戻る
32501海祭り団員募集どらん7/15 15:20:462202cfEX43MT2xQEo
規則この団は海祭り期間だけの団です
とういうことで団員を10名のみ募集します
活動は主に海祭りに関してなんかする
団員募集条件
1、30レベル以上
2、ホームもち
3、ヤル気のある人
入りたい方は早め申し込んでください

ピマ7/15 15:28:372219cfkGn9zkGFx4I||333
今日は。期間限定の団なんですね^^
ちょっと興味があるので、入団させていただきたいです。

どらん7/15 15:30:22202cfEX43MT2xQEo||169
ありがとうございます
あと9にんです

ピマ7/15 15:38:202219cfkGn9zkGFx4I||818
いれていただき、有難う御座います★

早速なのですが、どらん様はお中元って買いました? 私は大渦に巻き込まれ巻き込まれで、お中元会場がどこだかも分からず最終的には敗北という結果です(汗

もし知っていたら、教えていただきたいです。

ピマ7/15 15:40:22219cfkGn9zkGFx4I||136
↑お中元会場の場所です;

なかゆう7/15 15:57:501252cf27Vf26/FGNM||414
こんにちわ〜。
自分も興味があるので入団させていただきたいのですが、掛け持ちはOKでしょうか?

なかゆう7/15 16:0:51252cf27Vf26/FGNM||458
お中元の場所は何処に飛ぶかによって行き方変るので説明し難いのですが・・・、実際に祭り会場に向かっていただければ、説明できます。

なかゆう7/15 16:8:561252cf27Vf26/FGNM||614
本題に戻りますと、掛け持ちOKでしたら是非入団させて頂きたいです。

ピマ7/15 16:13:232219cfkGn9zkGFx4I||537
今からもう1度頑張ってみようかと思います☆

なかゆう7/15 16:25:141252cf27Vf26/FGNM||130
頑張ってください^^
此方が協力できる事がありましたら、お申し付け下さい。(団員ではないので、あまりレスはするべきではないのでしょうけど・・・;)

なかゆう7/15 16:48:261252cf27Vf26/FGNM||24
・・・分かってるとは思いますが、お中元の受け渡し場所は不思議島にあります。

バレル7/15 16:59:352191cf8lfk04eLC0E||269
僕も入りたいです

由梨7/15 17:56:362192cf7erauJ7t.1U||740
私も入りたいです。

どらん7/15 19:46:232202cfEX43MT2xQEo||29
掛け持ちオッケーです
皆さん入団おっけーです

ぱすわ7/16 11:6:146120cfMv4cVA9sblI||363
入団させて頂きたいです

なかゆう7/16 11:15:151252cf27Vf26/FGNM||794
返答遅れて申し訳ありません;
入団許可有り難う御座いますm(_ _)m

ハルト7/16 22:22:256023cfBJMYfMBZ96Q||773
はじめまして^^
私も参加していいですか♪
お祭りワクワクですね^^
よろしく。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX