戻る
32510凱斬龍団全員集まれー刻焔龍7/15 20:47:232184cfSnkhz1PSmF2
必ず見てくださいまず団員、(何名でもオッケー)団員長、(2名)軍曹、(2名)ここら辺からレベルは高めでお願いします。少佐、(2名)中佐(2名)大佐(3名)准将(2名)中将(3名)大将(1名)総帥(俺とImgineさんと暗黒騎士さんです)それで何でもいいという発言はだめです。団の規律の詳しいのが見たいのならImgineさんの立ててるスレを見てください(下にレスが立ててあります)じゃあ来た人から書いていってください。

ジタン7/16 8:28:22192cf2FBHL165V7I||818
大将になりたいんですが大将は何LVくらい必要ですか

刻焔龍7/16 19:20:26119cf/X.5BnBcX2Y||591
最低で40ぐらいですかね

暗黒騎士7/17 21:2:536173cfNKkDcvDul4Y||252
きたよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX