戻る
32512ヴリントゥ団の方見てください尚人7/15 21:10:342201cfBaTyE.KbNUo
前のスレではほとんどの皆様が足跡&売れる物をそえてレスしてくださり、此方としては、とてもうれしかったです^^
有難うございます♪

団長→翔(代理)
副団長→彩奈(代理)
団員→沙織・KOU・ギャンブラー・美宇・水信・尚人(一応;)

今度、オークションに団でスレをたてようと思うので、あなたが売れる物をレスしてくださいw
何個でも大丈夫です☆

-----まだレス禁止-----

尚人7/15 21:13:292201cfBaTyE.KbNUo||430
ですので、まだレスをしていない団長(代理)や副団長(代理)、団員さんは足跡&あなたが売れる物を書いてレスお願いします♪

このたび、「武」さんは退団することになりました。
お願いなのですが、入団したらあまり退団はしないでほしいです(_ _)
お願い致します。

沙織さんのことは今、団長(代理)と話会っています。。

-----まだレス禁止-----

尚人7/15 21:20:162201cfBaTyE.KbNUo||378
「売れる物」

(KOUさん)
ピーチパレオT
スカルスタッフ+1
みかん
手乗りカボチャ
派手なローブ
マジックナイフ
熱の腕輪
フラワー麦わら
サンダルパンツ

(彩奈さん)
旅人の服
イアリング
カエル女浴衣1
カエル女浴衣2
カエル女浴衣3
カエル女浴衣4
カエル女浴衣5
カエル女浴衣6
カエル女浴衣7
カエル女浴衣8
カエル女浴衣9
カエル男浴衣1
カエル男浴衣2
カエル男浴衣3
カエル男浴衣4
カエル男浴衣5
カエル男浴衣6
カエル男浴衣7
カエル男浴衣8
カエル男浴衣9
カエル男浴衣10


尚人7/15 21:23:342201cfBaTyE.KbNUo||73
(ピポさん)
薬草・・・7個
ロングシールド+1
短剣
ステッキ
レトロドット黄
ぽよ物語2章

(ちかるんさん)
りんご赤・・・3個
りんご青・・・3個
薬草+1・・・5個
革の兜+1
ローブ緑
シャークナイフ
こん棒・・・2つ
鉄の兜
ジェムロッド
木の小弓+1
パワーリスト
小さな羽根


尚人7/15 21:26:22201cfBaTyE.KbNUo||903
(友奈さん)
ゴブリンキングの首
氷竜の槍
ハイビスカス
布鉄の兜
布鉄の盾
布鉄の兜+1
布鉄の盾+1
布鉄の足鎧+1
5月雨

(さだふぁさん)
流水の胴着(下)
サブ長剣
鋼の兜+1
炎の書

尚人7/15 21:30:132201cfBaTyE.KbNUo||831
一応全部がんばってまとめました^^;;
間違っていましたら気軽に言ってください。

ちかるんさん「小さな羽根」取り消しでした。
間違ってしまい大変すみません(__)

宜しければ1人1人が自分の分だけでもまとめてくださると光栄です。
よろしくお願いします。

それではレス待ってま〜す

彩奈7/15 21:50:371988cfjKs8uD1tLbc||872
狩人の帽子追加です。

尚人7/15 21:58:52201cfBaTyE.KbNUo||846
彩奈さん>分かりました^^

美宇7/16 9:53:172191cfESU4XjjfE7g||629
こんにちは!!久しぶりのレスです!!
尚人!!みなさん!!ぉ久です!!

KOU7/16 9:59:22022cf7/vQQyP8WHk||44
黄トロピカルV
ガールパンツ(黄)V
追加

沙織7/16 12:59:22181cfT47E7a7YxfA||9
よく考えましたが・・・私も、一応。この団の団員ですので・・・
最後に、このイベント?に、参加させて頂きます^^
(最後というか。。。)
えっと、わがまま」かも知れませんが・・・
一応、この団にも入れさせてもらってたま〜に、一緒に色々するのは、いけませんか??

尚人7/16 13:22:12201cfBaTyE.KbNUo||721
美宇>ひさw  これからもがんばっていこう!

KOUさん>追加ですねw 分かりました^^

沙織さん>僕はその考えでもかまいませんよ^^ あとで団長(代理)に話しておきますねww

尚人7/16 14:53:92201cfBaTyE.KbNUo||675
売れるアイテムが皆さんいっぱいあようですね^^

なので、スレを作るペアを作りたいと思います。
こちらでペアを決めさせていただきますが、不都合な場合は気軽に言ってください。

「彩奈さん」&「さだふぁさん」
「ちかるんさん」&「友奈さん」
「ピポさん」&「尚人」
「KOUさん」&「翔さん」

今のところは上のようです。
まだ売れる物を書いていない人が何名かおられますので、まだ決まったわけではございませんでので^^;;

   それではレスお願いします

尚人7/16 14:54:332201cfBaTyE.KbNUo||158
上から一行目の「あようですね^^」は「あるようですね^^」です。
間違ってしまい大変失礼しました。

彩奈7/16 17:23:241988cftQVRtZ2Y.pI||34
ペア同士でレスを作るんですか。私はいいですよ。
いつくらいにレスを作ればいいのですか?

彩奈7/16 17:33:171988cftQVRtZ2Y.pI||317
後、カエル女浴衣10が売れるものリストの中に入っていませんよ。

ちかるん7/16 17:49:45890cfnw8kwUajNzo||158
ヽ(^Д^)/こんにちは〜シャークナイフ、とりけしです!!

沙織7/16 18:54:322181cfT47E7a7YxfA||974
ちかるん様

お中元Sが、届きましたが・・・。
えっと、間違えでしょうか??

KOU7/16 19:0:22022cf7/vQQyP8WHk||626
僕にも届きました
間違えだったら不自然ですね (==;

沙織7/16 19:4:272181cfT47E7a7YxfA||521
あ・そうですかw
すみませんでした・・・。
では、ちかるん様後で送りますねww

沙織7/16 19:40:352181cfT47E7a7YxfA||285
ちかるん様  送りました^^

彩奈7/16 19:41:421988cfjPbgdIY1mdg||624
イアリングなしにしてください。
後、ちかるんさんお中元ありがとうございました。
後で何かお返しするので待っててください。

尚人7/16 20:6:132201cfBaTyE.KbNUo||234
ちかるんさん>シャークナイフですねw分かりました^^
        此方もちかるんさんからお中元が届きました。
        本当に有難うございます♪

彩奈さん>まだいつかは決まっておりません^^;;
      決まり次第連絡いたしますw
     カエル女浴衣10を入れるの忘れてしまいました。
    指摘してくださり有難うございます^^
     あと、イアリングはキャンセルですね。 分かりました☆

友奈7/16 20:7:351249cfpWcEJgx/2AU||536
こんばんは^^ちょっとした情報です。どうやら浦島太郎の服上下があれば竜ノ棲ム海に入れるようです。「準備が出来ていないようですね」という表示から「ようこそ!」という表示に変わりました。

友奈7/16 20:10:201249cfpWcEJgx/2AU||365
ちなみに浦島太郎の服上は満腹ゾンビが、下はぽよリアルがドロップします。

尚人7/16 20:24:402201cfBaTyE.KbNUo||810
ここで情報ですか^^;;

まぁ、団内情報ということで、いいかも知れませんね♪

あっ、じゃぁ今度「団内情報」とかやります??
(ひらめき)

えっとじゃぁ、「団内情報をやるかやらないか」で、反省、反対の意見を出してください^^

    でも、売れるものを書いた人で意見、お願いします^^

尚人7/16 20:26:262201cfBaTyE.KbNUo||27
理由は書いても、書かなくてもいいです^^

書かない場合は
 「賛成」
 「反対」

だけレスしていただければうれしいです♪

理由を書く場合は「賛成」「反対」のいずれかをそえて、レスしていただきたいですw

KOU7/16 20:48:332022cf7/vQQyP8WHk||840
                        ☆賛成☆
 理由:会話が多くなるから

尚人7/16 20:49:532201cfBaTyE.KbNUo||546
KOUさん>意見をさっそく書いてくださり有難うございます☆

彩奈7/16 21:7:191988cfjPbgdIY1mdg||933
賛成
理由>会話も多くなるし入団する人が増えそうだから。

尚人7/16 23:31:502201cfBaTyE.KbNUo||150
彩奈さん>意見、有難うございますw

  他の方々も売りたいものを書いた人で意見、お願いします^^

友奈7/17 7:1:301249cfpWcEJgx/2AU||708
賛成です。特に理由はないのですが・・・
竜の棲む海では玉手箱とやらがドロップできるようです。

さだふぁ7/17 7:36:512182cffNZIOgDExNQ||23
賛成です。理由は特に…無いですけど。
玉手箱からはティッシュが沢山出るそうです。
あと、流水の胴着(上)を追加します。

KOU7/17 7:39:232022cf7/vQQyP8WHk||408
浦島太郎の服(下)ゲットできました
有難うです

KOU7/17 9:16:12022cf7/vQQyP8WHk||770
友奈さん情報ありがとうございました

友奈7/17 9:20:351249cfpWcEJgx/2AU||475
お役に立てて嬉しいです^^
売れる物追加
ナイトキャミV

ちかるん7/17 9:57:585890cfnw8kwUajNzo||651
えと、友奈さん、翔さんは、待ってください!!!!!!!あと、賛成です!!!!
理由はないのですが・・・

ちかるん7/17 10:31:135890cfnw8kwUajNzo||165
渡しました!!!!!!!!

尚人7/17 13:25:282201cfBaTyE.KbNUo||584
みなさん、意見有難うございます^^

賛成派が多いようですねww

さだふぁさん、友奈さん>追加分かりました♪

彩奈7/17 15:8:201988cfvgLjYhOcGH6||870
死神の警告?見たいのが出てきたんですけどなんか悪い事とかあるんですか?

友奈7/17 15:25:121249cfpWcEJgx/2AU||871
そのまま同じ場所で11回戦うと死神がでてきて命を奪うとか何とかでほぼ確実に彩奈さんのステでは殺されます。移動したら大丈夫ですよ^^

友奈7/17 15:25:261249cfpWcEJgx/2AU||848
6回だったかな?

友奈7/17 15:35:171249cfpWcEJgx/2AU||88
〜団内情報〜
玉手箱の中身はティッシュとやらが多いとか何とかw

友奈7/17 15:47:241249cfpWcEJgx/2AU||958
追加の団内情報
キキル海をキキル海1→2と進むと大渦から果物島に着き、1→3と進むと不思議島、田舎島に着くようです(多分)。

尚人7/17 18:8:412201cfBaTyE.KbNUo||989
友奈さん&彩奈さん>あの、まだここは「団内情報」とかじゃないので、よければこ           こでは・・・(汗

皆さん>スレがあっというまに流れてしまいましたね^^;;
     そろそろ新スレつくりますのでお待ちください☆

尚人7/17 18:10:502201cfBaTyE.KbNUo||649
あと、「団内情報をやるかやらないか」で、賛成派が多かったので、次のスレでやってもいいですか?

彩奈7/17 18:56:131988cfFxMy5pDSB.w||202
ごめんなさい次から気をつけます
次のスレでもやっていいですよ

尚人7/17 19:15:552201cfBaTyE.KbNUo||64
彩奈さん、レス有難うございます^^

尚人7/17 20:30:232201cfBaTyE.KbNUo||88
新スレできましたので「完了」いたします^^

皆様有難うございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX