議島」で買えるんですよね??

沙織7/16 10:54:492181cfT47E7a7YxfA||728
後、分かりましたw
お中元は「赤」に、します^^

沙織7/16 10:58:412181cfT47E7a7YxfA||824
死んじゃった・・・。

沙織7/16 15:18:212181cfT47E7a7YxfA||871
ザフィーラ様 お中元送らせて頂きましたw

他の方は・・・どうしよぅw

沙織7/16 15:19:502181cfT47E7a7YxfA||550
すみれ〜!!

やっぱり、お中元は赤でお願いw

すみれ☆7/16 22:56:122204cfnacloQpOVtw||630
私も赤で^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX