戻る
32497.+゜*。°聖奇跡翼月光団*..゜。+。☆アイ☆7/15 9:44:406041cfi0FJzjkjYb.
ホームページ☆ (内容(仕事内容など)はコチラを参照して下さいw)

濡濡濡?様によるHP http://www2.bbweb-arena.com/takato/index.html

一様によるHP http://www.geocities.jp/datensi93/dann/sein.htm

団のシンボルマーク http://bbs4.oebit.jp/dendon/data/IMG_000003.png

☆アイ☆7/15 9:44:596041cfi0FJzjkjYb.||324
団長♪ ☆アイ☆

副団長♪ MIE バロウ 久代

団員♪ 月乃 千尋 55555 真紀羅 ぱすわ 
ツマココ やすとも −MIE− 濡濡濡? 
ピマ アニー  闇の精霊 
夾 しぃ* zxc ♪綾咲♪
亜梨菜 由梨 †舞風† 
グリコ 特攻隊長 ハイビスカス  ☆ピケポン☆ たま
ルース おじぞうさん クマさん はるる ヮンコ フォックス
ジャンク ピー 一 トーウウ 彩末 RUKA
ゲンタボーン ミンストレル 胡椒 サントス 死忍 イ・スンヨプ 星羅姫(敬省略)

☆アイ☆7/15 9:45:296041cfi0FJzjkjYb.||304
係表
イベント係〜〜〜〜〜〜〜
☆アイ☆様 久代様 バロウ様 濡濡濡?様
アニー様 zxc様 由梨様 †舞風†様
おじぞうさん様 クマさん様 ヮンコ様 一様 RUKA様
ミンストレル様 ゲンダボーン様

売買係・販売係・仕入れ係〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ぱすわ様 カコ様 やすとも様 55555様 -MIE-様 DK様
舞菜様 ピマ様 闇の精霊様 夾様 頭文字えんの様
しぃ*様 ☆ピケポン☆様 たま様  ルース様  特攻隊長様
フォックス様 ピー様 アザラ様 ミンストレル様 星羅姫

☆アイ☆7/15 9:45:456041cfi0FJzjkjYb.||254
宣伝係〜〜〜〜〜〜〜〜〜
MIE様 月乃様 千尋様 トーウウ様 イ・スンヨプ様

スレ立て係〜〜〜〜〜〜〜
真紀羅様 ♪綾咲♪様 亜梨菜様 †羅唯夢†様 はるる様
彩末様 わかは様 死忍様

決めてください^^〜〜〜
†miyu†様 ジャンク様

☆アイ☆7/15 9:46:146041cfi0FJzjkjYb.||295
゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゜只今の依頼゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:゜


☆ギルド☆仕入れ係・売買係様 
清めのこてαが欲しいです!
気長に待ってますので〜
値段は希望額です。
やすとも様より。

☆ギルド☆仕入れ係・売買係様
【おり姫】【ひこ星】が欲しいです。
売って下さい。
†舞風†様より。

☆ギルド☆仕入れ係・売買係様
〃信仰のこてα〃求めていますー。
15万G〜20万Gでお願いします。
☆アイ☆より。

☆アイ☆7/15 9:48:336041cfi0FJzjkjYb.||137
皆様の来れる時間・・・・・。
大体、平日夜9時頃より・・です。
イベントの日は副団長と話し合い決めます。
(※このイベはもうそろそろ開催予定です。)

もうすぐ海祭りですね!!
私は島巡りをとっても楽しみにしていますv
夏祭りのイベバも団で行う可能性◎ですw

皆様は誰と屋台を回りますか?
楽しみですよね^^
お中元は全団員の方に送らせて頂きます。
お世話になっている方には1万Gの物を・・。
他の方には1000Gの物を・・・と考えております。
ではレスOKです。

ぱすわ7/15 10:49:216120cfMv4cVA9sblI||643
やばい・・・今Gが手持ちに無い・・・

☆アイ☆7/15 13:56:476041cfi0FJzjkjYb.||829
ぱすわ様。お中元有り難う御座います^^
後日、私も送らせて頂きますね。

ぱすわ7/15 15:45:446120cfMv4cVA9sblI||239
ほんの気持ちですので

MIGI7/15 16:9:272218cfB/2DAcSu8yo||105
お久しぶりです。
戻って来ました(ララミっす)
覚えてる???

由梨7/15 17:38:352192cf7erauJ7t.1U||961
こん^^お久しぶりです。
足跡です。

ピマ7/15 17:38:592219cfkGn9zkGFx4I||883
今日はー。足跡です♪

胡椒7/15 17:49:136126cfXzKqB7jTqjQ||702
足跡で〜す

月乃7/15 20:21:162221cfN/Q6XMxB7jY||389
ふっかぁ〜〜〜っつ!
たびたびすみません;
パスワードで制御されても
親の前でパソ使うんだったら許してくれました;(何で!?

これからバリバリやっていくのでよろしくです。
一時はキャラ消えちゃうかと思ってたけど。。。。
もう安心?かも。

月乃7/15 20:23:262221cfN/Q6XMxB7jY||353
ぁ。
皆さんに誕生日プレゼント渡してないですね^^;遅れてすみません。
今から渡します^^

月乃7/15 20:34:552221cfN/Q6XMxB7jY||433
誕生日プレゼントまだ私からもらっていない方は、
ぱすわ様、おじぞうさん様、
夾様、サントス様、特攻隊長様、†舞風†でよろしかったでしょうか?

まだ私から誕生日プレゼントもらっていない方は
遠慮せずに言ってください^^

月乃7/15 20:59:432221cfN/Q6XMxB7jY||318
渡しておきました^^
ささやかながら・・・・プレゼント。

後、遅れてしまってごめんなさい。

月乃7/15 21:9:352221cfN/Q6XMxB7jY||483
よっしゃぁ〜〜!!!
行こうぜ!海祭り!(テンション上げて行ってきます。

月乃7/15 21:45:512221cfN/Q6XMxB7jY||356
†舞風†様、すみません;上、呼び捨てになってました。
まことにすみません;m(_ _)m

聖羅姫7/15 21:56:232202cfqwoY5iZRB.2||407
asiatoです。

月乃7/15 23:44:442221cfN/Q6XMxB7jY||994
アイへ。
勝手ながらお中元贈っときました^^すみません;(しょぼいけど;;

†舞風†7/16 7:22:62111cf1MKZ765fQ8I||491
月乃様へ 
ヨビステOKだィ↑↑
 

みnなもヨビステOKだヵラЙё

屋台ってどぅやっていヶますか?
σ(´∀`мё)のLvでもいヶますか?

ピー7/16 8:6:492191cff1tkK/xtzRM||16
足跡です

7/16 8:34:582184cf.waRIzyaQ1k||1
月乃さんありがとうございますっ・・・!!><
今日INしてみたらいきなり来てて・・・絶対にミスっちゃったんだな、と思って総合でスレ立てそうでした・・・^^;
お気遣いありがとうですm(_ _*)m

そういえば月乃さんに誕生日プレ渡してないような・・・誕生日いつですか??

☆アイ☆7/16 9:13:156035cfN9m9VD8OdZc||836
月しゃんありがとう^^
私は金欠だからお返しが遅くなるかも・・・ごめんなさい><・・。

☆ピケポン☆7/16 9:17:256040cfEQUQdkXmz6o||304
おはようございます。足跡です。

久代7/16 16:14:62191cfv.RupzJBziM||188
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10387.html
で†舞風†様が・・・

☆アイ☆7/16 17:4:436035cfN9m9VD8OdZc||810
久代しゃん報告ありがとです。
†舞風†様は退団ですかね・・・。

久代7/16 17:16:422191cfv.RupzJBziM||865
私は退団させたほうがいいと思います

久代7/16 17:31:162191cfv.RupzJBziM||36
アイチャン、お中元渡しました^^

☆アイ☆7/16 20:2:446035cfN9m9VD8OdZc||686
☆ギルド☆売買係様
フルーティ上・下を求めています。
値段は希望額で。上下バラでもいいです。

†舞風†7/16 20:38:462111cf1MKZ765fQ8I||7
今までありがとうございましたっ ┏○ペコ
いちぉ,今までご迷惑をかヶたので副団長に【10万G】わたしておきます。
皆様でわヶてくださぃ
((団長様が グランデュール にいなぃので))
皆様は私がいないほうがしあわせなんですよね・・・
私はいてもいなくても同じなんですね・・・
この団にいてつくづくかんじました。
とぃぅことはσ(´∀`мё)は生きてて価値なしっつゥことだ!
          
   Byうざくて生きてる価値のなぃ†舞風†より

7/17 3:34:62184cf.waRIzyaQ1k||278
↑・・・なにやら総合でも同じようなことを・・・(総合81917番)

トーウウ7/17 6:43:442212cfhcOVzUnJ5i6||471
足跡

☆アイ☆7/17 16:56:196041cfdXpQHaNqHpM||55
久代ちゃんちょっとホム茶に来てくれない?
大切なお話があるから。

†舞風†様。
10万Gは大金ですので、自分の為にお使いください。
私は、†舞風†様が迷惑だったとは思っていませんので。
なので、10万Gはお返しします。気持ちだけで十分です。

月乃7/17 19:13:472221cfN/Q6XMxB7jY||825
ぁ・・・・。
夾様へ。
私の誕生日は1月1日ですので、
まだまだなんすよ^^;

月乃7/17 19:31:452221cfN/Q6XMxB7jY||633
†舞風†ちゃん。(いきなりチャン付けすみません;
退団ですか・・・。悲しいですね。。。

でも、生きてる価値あると思います。
生きてる価値がない、なんて思っちゃ・・・
駄目っすよ!(まぁ、自分説得できる立場じゃないですけど;
だって人生、先行き長いですからねぇ〜〜。

楽しいこともありますよ。


月乃7/17 19:33:232221cfN/Q6XMxB7jY||494
話変わるけど、
総合掲示板って流れるのはやいね・・・・。(気づくの遅い(苦笑

たま7/18 21:48:22111cfRXa1Ne2YQvo||239
こんです!お久しぶりです。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX