戻る
32511俺と一緒に団作る人集合キット7/15 20:49:162196cffUTET16tSuU
団の名前が決定しました。
最終結果は

りょふさんのrevolution団が3票
俺の☆フレンズ・冒険隊☆が5票
です。
よって、☆フレンズ・冒険隊☆に決定しました!!

次に、団の規則を作りたいと思います。 こんなものはどう?などの意見をここに書いてください。

団を一緒に作る人は、リトラーさんとキッシーさんと¥∀¥さんと純気さんとりょふさんとフォックスさんと daora さんと54さんです。

語秋7/15 21:30:122202cfaOE18ZqA3P2||631
すいません・・・・僕も一緒に入れてくれませんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォックス7/16 5:55:472101cfyr/R04F72QE||897
荒らしや人の嫌がることをしない

フォックス7/16 5:56:52101cfyr/R04F72QE||895
↑いけんです

キット7/16 17:45:292196cffUTET16tSuU||588
無理です。
今のところ、もう入団はよほどの人でないかぎりは。
あと、入団条件は、LV50以上の人です。
転生前の場合はLV60以上が必要です。

では、まず団の規則は、
荒らしや人の嫌がることをしない。
が1つです。
また、最後に
これはいらない。などのことをします。

リトラー7/17 14:51:121251cfgkVCRPTtNLU||604
HOMEチャにかきましたが(かなり前

・何か問題を起こした場合強制退団

・強制退団になった場合再入団不可能 というのはどうですか?

キッシー7/18 18:31:192032cfmF52jwDtnwU||277
足跡♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX