戻る
32507大塚愛が好きな方へ♪加奈子☆7/15 20:23:362202cfmv45xcJpu02
お久しぶりですねぇーwwハイ、タイトルの通り、大塚愛チャンガ好きな方、お話しませんか?
まっ、募集中でっす!!出来ればオススメの曲も教えてくださいネ。

私は呼び捨てOKですよっ・。・b

ではでは・・・レスください。

野間徹哉7/15 20:24:572181cfc14AyZ0zFNc||265
こんにちは
おすすめチャンピオーネ

野間徹哉7/15 20:25:132181cfc14AyZ0zFNc||815
こんにちは
おすすめチャンピオーネ

野間徹哉7/15 20:25:252181cfc14AyZ0zFNc||346
ミス

加奈子☆7/15 20:31:282202cfmv45xcJpu02||716
こんばんわぁ(*^^*)
て、あれ?チャンピオーネって、オレンジレンジじゃないですか?

野間徹哉7/15 21:37:582181cfc14AyZ0zFNc||925
フレンジャー
も好き

加奈子☆7/15 21:41:242202cfmv45xcJpu02||272
いい歌ですよね。フレンジャー。

チェリー姫7/15 21:54:92218cf4CCGL56lSrM||962
今晩わ、この前話そうといってて話せませんでしたね。改めてですが私のすきな曲は
1:フレンジャー
2:プレネタリウム
3:ビー玉
4:ふたつ星記念日
5:smilly
です。このほかにもいろいろあるけど、ベスト5はこれです。(>∀<)v

知翔7/16 0:25:292191cfCiFRVLnbHgI||738
プラネタリウムはKHUのパクリらしいんで没。

あいち7/16 14:29:112205cftBxYlfDn4tU||16
こんにちは!!!
あたしは。。。「桃ノ花ビラ」が好きだなぁ〜!!!
加奈子☆サンのおすすめは???

まゆ★+.7/16 21:45:22192cfKULzWkN3Eyo||156
大塚愛すきで-す((≧∀≦))
うちも桃の花ビラスキ-

姫歌7/18 17:41:462195cf0yhjN6MSu0c||162
私はプラネタリュームがすきです♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX